カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ごろんごろんぶぅ

平日の昼間にTVを見ていると、直販で何か買ってしまいそうな管理人kaobuです

ペットグッズが無くてよかったぶぅ(汗)






夏は暑い暑いと申しますが、暑いですね~�

群馬県も今日は薄曇りですが、ムシムシしています



ブン太も家中のあちこちで行き倒れます↓

ポインタを合わせてね

涼しい部屋もあるんですよ �

でもどうしても人の居る所へ~所へ~




鶏(もしくは子豚)の丸焼きのような尻を向けて転がります



調教師?としては足でウリウリと指導します kao02




バテバテで、夏休みのちび○るこちゃんみたい…↓

ポインタを合わせてね

やっぱり ゲンキン 元気なブン太なのでした~ �K





お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん カムバック20代!だぶぅ~☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  調教師kaobuデビューぶぅ(絶対ウソ☆)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ドSブログになっちゃうぶぶぅ~!?
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん まめ子さん、まだ13歳だったぶぅね♪
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ぶぅぶぅ言ってるだけでも刺されるぶぅよ(汗)

 
ハチに注意!コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑魅惑的な商品に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ウチにも行き倒れが2つほどいるんですけど、私も仲間になりそうです・・・。

でたぞ~kaobuさんの足技。たまにこっそり出演しているのよね!

大福も私のあとをついてきては寝ています。
涼しい部屋にいたらいいのにね・・・。

画像を見てるだけでも、暑い!!と言うのが伝わってきますね(笑)
うちも暑い台所とかにいたりしますよ。
涼しい部屋にいれば良いものを・・・。
さすが調教師!!たくみな足技ですわね~(笑)

kaobuさんはTVショッピング好きですか??
私も好きなんですよ~~。
なんか、すごく汚れが落ちるココナッツの洗剤とか
無性に欲しくなりますし、
ダイエット器具なんかも買っちゃうクチです。

ぶぶっ。
さっそく足での調教ですね。笑
次あたりは ハイヒール履いた kaobuさんが登場するのでしょうか?笑
けっこうガハってますねえ。。。
うち そこまでガハるのは 散歩の後だけですよ。。。
ブン太くん 水 水を飲もうよ。
あともう少しで水だぶぅ~。よ。

行き倒れパグ、我が家にも、抜け殻のように転がってます。
暑くても、ご飯もイヤ、お散歩もイヤなのに おやつには反応する
ブン太くん、可愛いですね。
うちもトマトとジャーキーには反応する ゲンキンパグです。
足タレで登場ですね(笑)

>お多福さん

ああ、気持ち分かります
私も行き倒れてしまいたくなります~(笑)

誰も撮影してくれないから
足ぐらいしか出せないんですよね(汗)
今度名前書いて出演してみますよ、こっそり(笑)

本当に…ブン太もいつも私と母の間に割り込んできますよ
涼しい部屋にいいればいいのに…見ている方が暑い(汗)

>チャオさん

画面を見ているだけで暑い!?
あ、失礼伝わるんですね(笑)
「足」を使って調教できる!って本でもだそうかなぁ~
振り向いてもくれない時点で、調教になっていませんけど(汗)

TVショッピング、たまに見ると
つい買ってしまいそうになりますよね♪
さずがチャオさん、結構買っていそうですね(笑)
母もいっぱい洋服が掛けられるハンガー?を
いつの間にか購入していましたよ~☆

>けめこさん

あはは、ハイヒール!その発想はなかったわぁ~
どこまでも「S」になれということですね(笑)

近くに扇風機もあるし、
隣の部屋はエアコンで冷えているんですけどね…
なぜ私と母の間に割り込んでくるのだろう~
水を目の前に、飲まない…ブン太は絶対Mです☆(笑)

>rimaさん

抜け殻、行き倒れていますよね(笑)
涼しいところでジーッとしていればいいものの…
ブン太もトマト大好きです!もちろんジャーキーも♪
トマトはオヤツぶぅ~~

調教足タレです。今度名前入りで出してみます(笑)

こんばんわん~。

人恋しいブン太くん。
暑いくとも皆がいるとこがいいんですねぇ~。
ガハガハいって盛大に舌が舞ってますが
大丈夫ぶぅかぁ?
ちょっとは涼しい部屋でクールダウンしようぜっ!
さすが調教師。
足技が光ってますなぁ~。
ウリっとシッポを撫で付けるなんざぁ~すばらしいですよ。

TVショッピングは
アレもついてコレもついて・・・。なんて言われたら
フラフラっとなりそうでグッと堪えまっす。
母は、ついついTVショッピングで指輪を購入し
失敗した過去がありますよ。
私は、TVショッピングよりネットでポチっとな!のほうが
かなりヤバイです。。。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆
本当にあまりのガハガハぶりに、
大丈夫か~って心配になりますよ
涼しい部屋に縛り付けておきたいです(汗)
そうそう、ただウリウリってやっているんじゃないですよ
調教です調教(笑)

TVショッピングなんかも
たまに見ると惹かれてしまうんですよね~
あのオーバーリアクションがなんとも(笑)
お母さま指輪を買ってしまったのですか~
母miyoは収納ハンガー?を買っちまいましたよ
オレオレには強いのにショッピングには弱いです(汗)

あはは、そぉねーネットの方がヤバイかもっ
カードなんかで買っちゃうと、ついポチッとな☆

やっぱ行き倒れ??

どこもみんなパグ達は行き倒れ??
それも結構邪魔な所に行き倒れません??
よく踏んでますよ!
ポインタ合わせ・・・あんまりかわええんで何回もやってたら
ちょっと画面みて酔いそうになりましたよ!(爆)

>ぼーる♪さん

もうバッタンバッタンどこにでも
行き倒れていますよ
行き倒れ太郎って感じです(汗)
踏んじゃうと何故か気持ちいいんですよね~(笑)

酔っちゃったなんて、ぼーる♪さんまだ昨日の酒が…
あ、違いましたね(笑)
ポインタ合わせはやり過ぎには注意!ですよ☆

わはは~、kaobuさん すずも調教してください(笑)!!
ワンちゃんの足を伸ばして寝てる姿って可愛いですよね~
ついついいじりたくなってしまいます^^

すずも食欲無いのにおやつは別腹です。

蜂に刺されたところは大丈夫ですか?
しばらくすると痒くなってきますよね。
お大事にしてください。

>すず母さん

まかせてください、何てったって「血縁」ですからね(笑)
たぶんブン太と同じ足調教でイケると思います☆
足でムニッてやると気持ちいいですよね♪
広い背中にやるのはまた格別ですよぉ
今度ぜひ味わってください♪

ゴハン少ないのに、ホントおやつは食べますよね~
なのに安心かな、なんて☆

ハチ刺されご心配ありがとうございます~
刺された後、半日くらいが痛くてピークでした(汗)
おかげさまで薬が効いたのかスッカリ楽になりましたよ♪

コメ返し遅れちゃってごめんなさい☆

