カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


らぶらぶぅ

新内閣なのに派手さが無い福田首相にちょこっと同情する管理人kaobuです

株価も変動無しぶぅ






みなさんちは「振り込め詐欺」電話かかってきたことありますか?

母miyoは妙齢のせいか、2度ほど「オレオレ」と話しています

1度目は長兄になりすまし(←全然声が違ったわ@母)

2度目は次兄の「子供」になりすまされました

「オレ、○○(次兄名)の子供」



・・・でもアンタ 次兄に子供いないんですけどぉ~

しかも母と一緒に住んでいるんですけどぉ~

残念でした☆

こんな時の母はとっても冷静になるので安心です

みなさまの周りでも、くれぐれもお気を付けくださいね♪





パグ界のノムさんことブン太は

最高級☆印首輪の噛みどころを知っていて

何気に、プラスチックの接続するトコを避けています

↓ちょっと音有り


そんな工夫するくらいなら最初から噛まないで~





さて、昼間のまったりオヤツタイム



080802_1.jpg


母と超ラブラブすぎます (食べ物がある時は)




080802_2.jpg


2人(犬)してプクプクプクプク・・・




080802_3.jpg


だもの、太るんですよ �[




だって何ですか、この背中


080802_4.jpg

オヤツは控えめに・・・ �





和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              どうりで食べにくいと思ったぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん クニッはささやかに見守ってぶぅ☆
大福日和 お多福さん 人形型?大きくておいしそうぶぅね♪
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん これからはノム・パグとして生きるぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 暑いとますます貫禄アップだぶぅ~
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              板の感触、おすすめだぶぅよ~♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  1周年お祝いのプニプニだぶぅ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、思いが顔にあらわれちゃうぶぅ、暑いぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑すぐ終わっちゃう気もするしね~パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うちもありましたよぉ。
振り込めさぎともき・・・
あわててママとパパが仕事中の私に
電話してきましたもん。
うちは冷静じゃないので心配してます・・・汗
ブン太君、みよさんの、おててにピットリくっついて
おねだり♪かわいくてついついあげちゃうんですよねー。

>恋ままさん

恋ままさんトコもありましたか!
私の周りにはあったっていう人がいないので…おお~
全く失礼しちゃいますよね
年配者を驚かさないでほしいです
母miyoは修羅場で堂々とするタイプです(笑)

母の腕肉とブン太の首肉がピッタリ☆
一心同体とはこのこと?
こんなにくっつかれたらあげたくなっちゃいますよね♪

こんにちは~

怖いですね~どこでそんな個人情報仕入れるんですかねi-282
しかも「オレ、○○の子供」って、孫なら普通名前言うだろ!!ホント腹立たしいですi-231i-203幸いうちにもまだ被害者はいませんけど、気をつけないと!
しかし、miyoさんとブン太くんはらぶらぶぅですねi-175
(一応)新婚のうちよりらぶらぶかも?!あのブン太くんのひろ~い背中に抱きつきたいi-233

kaobuさん、この間のプレゼントのお礼を送らせてもらおうと思ってますi-190今、準備中なので来週中にはお送りできると思いま~すi-179

友達んちにありましたよ~。
まさしく オレオレってかけてきたました。
友達のうちなのに 電話に出る私もどうかと思いますが。
残念ながら そこんちには 娘しかいないので
オレオレといっても 誰?なんですけどね。
こういうときは 冷静が一番ですね。
さすがmiyoさん。

ブン太くんは ゴハンは残すのに
おやつは 食べるんですね。
おいしいものを よく知ってらっしゃる。。。
肉と肉のフィットって。。。爆!
たしかに ピッタリフィットしてますね。笑
あの 大きな背中をみると
ついていきます!!ってなります。

首輪を噛み噛みするブン太くんは
まだ コドモだったのね と思い出させてくれます。

>マイさん

ホントにアッタマきますよ!
ウチもそんなにオープンな家庭では無いはずなのに?
ドコで仕入れてきたのやら・・・
もしもの時の対処は、家族で話されていた方がいいですよ☆

そっかぁ~マイさん新婚さんv-238ですもんね
その前の付き合いによって新鮮さって違いますよね、きっと♪
たまにはダンナ様のひろ~い背中にも
抱きついてあげてください(笑)

ええ~っ☆そ、そんないいんですよ!
って、そうですかぁ~(喜)
私、ワガママ末っ子ですので
もらえるものは喜んでいただきます(o^^o)楽しみ~

>けめこさん

ぷぷぷ~っ!何ソレ☆
しかも、けめこさんが出たタイミングと言うのがスゴイですね!
よほど運のない「オレオレ」ですね(大笑)
息子のいない家にかけるとはリサーチ不足にも程がありますね
母はウソ話に付き合ってあげるほど
余裕があったみたいですよ(笑)

そうなんですよ、ソコが問題なんです
ゴハン残すから調子悪い?って心配するじゃないですか
でもオヤツはガツガツ食べるんですよ(汗)
肉肉フィットにスキ無しですよ(笑)
背中大きいですよね・・・小さい頃もあったのに(遠い目)

あはは、たまーにコドモだって思い出してぶぅ~(笑)

最高級☆型首輪はいつまで持つのでしょうね~。
最高級ですから耐久性も最高級であることを祈ってます。

ブン太君の広い背中についていったら私も幸せになれそう~。

二度目のオレオレ詐欺は詰めが甘いですね。
母miyoさん冷静な対応で、逃れられたんですね。
気をつけにといけませんね。

肉と肉のフィット(笑)
そんな言い回し、どこで覚えてくるんですか!!
朝から、一人で大笑いしちゃいました。

>お多福さん

意外と丈夫ですが、柄が薄れないか心配で・・・(汗)
スペアを今度買ってこようかと思っています
もちろん最高級で(笑)

外に行くと内弁慶なので、「ついてこい」キャラが
「守ってぶぅ」になりますけど、いいですか?(笑)

>rimaさん

甘過ぎですよね(笑)
母もあまりの手応えなしに呆れていましたよ
こんな電話がかかってきたら、冷静になるか
思いっきり「アホ」になった方がいいと思いますよ☆

あはは、隙間無くピッタ~リしているのでつい(笑)
芸能界で言うところの「石ちゃん」と「三平」って感じ!?

