カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夏はコレだぶぅね

ダルビッシュを見るたびに野球選手にはもったいないと思っちゃう管理人kaobuです

オイラもあんないい男になりたいぶぅ~






今日、キュー○ー3分間クッキングを見ていたら

先生が一生懸命手順を話している隣で

咳き込んだり(途中無言)鼻をすすっている○場アナウンサーの状況が

とっても気になって

料理のことが頭に入りませんでした

が、がんばって、馬○アナウンサー!





あまりの暑さに足がクニッとなったブン太(←関係なし)

080801_2.jpg



自ら廊下で涼をとります






じぃ~っと居間にいる家族の様子を伺いながら

080801_4.jpg



080801_3.jpg

呼べば真っ先にやってきます




犬用シャーベットをあげました 形状がこんなだから食べにくそう~






大満足で廊下に帰っていくのでした




080801_1.jpg


あ、またオヤジが出ている・・・kao02





大福日和 お多福さん ポーチ着けて仙台におでかけしたいぶぅ~♪
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん オイラ癒し系?照れちゃうぶぅね~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              まめ&わらびちゃんを間違えたkaobu、アホぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん ポーチにはオヤツが詰まっているぶぅ☆(願望)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              可愛いすぎてイジられるぶぅね♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん セクハラ発言☆オイラ狙われてるぶぅ~

 
気になるぅポーチ?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑オールスター☆ゲームに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くんアイスの食べ方間違ってるよ~。
あれって お皿にプッチンプリンのように出して
食べるのが 正解かと。。。
でも 1口で終わっちゃうかもですが。。。

食ったら帰るって
それ 食い逃げですよ。
それにしても 寝てる顔も貫禄ありすぎですよ。笑

まめとわらびはよく間違えられます。笑
なので 気にしないでね。

>けめこさん

えっ そうだったのぶぅ~
この夏のショッキングBest.5に入りますよ
まさか出して食べるとは…
どうりで、最後の方が舌も届かず食べにくそうと思った(笑)

この顔に唐草模様のほっかむりでもしたら
まさに食い逃げですよね
貫禄あるでしょう・・・1歳未満なのに(汗)

和菓子ちゃんたちを間違えないように注意☆
が、また間違えたらゴメンなさい(先に謝っておきます:笑)

クニッ てよくなりますよね。
気になって戻してあげるんだけど大きなお世話なようで。。。

アイス食べるって母の言葉に私も反応します(笑)
ブン太くん、廊下でも暑そうな顔してますね。
って、涼しいとこじゃないじゃん(笑)

ブン太君、一人じゃないよ~。パンツをはいた(笑)キツネサンが一緒じゃない!今日の気分はワニヘビよりもキツネだったのね~。

うちの冷凍庫にも犬用シャーベット(もらい物)が入ってたなぁ~。
カップじゃなくて長~い人用みたいな形なの。
どうやって食べさせるんだろうか、気になってきたぞ。
やっぱり持ってあげるようかな~・・・。

>rimaさん

個人的にはこの「クニッ」が大好物です♪
クニッを見るためにパグを飼ったと言っても
過言ではありません(←ビックマウス)

あんまりこのアイス好きじゃないみたいなんですけど
さすがに暑かったのか食い付いていました(汗)
涼しそうな顔…本当に涼しいと寝ちゃいますね~
このオヤジ表情はやっぱり暑いんでしょうね
なのに何故戻ったのだろう?(笑)

>お多福さん

あはは☆ちゃんとパンツキツネを従えてましたよね!
一人じゃないってステキなことのハズなのに(笑)

ブン太は適度な大きさでなくても飲み込んじゃうので
渡せないな~と思ったんですよね☆
でも出して食べるものなんですね(笑)
ながーい人形みたいな?どんなシャーベットなんでしょう
気になります~

展示会初日おめでとうございます♪♪♪

かおぶ~さん、ダルビッシュがすきなんですね~。
わたしは野村監督がタイプです♪
ブン太さん、似てますよね~♪♪♪

犬用シャーベット♪
おいしそうですね~♪
ちゃんとブン太さんの舌が
入ってるのか見入っちゃいました。

こんばんわん~。

ブン太くん、フローリングでボディを冷やして
涼んでますなぁ~。
で、近くにmiyo先生の作品がゴロリと
転がってるじゃないですか!
ブン太くん、キツネさんと遊んでるんですよね?
miyo先生、やりましたね!大成功じゃないですか!!

犬用シャーベット、食べづらそうですねぇ~。
ベロンベロン舐めてるうちにシャーベットがジュースに
なってしまわないかとハラハラしましたよ。
シャーベット食べて、また廊下に戻って
寛いでるブン太くん、貫禄ありすぎぃ~(笑)
ほんとに暑そうだぶぅ~。

>モモブ~さん

いい男を眺めるのは大好き★目の保養に~♪
ノムさんですか!ブン太に似ていると言われて納得!
ブン太にノムさんの影を見ていたんですね(大笑)

ブン太の舌には限界があって
やっぱり奥の方は食べられなかったんですよぉ
残りはニューっと出してあげました♪

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

10cmの天国には敵いませんが
フローリングでまったりしてますよ
キツネくんは遊んで放置されたようですよ…(寂)
でもきっと先生は大作をまた作りますよ☆

食べづらそうだな~と私も思っていたのですけど
コレって出して食べるんだったのNE☆
混み合う通勤電車に乗って帰ってきて
疲れたオヤジさんのような貫禄でしょ?
冷たいビールを差し出してあげたくなります…

バテてるねえ・・・(笑)

ふふっ・・暑さが伝わってくるねえ・・・
できれば上からの写真も見たかったですよ♪
やっぱり鳥の丸焼き状態??
我が家のきなこはしないんだけど
よもぎの涼のとり方がべちゃーーーーって体を地面に
つける鳥の丸焼き状態(笑)

夏は冷たいんだろうか・・・?
ぼーる♪も一度いっしょにやってみようかな???

あまりの暑さに外に出る気がしませんよ・・・
夕方・・・車で・・・涼しい所のみでかけてます。

パグズの散歩も辛いですねえ・・・。

ブン太君・・アイスよかったね・・
貰ったのは1個??ぷぷっ・・・
うちも全部食べちゃったから買いにいかねばっ!

>ぼーる♪さん

鳥モモのプックリとした感じが似てますよねぇ
ブン太は近づくと起き上がって
なかなか撮らせてくれないんですよ
事務所を通さないとNGみたいです(笑)

ま☆ぼーる♪さんはまだ未経験?
私は時々やってしまいますよ
彼氏から見ると私は「犬に近い」らしいです
ぜひ一緒にlet'sチャレンジ☆(笑)

犬も人も暑いですよね・・・
暑すぎます・・・
アイスが美味しすぎます・・・

2パグちゃんだと消費が激しそうですね
ブン太は デブ 大きいので強制的に控えめです
ぼーる♪さんちはまだゆとりがありそうだから
いいなぁ~

いやぁぁん!!
お手手かわいいだぶぅ。
フニフニしたくなっちゃうだぶぅぅぅ★
涼しいところにいるのに、目線はいっつも
こっちをみてるんですよね。
すかさず行ける様に。笑
うちもこのシャーベット、去年買ったんだけど
食べなくて、結局実家のワンコにあげましたよ。
ゴールデンレトリバーなので丸呑みだったけど・・・
冷たくておいしいと思うのになぁ。恋、
食べてくれなくって・・・
今年は食べるかな?!

>恋ままさん

ブログ1周年おめでとぶぅ!
お祝いにオイラで肉球プニプニぶぅ~☆

あはは、そうそう!ジーって視線はコチラにしていて
すかさず来るようにスタンバイしているんですよねぇ(笑)
暑いから無理しなくてイイのに、まったくもー

ブン太も最初食べなかったのだけれど
よほど暑かったみたいで、
この時は初めて食べてましたよ☆
暑くてたまらない時に、ヨシッて狙ってみては(笑)
ゴールデンちゃんなら一瞬でしょうね!
あげたら次から次へとドンドン食べちゃいそう♪

ダルビッシュ!!私も思います。・・・もったいない(何が?:笑)
最後の写真のブン太君、ほんとに「あづい~~;」って声が聞こえそうな顔してますね^^

すずもカーペットを敷いていない隅っこによく寝ています。
それに、冷蔵庫を開けると絶対下に来て冷気を浴びてます。
あと、扇風機の前!!(笑)

今月乗り切ったら少し過ごし易くなるから、あと1ヶ月頑張りましょう^^

>すず母さん

本当にもったいないですよね~何かが(笑)
ブン太だけでなく、家族全員、暑くてこんな表情かも(汗)
すずちゃんはここまでシブ~い顔はしないですか

あはは、すずちゃんマメですね!
涼しいところにすかさず入り込んでくるとは・・・
ブン太は扇風機を向けてやらないとあたらないし
冷蔵庫は食べ物目当てでしか来ないし
意外とのん気 (-_-;)

やっと8月ですもんね~本当に早く暑さから逃れたいです!
がんばりるぶぅ~☆

