カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続:パグ本

先日、買おうかどうしようか思って買わなかったのだけど
「愛犬の友:2月号」
aitomo.jpg


パグ特集 飛び込め!パグ生活 だからなぁ。

飛び込んじゃった!パグ生活 だしね。




車を買った時にそうだったのですが

買いはじめって、やたらと自分と同じ車種が気になって

「なにコレ今流行ってるん?」と 勝手に思いこみ 敏感になったりしませんか?


今まさにパグ過剰(^_^;)



「愛犬の友」も写真だけで食いつきそうになりました!

今なら「パグ」の写真がある本なら何でも買ってしまう(変な)自信あるし。

雑貨屋やホームセンターに行ってもついつい犬方向に流れ流され

で何か買っちゃうし(+_+)



ワタシ、今年の目標は「 貧乏 節約」なんだけどなぁ・・・

080130.jpg





その目には負ける・・・一生懸命働いて貢がせてもらいます。



banner_04.gif
↑親心に共感できたらパグっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

心中お察し致しますぞー(笑)

あ~、わかるっ!わかりますっ!
『愛犬の友』、フレンチ特集の時には絶対買ってましたぞ。
その犬種を知るための、バイブルだと思って。
今は、書店で立ち読み専門。自制心、自制心。

ネットでドッググッズ巡りしたり、ショッピングセンターに出掛けたら
いつの間にかペットコーナーにいたり(笑)
犬がいると、ホーント生活が犬中心になっちゃいますなぁ。

いつもあの目に負けている!

v-10みんな同じ本を見てたよね!でも私も買わなかった!立ち読みにしたv-8
パグちゃんの目を見ちゃいけないよね!私はいつも負けています。パグちゃんの食欲が旺盛で、きりがなくて、私が食事をする時、ずっと見られてて、あの表情、あの目線。。。。。ついついあげてしまった!

悩める飼い主さん方、コメントありがとうございます!
なるほど「立ち読みする」という賢い手がありましたね~(+_+)

そうなんですよ、楽しいけど、嬉しいけど、心も豊かになるけど、
財布の中身はどんどん寂しいことになっていく・・・(T-T)
皆さん見習って立ち読み&ウインドショッピングで頑張りマス。

今度、室内用クッションを買おうと思うのですが
(また本文でも言いますが)
どこかカッコイイのないでしょうかね。
あ、言ってる側から物欲に・・・(^_^;)

犬の目ってどうしてあんなに純粋そうに訴えるのでしょうかね。
確かに目を見てはイカーン。いつも全敗です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。