カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夏の特訓ぶぅ~

どうやってお金を使わない夏休みにするか…苦悩する管理人kaobuです

車もガソリン高いしぶぅね~






これまで見てきた芸達者なパグちゃんたちに習って

ブン太にもできるか?と、まずは 脂質 資質をみてみることに kao03



まずはハイタッチ特訓�T��

※音有り注意♪



ハイタッチ☆というよりは 顔たたき ですね…

ブン太もすごく迷惑そう~ �






続きましてオヤツキャッチ特訓�T��

※音有り注意♪



パンくずを食べるハト のようになってしまいました・・・

宙に浮いているものを食べようというハングリーさは全然無いですね







080812_1.jpg

失礼しました~ kao02





久々に、そうだ皆さんに聞いてみようコーナー
フローリングに変えた居間ですが、滑るんじゃないか~?不安がつのっております(汗)
足にクリームを塗るなどの方法もありますが、ブン太はクリームを舐めてしまいます
市販の滑りにくいワックスでも塗ろうかと考えていますが、
何かオススメがありましたら教えて下さい♪

よろしくお願いします jumee



★13日~17日は所用のため、ブン太動画を自動更新でお送りします(毎日お昼)
 お気軽にこっそり覗いてみてください �]
 みなさまの所へのご訪問もそれ以降となりますので
 なにとぞご了承くださいNE☆






お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 次はハエとりマスター?ぶぅぅ~!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              新しい床にはやっぱり新しいハエたたきぶぅ~☆
大福日和 お多福さん ふくちゃん&ケンちゃんによろしくぶぅー♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん すってんころりんは大変だぶぶぅ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              傷だらけの床…やっぱりぶぅね~(汗)
 
ツルツル危険!コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑家でパグ遊びが一番?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

芸達者への道のりは遠いのよ~(笑)
餌をひろう鳩って・・・(爆)・・・・似てたりして・・・。

ハエたたきがmiyo様の必須アイテムになっている模様・・・。
ハイタッチを間違ってハエたたきタッチにならないようにね~(笑)

明日からゆっくり休んでください!
お盆があけたら又ね!

やばいっ。お腹イタイッ。
もうブン太くん笑わせないで~。
ハイタッチは 平手うちだし
おやつキャッチはおやつ拾いだし。爆!!
パグに多くを求めてはいけません。。。
おやつキャッチできるパグっているのかな??
私もまめに 何度も挑戦したけど
投げた瞬間に見失ってるし。。。
まあ ほどほどにがんばって!!

うちもフローリングですが
特に何もしてないです。笑
ほんとは滑り止めのワックスとかすればいいんでしょうけど。。。
ソファの上にだいたい いるのでいいかなと。笑
いちお ソファから降りる場所にラグを敷いてます。


>お多福さん

ホントですねぇ
一朝一夕ではできない…芸のためなら女房も泣かす…(笑)
これから地味に特訓してみます

ぷぷっ!ハエたたきタッチって何だかありそう☆(笑)

ありがとうございます~
お多福さんショップもお盆休みですね♪
よい夏休みを~(^^)

ブンちゃんとハイタッチしすぎて、ママ負傷ですか!!

空中キャッチ、牛肉とかでやったらパクッていきそう(笑)

明日からお出掛けですか!?いいなぁ
楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

>けめこさん

これが今のブン太の精一杯ですね~(笑)
努力しても無理かなぁっていうのは
何となく気配で分かりました☆
投げた瞬間に見失いますよね
ていうか落ちるまで食べる気も無いみたい…
これじゃあ金メダルは無理ですね(汗)
ほどほどに、楽しみながらやってみます♪

なるほど!ジャンプするところは
確かに危ないですよね!
早速ウチも・・・・あ、高いところ無かった(汗)
特に何もしていないということで
逆に励まされました(笑)

>rimaさん

ハイタッチで負傷(笑)
どんだけ力強いハイタッチをしたのか~ブン太よ…

あ、そうかも!
コレはパンだったから
正にパンくず→ハトみたいになったのかな?(笑)
今度ジャーキーでやってみます♪

お出かけするほどの休み&お金も無いんですよ(涙)
ただただ用事に追われる…そんな悲しい夏休みになりそうです
だから、シークレットです(笑)

こんばんわん~。

すごいぞっブン太くん
芸達者犬目指してるんですか!?
うちのぶんたは何にも出来ず
愛玩犬として皆に愛されることが仕事です。
ハイタッチというよりmiyoアタック!ってな感じですね。
イノキ的な気合入れですなっ!
おやつキャッチは、戸惑いながらもオヤツが投げられるので
一応、食べておくぶぅ~な表情でバカウケ(笑)
きっとナニがナンダカ分からないんだろうなぁ~、ブン太くん。(笑)

フローリングは、全面ってなわけではなさそうなので
大丈夫では?
ぶんたは、ヤングな頃から関節が悪かったので
獣医から注意されたので
絨毯をひいて滑らないようにしてます。
あと、肉球のとこに生えてる毛がモッサリだと
滑るそうなので、カットしておりますよ。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

最近芸もマンネリしてきたので
NEW芸を仕入れたかったのですが
資質無しですね(汗)
あははイノキ級ですか(笑)
確かにハイタッチにしては勢いよすぎ☆
特訓として理解されていなかったことが
特訓になり得なかった一番の要因(汗)

ぶんたくんは愛し合いされ育っているんですねぇ
いつものプリチーな表情から伺い知れますよ♪

そうですよね…間接弱い子は絨毯じゃないとキツイですよね
10cmの(あとウェーブカットされた所:笑)天国の
有り難みがあるってもんですよね~
なるほど!肉球の毛ですか~
注意してみますNE☆

オヤツキャッチ・・・笑っちゃった(爆)
もっとガッツいてるのかと(笑)
おっとりしてるんやねえ・・・。
うちはすざまじいよ(笑)

ブン太くん・・・そんなに簡単には無理だよねえ(笑)
芸の道は険しいよ!

kaobuさんも夏休みかな??
ぼーる♪もどっか行きたいとこだけどね・・・(涙)
いい夏休みを♪

こんばんは★

脂質を見るのはちょっと怖いぶぅね~(笑)
ブン太くん、がんばってますね~おやつキャッチは食い意地が張ってないと難しいのかな(笑)
お盆はゆっくり休んで、いつかパグリンピックに出られるように特訓頑張ってください!!私はカレンダー通りに出勤なので、お盆は職場でブン太くんに会いに行くことにしますi-229
kaobuさん、お礼がなかなか送れなくてすみませんi-20117日まではご不在ですか?

>ぼーる♪さん

オヤツキャッチはボケーッとしている間に失敗…
ガッツリとはいかなかったですねぇ(笑)
多頭飼いだとやっぱり競争心が激しい?(汗)

芸の道は険しいですねぇ
母が一生懸命バリエーションを
増やそうとしていますが
ブン太に素質があるかどうか~(笑)

私もちょいの間の夏休みです
といっても、夏休みらしくない夏休みになりそう(汗)
用事の合間にゆっくり過ごします♪

>マイさん

背脂がのってきてイイ感じらしいぶぅよ♪
ブン太・・・頑張っているといえるのでしょうか
マイペースな子なので地道に特訓します(母が:笑)

ええ~っ、マイさんお仕事なんだぁ(汗)
大変ですね・・・頑張ってくださいぶぅ~
動画だけは毎日自動更新ですから、
せめてもの励みにしてください☆

いえいえ、お気遣いありがとうございます!
適当に家には誰か居たり居なかったりするので
大丈夫ですよ~♪

