カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


プチリフォームぶぅ

何だかんだ言ってスポットでオリンピック気になるぅ~管理人kaobuです

今日は水泳ぶぅ!






北島康介☆金メダルっ!さらに世界新記録~

ヤル男はカッコイイですね~

そしてすごいぞ、スピード社製水着☆

そういえばあの「オッパッピー」もデビュー当時は

スピード社の水着を着ていたらしいけど

時代が早かったYO☆






最近の母宅、お盆を前に

居間を畳からフローリングにリニューアルしました

匠の技が活きた「ただの床」

その全貌をごらんいただきましょう~

↓ブヒフヒ音のみアリ(マニアは音量を大きくして聞いてね♪)




さまざまなアングルから撮りましたが

これじゃ分かりません?(笑)






ではコチラの住民の声で↓

080811_1.jpg


確かに貼りたてはピカピカだね~


080811_2.jpg


ま、まさか・・・


080811_3.jpg


悪・・・�



しかし、コレでお掃除が楽になると母は喜んでおります

喜びのあまり、作業中の現場に自ら入っていって

手首ねんざしたけど �

おっちょこちょいの母でした




★13日~17日は所用のため、ブン太動画を自動更新でお送りします(毎日お昼)
 お気軽にこっそり覗いてみてください♪
 みなさまの所へのご訪問もそれ以降となりますので
 なにとぞご了承くださいNE☆






黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん ニホイのまき散らしにちゅういぶぅ~☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん どっちの手、負けずぎらいだぶぅ~!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              母ちゃんはいつでも豪快すぎぶぶぅ(汗)


コメントありがとぶぅ~♪♪♪


banner001.gif
↑やっぱり金はチョー気持ちいい☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

北島、重圧にたえて、連覇、おみごとでしたね。
オッパッピーってスピード社製の着用してたんですか!
スピード社からクレームきそうですね(笑)

ハエたたきで遊ぶブンちゃん。
ハエが飛んできた時はバシッとよろしく~~。

床ピカピカだから、ブンちゃんパグ走りは危険だぶぅ。

やるときはやるオトコってすばらしい!!
口だけじゃないですからね。
よくやりました。北島康介。

匠の技が生きた床ですが
さまざまなアングルってブン太くんのってのが
ぬけてますよ。
正式には ブン太くんの様々なアングルでしょ?笑
ハンガーの次は ハエたたき。爆!!
新しい床にとてもマッチしていますYO。

>rimaさん

オッパッピーさんはブレイクする前だけ
付けていたらしいですよ
水泳だけでなく、お笑いブームも早かったんですねぇ~

ブン太がハエたたきで遊んでいたので、
肝心のハエが飛んできたときには使えませんでしたよ
本来の役割には使えないって…(汗)

フローリングって関節にどうだろうと思っていましたが
さほど広い居間でもないので大丈夫かな~?
ヒエヒエで気持ちいいみたいです♪

>けめこさん

スゴイですよね!
態度がデカくても、こんなに大きな事を成し遂げれば
何の文句もないですよね~感動しました☆

ぷぷっ!鋭い~(笑)
ブン太目線から見た匠の技ってコトにしておけば
良かったですかね?
明らかに撮影妨害でしたが(汗)
新しい床にはやっぱり新しいオモチャぶぅYO☆

床よりもハエたたきが気になって~(笑)
うちにもありますわ!たまにピシッと福助のお尻にカツを入れたりして。

北島選手。カンド~しました!
思わずテレビの前で手を叩いてましたよ。

床で滑って足を怪我しないように気をつけてね~。

お盆休み、お出かけですか~?!楽しんできてね!
仙台にも明日、ふくちゃんたちが立ち寄ってくれるんですよ。

こんばんわん~。

北島選手はホントすばらしいです☆
金メダルちゃいましたからねぇ~。
それにしても各国水泳選手の筋肉バディに
く・ぎ・づ・け♪
絵に描いたようなカニ腹なんですもの。
ちょっち触ってみたい思いに駆られてしまいましたよ。
「そんなのカンケーねぇー!」がスピード社の水着を
着用してたなんて知らなかったYO!
また一つ勉強になりました。

動画は床よりも舐めるようにブン太くんの脇から
腹が堪能できてたまらんのう。
miyo様は、ハエたたきを愛用してるんですねぇ~。
うちはもっぱら丸めた新聞紙ですよ。
ちなみに止まってるハエにドライヤーの温風をかけると
動かなくなるので、ハシなどでつまんで外にポィッと出来るそうでっす。

ブン太くん、フローリングですってんころりんに気をつけてぶぅ~。

ぶふふっ・・・

プチリフォーム・・・巧みの技・・・伝わらず(爆)
しかし動画のブンちゃん・・・
ハエたたきをくわえちゃあいかんYO♪
いつ叩く部分をかじらんか心配で・・・
床・・・綺麗なのは1ヶ月とみた(笑)
我が家新築でしたがきなこが来て床はあっという間に
傷だらけでした・・・

>お多福さん

ハエたたきで調教とは☆さすがお多福さんです♪

北島康介感動ですよね!!
会社でも仕事中に「世界新!世界新!」と
大騒ぎになりました
そりゃ思わず手も叩いてしまいますよね(笑)

お盆休みは、新盆や毎日ちょこちょこ用事があるので
群馬からはたぶん出ませんが(汗)
ゆっくり楽しみ&休みます♪

わ~圭おじさん家との再会ですか!?楽しそう~
よろしくお伝えください(^^)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

北島選手って、正直生意気そうで
あまり好きではなかったのですが(失礼)
言うこと以上のことやってくれますからね~
直後に涙で言葉でないし…(同じく涙)
素晴らしいアスリートです☆感動!
まめ子さんはムキムキ好きですか!?
そりゃあもうあのバディたちはたまりませんよね(笑)
オッパッピーさんはブレイク前に着用していたらしい…
まめ子さん辞典に加えてもらえて嬉しいですよ♪

普段と違うアングルで撮ってみましたが
かなり肉肉ですね(汗)
ハエたたきがあるのに新聞紙使っていることもありますよ(笑)
ちなみに私はどちらでも捕まえられません…

へぇ~やっぱりまめ子さんは生き字引ですね
いったい何年生きていらっしゃる?(笑)
今度ドライヤー片手に追い回してみます☆

やっぱり転ぶぅ?ちょっと考えようかしら…

>ぼーる♪さん

目の前で何かが私のジャマをしているんですよ
肉肉しい何かが(笑)

幸い、柄の部分が堅いと承知しているみたいで
叩くところにあまり興味はないみたい☆
噛みグルメなんですかねぇ~?

やっぱりすぐ傷つきます?(笑)
あまりに母がゴキゲン♪なので、私もそんなことは言えず…
しばらくは私めが一生懸命、傷を消してあげてみます…(汗)

