カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


パグリンピックぶぅ

オリンピック開会式は絶対リアルタイムで観る!と息巻く管理人kaobuの彼氏です

その情熱はどこからくるぶぅ






「4年に1度なんだから!」ってここ数日言っております@彼氏

私などは、後でニュースで見ればいいや~とか

観られたとしても、ながら見でやり過ごしてしまいます

オリンピックとか、紅白(除夜の鐘しかり)とか、

やけにしっかり観たがるんですよね~ (しかも涙したりする)

私は他人が盛り上がると冷めてしまうタイプなので

その姿を見て笑っております



タモさんの白紙の弔辞、感動しました・・・(涙)






さて我が家の 第一回パグリンピック

最初の競技は「綱引き」です



↓音が少し大きいのでボリュームに注意してください



途中、戦意喪失もありましたが

ブン太選手☆大健闘です!






続いて先日、日本新記録を樹立した

「ライオンしゃん噛み耐久」





惜しい!金メダルは 恋太郎とのHAPPY LIFE の恋太郎くんでした~☆
(↑たぶんそうなるハズ)

・・・苦しい戦いでした(私も)






最後に選手村でくつろぐブン太選手↓

080808_0.jpg


明日の競技は
「パグーボール」
「パグ高跳び」
「シンクロナイズド・パグ」

の3本です(↑ウソ)



以上、盛り上がってる北京からお伝えしました







WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん オイラの顔、いつでも思い出し笑いしてぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              全部ヘン顔とは痛いトコついたぶぅね(笑)
大福日和 お多福さん あちこちで酔いつぶれているぶぅ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラの気持ち分かってくれて嬉しいぶぅ~
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              フルーツ、オイラも大大スキぶぅ~!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  新たな疑惑が浮上だぶ、ぶぅね!(汗)
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑開会式は今日!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

切望!
シンクロナイズド・パグのパグちゃんが鼻栓して鼻高だかなお姿。
ついでに、食い込み気味の水着着ちゃったりして・・・

最近の私・・・妄想コメントが多いですよね・・すみません~。

ブン太君を見ているとイマジネーションが湧き上がってくるのよ!

オリンピックは私も もっらぱ後でニュース派です。
おいしいとこだけ 見れば いいんです。

おお?いつになくアクティブなブン太くん。
綱引きでまたもやヘン顔してますが
まさしく 猛犬注意ですね。
kaobuさん玄関に猛犬注意のステッカー貼ってくださいね。

タモさんの白紙の弔辞には、涙が出ました。
過去最高の弔辞だったと思います。

ちなみに私もオリンピックは多分、見ないと思います(笑)
ニュースで十分だし、メダルとかどうでもいいですよね(笑)
あ、ごめんなさい、パグリンピックの選手がそちらにいたんですね。

選手村でチョーキモチイイって言ってますけど、
一体、選手村で何をしてるんでしょうか?(笑)

ライオンしゃん噛み耐久とか綱引きとか
パグリンピックは結構ユルイ種目が多いですね(爆)
さて、ブン太選手はメダルを取ることができたのでしょうか?

パグリンピック♪
綱引き、かなりの腕前ならぬ口前ですね。
途中、相手に隙を見せるとは、なかなかの曲者。

ブン太くんは たくさんの競技に参加するんですね。
金メダルは何個とれるでしょう♪

>お多福さん

ぷぷぷっ!一緒に想像しちゃいましたよ(大笑)
鼻栓して高々~になってくれるんですかねぇ
足を水上にキューっと出してもあまり見えないかも…
足を長く見せるために相当ハイレグにしないと(汗)

私もブン太の顔を見ていると
妄想 イマジネーションが沸いてきます♪

>けめこさん

同感☆ダイジェストでおいしいトコだけでいっかな~って

またもやヘンな顔って・・・
ぷぷっ(笑)ありがとございまーす☆
ウガウガ言ってますからね、
姿を見ない方は猛犬?と思うことでしょう
家族内でもある意味猛犬注意なので
ケージの横にでも貼っておきますステッカー(笑)

>チャオさん

本当にこんな心を打つ弔辞は人生初めてです
親・兄弟・妻・友人を超越した存在だったのですね~
「私もあなたの数多くの作品の1つです」で
もうたまらず…(涙)

観ない派チャオさんはパグリンピックは開催されない?
ムシャくんは参加の意向があると睨んでいたのだけど(笑)

ゆるい競技に適当に参加して
選手村でバカンス気分ですよ?
だから勝てないんです(汗)
言っていて、運動会や体育祭での
自分のポジションがフラッシュバックしました(笑)
運動音痴でサボり専門でしたから♪

>rimaさん

もう何でも「パグ」付けちゃえばやったモン勝ち?みたいな(笑)
あはは、口前!(笑)新技ですね☆
真剣さが足らないですよね、勝負なのに・・・

ええ、何てったって選手団1匹ですから~
間違ってオリンピックにも参加しちゃうかもしれません
メダルよりオヤツ奪取に心を奪われております(笑)

