カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夏コレぶぅ~

シャンプーとリンスを2日連続間違えた管理人kaobuです

いい加減、置き位置おぼえるだぶぅ






本日はまず、ブン太のリメイクオモチャ2008☆夏のご紹介します


080730_1.jpg

↑母、渾身の逸品です

迷いのない、大胆な作品ですね~

きつねの胴体部分がどういうことになって、こうなったのか、私は知りません





080730_2.jpg

↑主にブン太の作品です

ぼんやりワニさんのパペットを、中身を出して大胆にリメイク☆

作家ブン太の真骨頂ですね






と、まぁ・・・こんな感じで(汗)

最近買ってきた新しいオモチャはコチラ↓

入れてあげたのは、普通じゃ食べない(嫌いな)フードですが

↓音有り


苦労すると美味しく感じるのでしょうか?食べてます・・・ kao01






こんなブン太ですが、最近オデコのシワを伸ばすと

若く ますますカワユク見えるのを発見しました (←親バカ)

↓音有り


眠そう・・・




そして苦悶の表情で寝ます

080730_3.jpg

いろんな表情を見せてくれますね kao02





圭おじさん
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん
大福日和 お多福さん
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん

迷いパグちゃんご協力&かんげき~コメントありがとぶぅ★


banner001.gif
↑あれ?泡の立たないシャンプー?、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

リメイクおもちゃはすでに来年向けの新作なんですね!
さすが先取り!
特にワニヘビさん!ツボですよ!
ヘビさんは改めて購入じゃないですよね・・・?

パンツはいてるきつねさんもなかなか~!

kaobuさん、やっぱりブン太君のために働いてますよね?!
最近、おもちゃ増えてませんか~?(笑)

>お多福さん

あ!間違えた☆2008ですよ~(即、変更:笑)
まだまだ夏はこれからですよね!
ワニさん、だいぶリメイクしたでしょう?
ワニさんからヘビさんが出てきちゃったんですよね…

そっか、パンツはいているんですね!なるほどぉ

ブン太のために働いている!?
うーん、私も薄々そんな気はしていたんです
ついつい買ってしまうんですよね~(汗)

リメイクおもちゃ、「ワニヘビ自由形」っていうネーミングが
またいいじゃないですか(笑)
男の子らしいおもちゃで、こういうの好きです。
我が家の二人は、ほとんどおもちゃで遊ばなくなりました。

ブンちゃんのツルン、私もやりたい!!

ちょっと待って、ちょっと待って(爆)
リメイクコレクション、ヤバすぎですよ!!
特に、ワニさんとヘビさんなんて直視できません。
今、会社で肩を震わせています(笑)

キツネさんのおもちゃの胴体がどうなってるのか知りたいです(笑)
まさに革命的な作品ばかりで、お腹痛いです(爆)

>rimaさん

ワニヘビ気に入りましたか?
中を無理矢理キューって出していくといずれこうなるんですよ
あははははは(苦笑)
ミナモモちゃんはもう遊ばないのか~大人の女性ですもんね☆

「ツルン」は眠そうなときだけできるんですよ♪
眠る前にこーっそり、なでてやってください(笑)

>チャオさん

ヤバイ?ま、まじで?(笑)
私もまさかこんな結果になるとは思いもしませんでしたよ
最近のオモチャはすごいんですね
ここまで変形するなんて☆(笑)

キツネさんは母miyoの手術によって
・・・コレ何なんでしょうね?娘でも不明です
良かったぁ、ウケて(笑)

リメイクされた おもちゃの大胆さにびっくりですよ。
キツネとはぎれのリメイクに脱帽。
そしてワニとヘビの同居にも感心させられました。
まさしく 芸術は爆発ですね。
そして 新しいおもちゃに奮闘するブン太くんに
無残にも 何度も何度も踏まれてる
キツネに同情します。。。
ブン太くんは たしか0歳8ヶ月でしたよね。
うちのわらびは5ヶ月ちょっとですが
まだおでこがつんつるりんなんですよ。
しわってどれぐらいで 刻まれていくんですかねえ。。。
体重だけはブン太くんと同じ?で
どんどん増えてますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けめこさん

すごいですよね、ヘタに洋裁ができるから
不思議な物を作りますよ@母(汗)
私もまさか!ワニさんがこんな姿を隠していたなんて
知らなかったです。これぞ最終形ですね☆

キツネ、踏まれている?あ、ホントだっ(大笑)

わらびちゃん体重増量中ですか☆頼もしい!
ぜひブン太みたいなコドモ大人になってくださいね♪
うちも5ヶ月くらいまではツルンツルン、
シワになってもすぐ取れましたねぇ
最近になってガッチリ取れなくなってきました
あっという間ですよ。今のウチにツルンツルン楽しんでくださいね♪

別コメの件も、本当にありがとです~感激!(涙)

ブン太くん、おもちゃをリメイクしてもらってよかったね☆
ワニヘビ自由形はどこから手を入れるのかな?そのまま遊ぶのかな~?
ブン太くんは嫌いなフードがあるんですね~
やっぱり苦労すると美味しく感じるみたいですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>lauleaさん

ワニヘビさんはもはや戻すの不可能ですよね(汗)
このままヘビ方向に噛みついたりして遊んでいますよ☆

フードは何とか1歳までは同じ物を、と思いながらも
幾つか買って試してみています。暑いせいもあるのかな?
がっつき王子の面影はどこへやらです(笑)
lauleaさんが以前言っていたものも試してみようかな~♪

別コメありがとです☆ホントに、期待したいですね(^^)

こんばんわん~。

ゴ、ゴクリ。。。
すごいですね。リメイク。。。
miyoお母様の作品、キツネさんはなぜこの胴体にしょうと思ったのか
直接、miyo先生から理由を聞いてみたいですなぁ~。
噛み付きやすいから?ってそんなこたぁ~ないですよね!

ブン太先生の渾身の力作
ワニヘビ自由型も想像以上の大作ですなっ!
もしかして、ワニさんのほうは中身がなくて
噛み心地ゼロの予感☆
あまりの大胆さに脱帽!!

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

すごいでしょう~私もコレを見つけたとき息を呑みましたよ
イマジネーションが働いたのですかね?
ぜひ今度、単独インタビューしてみてくださいよ(笑)

ワニもヘビも均等に飛び出ていて
もう元が何が何だか(笑)
さすがぁ、ご推測の通り「ヘビ」側ばかりを噛みますよ
で、どさくさに紛れて手を噛みます(汗)
ブン太先生の作品はいつでも大胆すぎ(笑)

ブン太さん、超愛されていますね♪
あとお母様の大胆な発想に、
ももぶ~、またもややられました。。。。。

>モモブ~さん

モモブ~さんの早起き?に、私が超ビックリですよ☆
アパレル関係のモモブ~様に褒めていただけるとは・・・
良かったら今度マネしてみてください♪(笑)

