カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


暑さを吹き飛ばせぶぅ

暑くて料理に火を使いたくない管理人kaobuです

オイラも冷たいものが食べたいぶぅ~






今日は今まで撮り貯めたものの収拾がつかないので

意味もなく

ただ

暑さを吹き飛ばせ!ヘンなホニャララ特集です☆




まずはヘンな生き物から

080725_1.jpg




捕獲



080725_2.jpg


先日パグ友さんたちとランチした際に

隣のお店で買ったバーゲン品です



以前、黒パグあずきとのシアワセな犬生活の lauleaさんが

ピンクで愛情運アップ!の商品を買われていたので・・・


080725_3.jpg

ピンク一着買ってみました♪(タオル地・アザラシ風)

これでもう愛情運めちゃめちゃアップですよ kao03

似合うとか、そういう次元超えてます




あとは適当に字幕を付けてみた

ヘンなオヤジ顔風動画です





ヘンな顔で食べてる動画






くどいようですが まだ0歳8ヶ月です(笑)

今日はオチ☆ナシYO!



暑い日が続きますが、犬はもちろん人間サマも
熱中症などにならないようお気をつけてくださいね☆






大福日和 大福ママさん 大人の味(モモ)を覚えちゃったぶぅ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん あずきくんモモはかわいかったぶぅよね☆
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん モモがやってくるとは…うらやましすぎぶぅ~!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 美人モモさんだったぶぅよ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 「仕方なく」も大歓迎だぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 早くカゼなおしてぶぅね~☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん こんなオイラで癒されるぶぅ~?(照れ)
 
モモがいっぱい!コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アイロンがけも暑っ、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

動画のブン太くん、ほんとに0歳8ヶ月?と疑いたくなるような落ち着きっぷりですね~!うらやましい~ 
うちのあずきなら間違いなくジャンプしておやつ奪うだろうな~。
あざらし風のお洋服、似合ってますね♪ フードかわいい☆ あとヒレみたいなのもついてるんですね! 
ピンクで愛情運アップ間違いなしぶぅね。

こんなに暑い日はビールが飲みたいぶぅねと
言ってる、こちらのお父さんブン太くんこそが
すでに出来上がってる感じですね(笑)
しかもかなり深酒してるみたい(爆)

食べてる時のブン太くんは最強ですな。
なぜ目をつぶるのか?謎です。(笑)

ピンクのあざらしさんの洋服、可愛い~♪♪
これで恋愛運アップ間違いないですね☆

>lauleaさん

ホントに?って疑問は、私も常日頃(笑)
暑いから余計にスローペースですよ・・・
あずきくんは暑くても活発そうですね☆

似合ってます~?(笑)
ちょっとはコドモらしく見えちゃいます?ぷぷぷっ♪
ヒレ付きでカワイイお洋服でしょ~☆

コレで愛情アップアップパグだぶぅ~

腕から出てるのは ヒレだったんですね。
裏地?と勘違いしてしまいました。笑
愛情運アップですね♪

動画の食べてるものは もしかして ティッシュ??
あれ?私 まだ 風邪治ってないのかな。
ティッシュと おやつ間違ってる??


0歳8ヶ月としっかり記入が入りましたね(笑)
ブン太君の疑惑は一生晴れないのかも知れませんね・・・(涙)

アザラシ服を着て海べりを散歩すれば「アザラシパグのブンちゃん」で人気者間違いなしブゥ~。
ブン太君の愛情運とkaobuさんの愛情運、どっちのアップを願っているんですか~?(爆)

恋愛運UPにはやっぱりピンクですよね(笑)
あざらし、お手手の部分邪魔そうですが
フードはかわいいですね。

ブン太くん、8ヶ月ってことを連呼されないと
忘れてしまいそうな、いい風貌です。

>チャオさん

こちらのお父さん(笑)すでに酔いどれ犬?
ぜひチャオさんとサシで飲みたいと申しておりましたよ☆

食べているときは、本当にウマそうに
目をつぶって味わいます
中山のヒデちゃんみたいですよね(笑)

洋服が、かわいいでしょ?
これで愛を振りまくんですよ、ルンルン♪

>けめこさん

ヒレなんですよ
腕の上にヒレ?って考えたら不思議ですよね
腕の上に腕ってことですよ、ああややこしや~(笑)
何はともあれピンクで愛情運アップアップですよん♪

あら?ティッシュに見えます?
けめこさんまだ風邪治ってない???

なーんて、ティッシュですYO☆
ティッシュ大好きなんです~
けめこさん、間違えなかったってことは
風邪治ったみたいですね♪よかったぶぅ~(笑)

>大福ママさん

あはは、大福ママさんに言われて意識してみました☆
でも、余計にウソっぽい~(笑)

浜辺で大人気ですかね!?ぜひとも狙いたいですね~
多摩川に放して「タマちゃん・・・?」ていうのも
いいですよね♪(笑)

ブン太と私の☆2人の愛情をぜひとも深めたいですね
でもやっぱり母には敵わないだろうけど(汗)

>rimaさん

フード可愛いでしょう?
でも被ってくれないんですよね・・・
ここで早くも2人の愛情は崩れました(笑)
お手々、ビミョーですよね(汗)

もう連呼、連呼!ですよ☆
私も忘れてしまいそうですから~
みなさんにも「アレ?」なんて思われないよう、
これからも叫び続けたいと思います(笑)

ブン太君がピンクを着るとすずに見える。。。^^

今日は休刊日なんですが、ブン太君のビールが飲みたいぶぅ~にスイッチが入ってしまいそうです(笑)

「ピンクで愛情運アップ」なんですか^^? 良いこと聞きました。ピンクを着なくっちゃ!!(私が:笑)

>すず母さん

兄弟ですからねぇ~そっくりですか?(笑)

飲みたくなる顔でしょ?
ビールのCMとかの話が来ないですかね♪
発泡酒でもいいぶぅよ☆

そっかー、自ら変えなければダメですよね☆
私もピンクでブン太もピンクで、愛情運アップアップ♪
もうラブラブですよねん(笑)

