カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


サラリーパグぶぅ

人と人の間をを通り過ぎる時、つい片手の手のひらを立てて通る管理人kaobuです

なんだかヤングじゃないぶぅ






ポニョというより宮崎駿監督に似ているゼハゼハブン太

自らをヒートアップさせてお手伝い


↓ゼハゼハ音します


上達したどころか邪魔です・・・





この技はさすがに疲れたのか、

その後は扇風機の前を陣取り

昼寝してました




ここから妄想↓

080806_1.jpg


ブン太さんたら、今日は会社でなにかあったの?



080806_2.jpg


まぁ・・・ハッキリしているわねぇ



080806_3.jpg


そんなことないわよ、なにか用事があったのよ~きっと



080806_4.jpg



あらあら寝ちゃったわ・・・ kao02


余談ですが顔のブツブツなくなりました




今週はハチ騒動のおかげでネタ少なめです☆

その辺の大人の事情を酌み取っていただけると幸いです(笑)

週の真ん中水曜日!がんばるぞ~ �]






大福日和 お多福さん おつかれさまでしたぶぅ行き倒れてるぶぅ?(笑)
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん ココナッツ洗剤、魅力的ぶぅね~♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ハイヒール!どこまでもSだぶぅ~!
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 全国で行き倒れパグ急増中ぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 失敗した指輪、みてみていぶぶぅ~
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              行き倒れパグはあちこちに現れるぶぅぅ~

 
調教コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ステキ女子は手のひら立てない!?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わ~んv-12私も通り抜ける時、
両手を立てちゃいますよ~~!!
しかも、蟹歩きしちゃいます(笑)きっつ~いん。

ブン太くん、泥酔してますね(爆)
カウンターでグラスは傾いてるわで、悪酔いしすぎですよ。
深酒って感じですね~☆
お店のママ(kaobuさん)にクダまいてますね~。
ブン太さん、運転しちゃダメですよ~(笑)

プププッ!!
ほんとだぁ。
カウンターでいるいる!!こんな感じで
世間の話題を話してるリーマン♪
ブン太君、いい風格だしてきたねぇ。

いるいる。
こういう親父。笑
この間 近所のお祭りがあって
顔をだしたら こんな親父だらけでしたよ。
クダまいてました。
しかも同じことを何回も何回もいうんですよ。。。
そして最後には

ネテタヨ。。。
やっぱりブン太くんの8ヶ月は怪しい。

カウンターで空になったグラス(空容器)傾けてますね~(笑)

この風景ってきっと土曜の夜で、早く帰っても奥さんも子供も遊びに行って誰もいないし・・・俺は誰のために働いてるんだぁ~って・・・飛躍しちゃいました。


台ふきん係、一気にバイト見習いに格下げします!

>チャオさん

悲しいかな、日頃の何気ない仕草で出てしまうものです…
しかも蟹歩きとは!さすが、かなりの上級者(笑)

スナックkaobuで悪酔いしてます
しかも悪い酒しか出さないかもしれません(汗)
だからこうやってクダまいちゃうんですよ☆
あ、車はだいじょうぶぅです
ちゃんと居酒屋タクシーで帰りましたよ(笑)

>恋ままさん

ついついこんなセリフを付けたくなります
だって 老け顔 こんな感じだからぁ(汗)
今度は横にネクタイでも
垂らしておいてみようかな♪
頭に巻くのもいいかな~(笑)

>けめこさん

あはは、いっぱいいましたか~
うわー寝ちゃうなんて始末悪っ☆
でも、それが全部パグだとし思ったら
可愛くありません?(笑)
・・・可愛くないですよねぇ~

あらあら、けめこさんまでお疑いですか(笑)
私も…たまに疑ってしまうんですよ、やっぱり(汗)

>お多福さん

いい妄想っぷりありがとうございます(笑)

この表情って、背景にある人生を感じさせますよね
ひとり侘びしく場末のスナックで飲む土曜日
まだ8ヶ月なのに・・・(涙)

台ふきんの扱いが上達するどころか
サボりを覚えてますよ(笑)

ブンちゃん、頑張ってお手伝いしてますねぇ。

カウンター風、ブン太くん。
えーと 8歳でしたっけ!? 8ヶ月でしたっけ!?(笑)
いい味、出してますよ!

シコはふんでいないけど・・・

私の場合、お相撲さんが、取り組み後に「ごっつぁんです」ってやるように見えるに違いないです…。

ブン太くん、空カップのカップに「酒がねぇぞ~」って言っているように聞こえます…
まだ未成年なのに~大人の事情がわかるとは!さすが大物!?

あ~。
この台ふきん バージョン
実は秘かに・・・
大好きなんですyo。

こんかいはmiyoさんの歌がなくて
ちと さびしかったですけど・・・笑

でもうまくサボる ブンちゃんが見れて
嬉しかったです。笑

酔いつぶれる ブンちゃんも
ヒトらしくて ◎。

こんばんわん~。

確かに。。。
すり抜ける時、片手の手の平を上げますね。
あと人と待ちあわせの時、友人を見つけたりすると
胸の辺りで小さく手を振ってしまうんですが
これもちっともヤングではないですね・・・。

ブン太上司、飲んだくれてますなぁ~。(笑)
今時の若いモンは、上司には付き合えないし
宴の席では「まずはビール」ではないそうですよ。
ビールは苦いから苦手なんですってさぁ~。
ってブン太くん、8ヶ月で間違いないですよね?
間違いないで・す・よ・ね・・・。

お顔のブツブツ治って良かったね♪

>rimaさん

ジャマ お手伝いしてますよね~
やっぱり夏休みのコドモはこうでなくちゃ!(万年夏休み)

ああ、忘れていました!
ブン太にはいつも注釈を付けなければ~
えーっと、8ヶ月です、0歳の(笑)
今からこんないい味が出ていたら、将来ヤバイですよ☆

>いまろくさん

ごっつぁんです☆ぷぷっ!それも良かったですね~(笑)
今度ネタにしてみます♪

ええ、まだ0歳児なのに
酒と涙と男と女が分かるかのような風貌ですよね(汗)
空カップに手を突っ込んでいるところがポイントです(笑)
酒もってこいぶぅ~

>ポーさん

さすがポーさん、コアなファンですね(笑)
関係ないけどポーさんのつぶやきって
だいだひかるを彷彿させます…って私だけ?

リクエストにお応えして
今度miyo歌プラスして撮ってきますね♪
上手にサボるブン太で今回はガマンしてください(笑)

酔いつぶれるなんて、
ポーちゃんはこんなコトしませんよね~
ブン太はナゼかこういう姿が合うんですよね…(涙)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

なんだか…まめ子さんとは動作年齢が合いますねぇ~
待ち合わせの小さく振る手、分かります分かります
オ○サンですか?私たち・・・・いやいやいや(汗)

苦いから飲めないって言いますよね(笑)
私が幼少の頃は大人が飲む苦いビールが憧れでしたよ
今時の若いヤツは・・・ってブン太上司も嘆くってモンですよ☆

ええ、間違いなく0歳8ヶ月ですよ・・・
疑いたくなるのもわかりますが(笑)

ブツブツなおってスッキリ美パグぶぅ~☆

人と人の間をを通り過ぎる時、つい片手の手のひらを立てて
通る管理人kaobuさん・・・
「あっ失礼♪」なーーんていいながら通り抜けてるんじゃあ(爆)
駄目ですよ・・・まるでオッサン(失礼)ぶぶぶ・・・(笑)

ブンちゃん・・・哀愁が・・・飲みすぎはだめですよ!
二日酔いは辛いですから(経験済み)

あははは~(爆)
ブン太君ほんとに喋ってるみたい!この渋いお顔がぴったり^^
こんなおじちゃん、よく見かけますよね。
いやいや、笑い事じゃなく・・・私もその内なってるかも?・・・(汗;)

すずも鼻の所にかさぶた出来てます。治りかけては引っかいて・・・。
この間、フードにハム混ぜたら、ちょっと背中にぶつぶつ出来ました。
最近、ジャガイモのせてます^^。

>ぼーる♪さん

ええ~っ、ぼーる♪さんはやらない派ですかぁ!?
きっとやってくれると信じて疑わなかったのに…
今度からやってみてください、世界が広がりますよ(嘘:笑)

酒に飲まれていますねぇ~
今からこんなに哀愁が漂っていていいのでしょうか(汗)
ぼーる♪さんとは飲み明かせそうだぶぅ~@ブン太

>すず母さん

場末のスナックとかがよく似合います
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪って
バックでカラオケが流れていそうでしょう(笑)
はっ!確かに、油断するとこの顔になっちゃってるかも!
気をつけねば~(汗)

何でも食べて平気なようで、
意外とデリケートなんですよね~
ブン太もちょっとしたことでブツブツがスグできます
背中にブツブツ、早く治るといいですね(^^)

