カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


風物詩であそぶぅ

1ヶ月前の賞味期限切れのお菓子を、知らずに食べた管理人kaobuです

そういえば味が落ちてた気がするぶぅ






社長がお菓子を配っていたので、疑いなく食べました

お願いだから食べる前に一言教えてください

そしたら・・・食べないで返すから

普段から「消費期限が少しぐらい過ぎても食べられる!」とか

「賞味期限は味だけだから大丈夫だよ」と

口癖のように言っておりますが

じゃあ、何を信用して食べればいいんだよぅ~

ちなみに食べるのを断っていた事務員は「だからヨメに行けないんだ…ブツブツ

と、毒づかれておりましたよ☆(でも社長、根は結構いい人)






さて今日は、昨日に引き続き夏らしく・・・ ��

080731_1.jpg

ブン太はウチワをゲットしました☆(奪ったとも言う)

ちなみにリラックス & 楽しいとシッポが伸びるタイプみたいです




080731_2.jpg

あまりに楽しそうなので・・・




080731_3.jpg

ちょっとイジワル




080731_4.jpg

逆のことは平気でするくせに・・・



080731_5.jpg



ウチワを持って逃げ始めました

↓音あり:散らかっていますが全部ブン太の仕業です(汗)


そぉーんなに、迷惑そうにしなくてもっ!?





大福日和 お多福さん オイラ貢がれて育つタイプなんだぶぅ~(悪)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  ワニでもヘビでも自在に使えるぶぅよ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  アウトローな大作を作り続けるぶぅー☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん わらびちゃんデコも触りたいぶぶぅ~☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ワニヘビはそのまま遊ぶのが通ぶぅ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 大作づくりに終わりはない・・・ぶぅ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん オイラたちのリメイク、イケてるぶぅ~?

 
リメイク好き好きコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑生菓子じゃなくてまだ良かった…、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いやいや、昨日は小姑丸出しのような「重箱の隅をつつく」コメント入れてしまいまして~。ホントにプレタポルテみたいに先取りで来年の発売を狙ってると思ったの~(笑)

ブン太君、ウエストポーチ下げてお出かけ行くんですか?
ずるずる尻尾の先から落ちちゃったけど・・・(爆)
ワニヘビさんが普通に転がっているのが又笑っちゃった~!

>お多福さん

いやいやいや、誰からも突っ込まれなかったら
イタイ子で終わってましたから(汗)
これからもいいツッコミ期待してます☆
あ、もしかしたら来年の流行の先読みかも?今更?(笑)

ウエストポーチには触れなかったのだけど分かっちゃいましたね~
母のを巻いたら外すでもなくフツーに着けてましたよ
踏みつけていく中にワニヘビさん…ちょっと寂しい画ですが(笑)

ブン太さんは
なぜにうちわに はまったのか・・・・。


ゆっくり嫌がるブン太さん、
超可愛い♪

ブン太さんの動き、
本当に癒されますね~v-10

社長さんも面白いですね~。
社員に賞味期限切れを食わせるとは♪♪♪


もしかしてブン太くんはドコモの回し者?
ちょっと宣伝しすぎでしょう。
あと 腰になんかぶら下げてますけど。
そんなことも気にならないぐらい
ドコモに夢中なんですね。

>モモブ~さん

周りにオモチャがいっぱい転がっているのに
どうして使い古しのうちわにハマるんでしょうね?

捕って欲しいような欲しくないような・・・
そんなビミョーな動きが好きみたいですよ、彼は(笑)

ありがたく賞味期限切れをくださいました社長…
社員が倒れたらどうするおつもりなんですかね(汗)

>けめこさん

ソ○トバンクの白いお父さんに対抗しているのでしょうか(笑)
ブラーンと下げているブツに
もう少し嫌がるとか・・・
反応がないものですかねフツー(汗)
ブン太のドコモ好きには私もビックラコです☆

ブンちゃんを蹴り!!
せっかく楽しそうにブンちゃん遊んでるのに、
遊んでもらえないからって すねない すねない(笑)

うちわとっても気に入ったんでしょうね。
あのウエストポーチはブンちゃんの宝物が入ってるのかな。
ワニヘビさんのエキストラもまた気になりました(笑)

>rimaさん

小説で「蹴りたい背中」というのがありましたが
この場合は「蹴りたい尻」でした(笑)
目の前でいそいそとうちわを噛んでいる…
これを拗ねずにいられましょうか(←結局拗ねてる)

ウエストポーチにはきっと、夢が詰まっているんですよ!
でも、今は夢よりうちわが大事みたい・・・
もちろんワニヘビさんよりも(笑)

お腹はこわさなかった?(爆)

ぷぷっ・・・お菓子・・1ヶ月も過ぎると味がかなり落ちますよね(笑)
ちょっと笑っちゃう・・・

ブン太くんの後姿・・・シッポが下がるのはうちのきなこも
同じ♪
鳥の丸焼きのごとく寝そべりシッポをたらす姿♪
そりゃーー意地悪したくもなるねえーーー♪
かわええ・・・
ぼーる♪もギュムギュムーーーって足でこねくってますよ♪
可愛い子ほどいじめたくなる・・・これって人間もパグも一緒ですね♪

こんばんわん~。

お菓子も賞味期限が1ヶ月も過ぎてると
油が酸化するというか。。。味良くないッスよね。
とにかくお腹壊さなくて良かったですね♪

ブン太くん、いい尻してますねぇ~。
ムニュリとモミモミしてみたいですが
やっぱりセクハラになるんでしょうか?
それにしても、うちわに夢中!はいいですが
ウエストポーチぶら下げて、どこにお出かけですか?
しっぽに引っかかってたとこがツボをギュ~とされましたよ(笑)

>ぼーる♪さん

でしょう~!もう賞味も終わって1ヶ月なんて言ったら
違う味ですよ(怒)
言われた後はお腹の調子が…なんて思ったけど、大丈夫でしたわ☆

パグちゃんによっては、
シッポの上がり下がり気分が違うらしいですよ♪
この無防備な ブタの丸焼き 姿見ちゃったらねぇ
あはは、ぼーるさんも足ぐりぐり派ですか?
気持ちいいしね~かわいい子に意地悪するのは王道です☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

うーん、もう甘い部分はより甘く、酸っぱい部分はより酸っぱく
フカフカの部分は堅くって感じ?
もう違うお菓子ですよ(汗)腹は壊れなくて良かったッス。

なかなかの美尻でしょう~?
セクハラしたいオヤジの気持ちもちょこっと分かりますよね
ウエストポーチまでぶら下げて、ぶらり途中下車の旅風ですね
おやおや、ウチワに夢中で全然気にしてませんが~(笑)

