カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


グルメ?だぶぅ

昨日は会社にいても落ち着いて席に着く時間もなく

全てが終わって落ち着いたのは夜の8時過ぎ~

真剣に仕事していると、更新ってできないものですね…

あ、いやいや、いつも真剣ですよっ

週末の母へのラブコールがいっぱいでビックリ♪

母日和をこれからもよろしくぅ

だからオイラのブログだってばぶぅ~!




土曜日にポニョポニョ観てきました~

080729_0.jpg

& 圭おじさんに教えていただいたベーグルを

早速買ってきちゃったりなんかして

モチモチモチモチして、すごーい美味しかったです!

今度はlauleaさんに教えてもらったベーグルを買ってみようっと

ポニョも面白かったです!

「千と千尋…」に比べると派手さはないけど

宮崎駿さんの独特のタッチが活きていて、ジブリファンにはたまりませんYO star yellow





さて、母宅では・・・

080729_3.jpg


(人間の)夕食物色中


080729_2.jpg


080729_1.jpg

ちくわの端っこをもらって喜ぶ シシ丸




自分のゴハンはなかなか食べないので

少し手であげてみたら




もしかして、遊ばれてる・・・私 kao02





文太のにこにこ日記 マイさん  た、たまちゃん見えちゃった!恥ずかしいぶぅ~(照)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 乗っ取りすでに完了ぶぅか!?ぶぶぅ~
大福日和 お多福さん 福を呼びこむネーミング~ぶぅね♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん マッサージ犬に体重制限はないぶぅ?
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  母ちゃんもオモシロぶぅからな~(汗)
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん  モモブ~さん、本当にありがとぶぅ~ぶぅ~☆
パグですよ。 ポーさん  にいさんにまで笑われて…本望だぶぶぅ~(笑)
圭おじさん いろいろご協力、感謝感激だぶぅ♪

母ちゃんいじりコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

kaobuさん、完全に遊ばれてますね(笑)

ブン太君、おもちゃにはうるさくないけど、食べ物にはこだわりを持ってきましたね・・・フフフ・・・

今日、頭の中では「ポーニョ ポニョポニョ魚の子~♪」って流れてませんか?

>お多福さん

でしょ~っ?しかも大量に手に取ると食べないんですよ
私がゴハンをあげる時は、ほぼケンカですよ☆
男は胃袋で掴めと言いますが、絶対に無理(笑)

歌はモチロンのこと
「今日ポニョする?」とか「それポニョしておいて」など
彼氏との日常会話で出てきます。(アホですか?)
ポニョポニョ、さすがです!(笑)

えーーー、栃木県おかしくないですか!!

仕事忙しいと更新出来ませんよね。
私も今日は諦めて、みなさんの所に訪問のみ
ブンちゃん、甘えてるんじゃないですか!?

>rimaさん

本当ですよ!栃木県の条例(?)おかしいですよ~
でも今回のことでも無ければ知らなかったです
自分の所はどうなんだろう?と思いました

諦めが肝心なときってありますよね☆おほほ(笑)
甘えているんですかね~この後も逃げられましたが(汗)

こんばんわん~。

何故にブン太くん
主食(?)を食わない??
ちくわは旨そうに食べてるのにね。
ぶんたは、主食だろうが副食だろうが
一気にガツガツいきますよ。
パグは食べ物は残さないものだと思ってましたが
ブン太くんを見て「そうではなかったのか・・・。」と
私の中で革命が起きましたね。

>うずらまめ子さん

こんばんわん~♪

ま!革命ですかい?
パグ界の革命児ブン太…リングネームみたいですね(笑)
ぶんたくんは何でも食べて本当にパグの鏡ですよ
ブン太も幼少の頃はガツガツいったのですけど~
野生を忘れているのでしょうか?
もっとハングリーに生きろ!って

