カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


これも夏の1ページぶぅ

布団にうっかりコーラをこぼしてしまった管理人kaobuです

ベタベタだぶぅ~






先日、互助会ブログ(笑)のチャオさんが紹介していたブログ通信簿

堂々とパクりました☆

説明しよう!
~ブログ通信簿とは、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです
 最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します~


ということで早速やってみましたよ

tsushinbo.jpg



日が経ってしまったのでもう1回やってみたら

tsushinbo2.jpg



図書委員から一般生徒に格下げ?したけど

やったーっ!実年齢より 少し 若いYO☆

これからは、私:29歳 ブン太:0歳8ヶ月の年齢査証コンビでいきますので

よろしくお願いしますkao01

オイラもやっぱり査証ぶぅぅ?

みなさんもやってみてね♪







さて、私事で恐縮ですが

日曜日に私だけが ハチに刺され ました


080804_1.jpg


あまりに暑かったので、先に車の中を冷やしておこうと

駐車場に停めてある車のエンジンをかけに行った所を

卑怯にも背中からブスーッと


080804_2.jpg


熱い鉄の棒みたいなものが背中に当たったような、「熱っ」って感じだったので

最初は気づかず、そのうち「ブーン」て音がして・・・ハチだ!と気づきました

出会いはスローモーションでしたが


080804_3.jpg


ダッシュで逃げて、家に入りました

その後、大事をとってジッとしていた私と慌てる母�

背中に乗ってこようと蹴りをくらわすブン太



080804_4.jpg


吐き気とかしびれとかいった症状はなかったのですが

念のため、医者に連れて行ってもらい

「あ、これなら大丈夫~」と塗り薬(ステロイド)だけもらってきました



080804_5.jpg



ハチやアブに刺された経験もない私は、精神的ショックもあるせいか

「これは毒のせい?」とかなり過敏になっている昨日今日です

痛みもハレもひいたので大丈夫かと思いますが(まだドキドキ)

母やブン太が刺されなくって不幸中の幸いでした kao02 �



そんな今年の夏の思い出・・・

みなさんもハチには注意してくださいね☆

痛いですよ(涙)





恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  ピッタリ戦略は大・成・功ぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん  オヤツねだりはいつでもラブラブぅ
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              まだまだコドモだったんだぶぅ(笑)
大福日和 お多福さん シアワセの広い背中だぶぅ~☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 母ちゃんの肉心地が気持ちいいんだぶぅ♪

 
ぶぅぶぅ詐欺にも注意!?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑こぼすならせめてお茶、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブログ通信簿私もやってみました。
29歳若い!! 
あーこの年齢をみて、私も20代に戻りたいと思いました(泣)

『大事をとってじっとしていた』それ、間違いなく対処法ちがいますから(笑)
すぐに病院に行きましょう!!
私も田舎に住んでるので、可愛かった頃(笑)ハチに刺されたことがあります。
まさに痛いというより熱いでした!!

ハチの話題とまったく対照的なブン太くんの写真がおもしろい。
ほんと、ブン太くんが刺されなくてよかったですね。

ぬわにぃぃぃ~~~!!
29歳ですと??そんなバナナ~~!!
しかも、何度やっても調教師って(爆)
調教しちゃってくださいよ、ブン太くんとmiyo様を(笑)

遅くなりましたが、miyo様がオレオレに詐欺に
騙されなくて良かった~☆
miyo様は絶対に騙されないタイプだと思いますがね(笑)

kaobuさん、出会いはスローモーションで蜂に刺された??
大丈夫ですか??
私は51年間、ハチには刺されていませんが、
お大事にしてちょ☆

>rimaさん

意外と若かったので自分でもビックリ☆
20代ってだけで嬉しいですよね、今となっては(笑)

あ、やっぱりダメでした!?(笑)
早く病院に行こうと思ったのですが、
母が電話番号間違えたり、
面白いほどテンパってしまって行動が遅れました…
私は本当に早く行きたかったんですよ☆
小さい頃刺されたのでは、本当に可哀想でしたね~
あの痛みといったら!ビックリしました(汗)

ブン太はハチなどつゆ知らず…
刺された私にジャレておりましたから~かわいいヤツめ~(泣)

>チャオさん

おほほほほ~若いでしょ♪
やりましたよ!こんな時だけ(笑)
調教師って…やっぱりブログの内容から
調教しているように分析されるんですかねぇ(汗)
これからも頑張って調教か~

オレオレには冷静に対処してエライ!と
私も思いましたが
ハチに刺された私を見て、オロオロしておりましたね
あんな状況でなければ、動画に納めたいほど
いいオロオロぶりでしたよ、母(汗)

ぷぷっ!チャオさん、年齢査証していても大丈夫だから!
気にしないで~(大笑)

ブログ通信簿やってみたんですね。
29歳!チャオさんは51歳でしたよね。笑
私もやってみようかな。
調教師を目指せってことみたいなので
これからは ドSなkaobuさんがみれるんですね。
たのしみ♪

蜂に刺されたことのない私ですが
ちょっと怖いですね。
大事に至らなかったようで 安心しました。

>けめこさん

チャオさんとは年の差22歳という新事実が発覚!?(笑)
みなさんに比べれば、知識も経験もありませんが
いきなり調教師ですか
ただの「ドM」になりそうでかなり不安ですね~
でもどっちかというと今までそっち系?(汗)

蜂、絶対に刺されないでくださいね
本当に、熱~い鉄の棒が押しつけられたような痛みです
私「S」ではないので、もうイヤー(笑)
ご心配ありがとです♪

こんばんわん~。

あらkaobuさん29歳ですか。
チャオさんは51歳でしたから、若くて良かったっスね。
実は、私もコッソリと通信簿チャレンジしたんですが
「13歳」でした・・・。
あまりにもヤバ過ぎるので公開しません。
犯罪のニオイがプンプンするぜっ!
2度やっても「調教師」。
もうこれは「調教師」になれよ!って言ってるようなもんですよ。
アメとムチを使い分けた立派な調教師になってちょんまげ。

kaobuさん、ハチに刺されたんですかっ!!
背後からだなんて、卑怯なハチですね。
私は、まだハチに刺されたことがないんですが
ものすごく痛そう。。。
大事にいたらなくて良かったです。
一体、何ハチに刺されたんでしょうね?

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

まめ子さん、わ、若すぎっ!
13歳なんて、すごいですねぇ~
ええ~っ犯罪のニオイがするのぉ!?(驚!)

どんな脈絡から調教師なんでしょうねぇ
ムチだらけの調教師になりそうな…Sっぽい?(汗)

そうですよ!ハチのヤツ、背後から狙いやがって…
おかげで薬が塗りにくいったら(汗)
母が昨日今日で「敵討ちだ~」と言いながら撲滅しましたよ
「何ハチ?」って聞いたら「分かんない」
そりゃそうだよねぇ~(笑)
でもスズメバチとかそういったものでは無さそう♪
まめ子さんも刺されないように注意してくださいよ…
ホントに痛いから(涙)
ご心配ありがとうです☆

ブログ通信♪

ぼーる♪もね気になってるんですよーーー♪
どーしよーー年齢65歳とかだったらーーー(笑)

ハチ・・・災難でしたね・・・痛かったでしょう・・・
ごめんなさい・・・
kobuさんが「卑怯にも背中・・・」って書いてるんで
想像しちゃって・・・PC前で吹いちゃった(反省)

ハチめーーー確かに卑怯だぞ!
堂々と前からやって来い!・・てのも変??
スズメバチが怖いんですってね・・・。
なにもしなくても刺されるんだ・・・

>ぼーる♪さん

もし65歳とかだったら、
ネタ的にはオイシイじゃないですか~♪(笑)

想像して笑っちゃいましたぁ?(笑)
私も笑うしかなかったから大丈夫ですよ
支障があるとするれば
背中を刺されると薬が塗りにくいな~ってくらいです(汗)

前からやってきたら
逃げられる or 恐怖が増す のどっちかでしたかね~
ハチさんには何もしていないつもりなんですけどねぇ…
ぼーる♪さんも気をつけてくださいね~
痛かったですよ~(涙)

