カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ブログ乗っ取り!?ぶぅ

初めて米粉パンを食べて、おいしくて感動!管理人kaobuです

甘くてふわふわぶうね~






今日は母のシークレット動画ですよ☆

何が見えてますが、目をつぶってやってください♪

音声は控えめに!かなりハイテンション2連発ですYO



ブン太を自在に操る母・・・ちょっとハイテンション過ぎじゃね?





そんな母に奉仕の心を忘れてしまったブン太です



マッサージを忘れています

ていうか、ホンキで重そう~




最後は主役の一言で

080726_0.jpg

これからも ブン太のブログ でよろしくぶぅ!








黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ピンク&ヒレヒレで愛情いーっぱいぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  目をつぶって味わうのが通だぶぅ~!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん ティッシュも大好物なんだぶぅ☆
大福日和 大福ママさん kaobuの愛情もアップしてオヤツいっぱいもらえるぶぅ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  これからも年齢を言い続けるぶぅよ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すず母さんが愛情アップぶぅか!?(笑)

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑27時間テレビ楽しんでる?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは♪

見えちゃったのはmiyoさんですか?それともブン太くんのたまちゃんですか?(笑)・・・いやぁ想像通りの笑顔のステキなお母様でしたよi-185ブン太くんに乗られて重くても大爆笑しちゃう心の大きなお母様のご活躍をこれからも期待しております!!
ブン太くんもmiyoさんに負けないように頑張るぶぅよi-234
kaobuさんのぼそっと言った「ひどいな・・・」に大爆笑のマイでした★

いやいや。
これもう。。。
乗っ取られてるでしょう。
やっぱり 本日も母日和でしょう。

miyo様の秘密のベールが少しづつはがされていくのですね~。
とても素敵!
私も大吉に背中に乗って欲しくて「トントンして~」って言うのに乗ってくれないのよ!ブン太君は孝行息子だわ!

>マイさん

こんばんわ♪
あはは、両方です~☆お恥ずかしい者と物で・・・(汗)
ちょっと デブ ふくよかな母ですが
ブン太と仲良く日々過ごしていますよ
これからも笑あり、涙あり?の1人1匹をよろしくです☆

あは、聞こえちゃいました~(笑)
黙っていようと思っても・・・
ついついツッコミ入れたくなってしまうんですよ!
マイさんもきっと突っ込みたくなるぶぅよ♪

>けめこさん

ええっ!
すでに乗っ取られちゃってますぅ?(笑)
これはもうブン太に
ガンバってもらうしかないですね
でも・・・母も天然オモシロだからな~
これからも、ブン太よろしくお願いします(笑)

>大福ママさん

秘密のベールですか!ステキな言い回しですね☆(笑)
できればこれ以上の露出は控えたいと思うのですが…
デカイので難しいです(汗)
ブン太に全体重かけられると重いですよ~?
米袋+αですよ?位置によっては息が詰まります(笑)

おはよっすです!

いやぁ~完全にmiyoお母様に
乗っ取られてますね。
だってチラッチラッと顔出ししちゃってますし(笑)
miyo様の背中に乗ってるブン太くん
ちゃんと上手に背中の上でクルっと方向転換をキメてるなんざぁ~
マッサージ犬の真髄を覗いたような気がしましたよ。
でも重そうだな。。。

母さん、8ヶ月の子供?孫?が出来たような
ウキウキ気分ですね。
ブンちゃん、マッサージも頑張ってね。
主役交代の危機かも(笑)

ちょっとぉ~!!!不覚にも大爆笑しちゃったじゃないですか~~~!!!
ぶんちゃんはもちろん、
お母さん最高!!!!!!!!

なんかしあわせそうですね~♪
ファンになりました。

それにしてもブンちゃん、
大きいんですね~!

>うずらまめ子さん

おはよ~、いやこんちわ~☆です

もはや顔出しですよ~
フレームにどうやっても母が入ってくるので
もういいや~って(笑)
重そうでしょ?
こう見えて実は・・・

本当に重いんですよ(笑)
まめ子さんやまめ子母様などポキッと折れてしまいますよ

>rimaさん

母は、毎日嘆いたり喜んだりしています(笑)
マッサージは重量物を背負うという過酷な苦行になりそうなので、
私はご遠慮しています(汗)

主役降板はさずがにブン太もヤバイと思っているらしく
昨日は私の側にペッタリんこでしたよ~(笑)

>モモブ~さん

やりすぎでしょう、母(笑)
いつもブン太に振り回されているから逆襲!?
時々怖いくらいハイテンションになるんですよね~(汗)

母もブン太も大きいですよ♪
「シアワセの重さ」ということにしておいてくださいね(笑)

え?
このブログ・・・
miyoブログじゃないんでしたっけ? 爆
miyoブログです よね?

間違っていたら ごめんなさい。笑

けめこさんだって
ほら
本日も母日和  っていってるし・・・爆

miyoさん
なにがいいって
声が ね
いいんですょ。

ぶんちゃんに
マッサージしてもらいながら
「そうそう グフフフフフフフッ いいわね~」って
にいさんと ふたりで見て聞いて
大笑いでした。

>ポーさん

miyoブログと誇張して、ジワジワと真綿で締めるような…
さすが「S」ですね、ポーさん(笑)

miyoさんの声いいですか?
まぁ☆母喜びますよ~
喜んでまた歌ってしまいますよ(汗)

にいさんまで一緒に観てくれたなんて感激☆
でも教育上、大丈夫ですか?
だって 年齢査証疑惑 ですよ(笑)

