カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


もももももぶぅ

夜な夜な、エアコンが切れる→起きる・点ける…のエンドレス管理人kaobuです

寝た気がしないぶぅ






暑い日が続きますね(夏だからね)

体調を崩しがちでもある時期ですが

崩すのは人間だけでなく もちろん犬も

そして昨日、蒸し暑さのあまり私の車止まりました �G

車まで~(スグ治ります、レッカーされたけど:笑)




今の時期、冷やしたフルーツなど、最高ですよね♪

と思っていたら・・・

山梨ミス美パグ☆ゆめちゃんのゆめままさんから

コチラが届きました~

080724_1.jpg




イラストを描いていただいたばかりか、このようなも、も、桃まで!

い~いニホイをかぎつけて、寝起きブン太もやってきましたよぉ

080724_2.jpg




冷やしておいたものを早速いただきます

080724_3.jpg

↑もっとステキな器で撮りなさいよ~(怒:母)










すごく美味しい~!

山梨の桃ってこんなに美味しいんですか?

それともゆめままさんセレクトが上手だったから?

本当に今まで生きてきた中で、間違いなくキング・オブ・桃 です


ブン太にも(仕方なく)初桃をおすそわけ�G



もうちょっと味わって食べなさいよね~

あまくて冷たくておいしいぶぅ~





さて、フルーツ食後のお約束?のネット遊びですが

080724_4.jpg

080724_5.jpg

ということで、止めておきました(←ホントは暴れるから) kao02


ゆめままさん、本当にありがとうございました!

桃みたいにカワイイゆめちゃんにも、いつか会いたいぶぅ~







和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん オイラのブログ、死守するぶぅ~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オサレ白ボウルプレゼント実施中ぶぅ(ウソぶぅ)
大福日和 大福ママさん kaobuは足クセ「も」悪いぶぅよ~ナイショぶぅ
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 口洗いと、飲み水ってコトで。セレブぶぅ~? 

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑エアコンがないと生きていけない…パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------

美味しそう~。立派な桃が光ってますわ!
見るからにジュ~シ~v-238

ブン太君もおすそ分け貰ってよかった!

ネットかぶったブン太君、見たかったなぁ~(笑)

立派な桃ですね~♪ この時期はおいしいフルーツがたくさんあって嬉しいですね~
ブン太くん、もうばっちり味覚えちゃったよね?
桃になったブン太くんも見てみたいぶぅ。

確かに山梨のモモはキングオブモモですよねー!!
うちもぱぱが運ちゃんでこの時期はモモの配達で
山梨にひっきりなしに行ってよく持って帰ってくるので
うれしい時期です♪あまくてジューシィ!!
うちもネットを試みようとしたんだけど・・・
明らかに小さかったので断念しました。泣
梨ならできますよ!!

>大福ママさん

桃って、こんなに美味しかったんですね♪
今年の夏は桃ですよ、桃~☆
でも、こんなに美味しいのはなかなか無いんだろうなぁ

ブン太もウマウマ食べていましたが、
ネットは被らせてくれませんでした
こういうところがケチ男なんですよねぇ~(笑)

>lauleaさん

ね、私も久しくこんなに立派な桃は食べてませんでした!
今年の初物でこんな美味しい桃がいただけるなんてシアワセ♪

もう桃の味にはうるさいぶぅよ~☆
あずきくんみたいに「桃になっちゃった!」(笑)を
やりたかったんですけどね~暴れて断念(汗)

>恋ままさん

私も母に「山梨の桃は最高よ♪」と言われて
初めて知りました!
クドすぎない、上品な甘さなんですよね~
本当にキングですね☆

えー、恋ままさんうらやましいっ~
ステキな夏の味覚をお楽しみぃ♪ですねぇ

あはは、試みたんですね!
ついつい試したくなってしまいますよねん、
パグ+ネット類(笑)
今度は梨でチャレンジしてみようかな~♪

うわ~!すごい!!スーパーで見る桃とは
全然違いますねぇ!!
形も色もすごくキレイ!!美味しいんだろうなぁ~。
ブン太くんも、美味しそうに食べてますね。
かわゆーい☆
ネット被ってほしかったなぁ。
入院中みたいになりそうな予感(笑)

山梨の高級桃ちゃんですね。
見るからに美味しそう。
きっといい匂いが充満してるんでしょうねぇ。。。

ブン太くんに仕方なく(笑)
私も、いつも仕方なくミナモモにあげてます。

>チャオさん

んも~超デリシャスでしたよ!
家族の中でも売れ行きが良くて、一番喜んでいたのは母☆
さすが食いしん坊ブン太の正統な飼い主です
ブン太の食い意地は母ソックリ(汗)

ネット被らせようとしたら必死に遊ぼうとするので
無理でしたよ…
タダで美味しいものを食べようだなんて~
私ソックリ☆てへっ(笑)

>rimaさん

食べ頃で、すごーく美味しかったですよ♪
母も高級山梨桃ちゃんを、時期を逃すな~早く食べろ~って
口うるさく言ってます(笑)

8ヶ月でこの美味はまだ早い!ですからね
味わって食べろ~って念じながらあげました
仕方なく、ですよ。仕方なく(笑)

おいしそう~~。
山梨の桃は おいしいですよね。
私も 桃ダイスキ♪
ブン太くんは 上品に食べますね。
うちの和菓子は 飛びついてかぶりつきます。
品がないんですよ。。。
ネット うちも かぶせますよ。笑

>けめこさん

ね~ホントに美味しくて感動でしたよ☆
安い桃しか食べたこと無いんだなぁ…と実感しました(汗)
ぜひ桃好きのけめこさんに食べていただきたいわぁ

ブン太も初物だから、こんなに遠慮深いんですよ
普段は品よく、全身でアタックしてきます☆おほほ(汗)
ネットを見ると「かぶせなきゃ!」って
気になりませんか(笑)

かわい~♪

ゆっくり食べられてますね~~~♪
いや~、癒されます!!

うちの子も桃大好きです♪

>モモブ~さん

いつもブン太ホメホメありがとです!
あんまり褒めると調子に乗っちゃうぶぅよ☆(笑)
ミニラくんがモモ食べるところもさぞかしカワイイでしょうね~

モモブ~さん、おめでとう~(^o^)/
夏バテに負けず、がんばってぶぅ@ブン太

ブン太くんが食べてくれてるぅ~~~♪
みなさんに喜んでいただけで嬉しいです☆
山梨はどこもかしこも桃のピンクののぼり旗がひらひらしてますよぉ~。
もう少し時期がずれると今度は紫色のぶどうののぼりが出てくるはず。
山梨の人に言わせると、
桃は硬いほうがウマイ。桃は貰うもんだ。桃はそこらになってる。
贈り物の桃を頼みに桃園に行ったら、ぶどうを頂き、桃まで貰って帰りました。
地元特権って素晴らしい!!!
おいしかったようでよかったです♪♪
ネットを見つめるブン太くんの目が。。。w
せつな過ぎてかぶせられないですねww

