カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ごぶさたしたぶぅ

休み中は、半日ぐらいしか外に出ていない(車内除く)管理人kaobuです

全然日に焼けないぶぅ






こんにちわ♪みなさんお盆休み、楽しく過ごされましたか~?

オシゴトの方も、世間がお休みの所ごくろうさまでした!




私はブログを休んで、こんな所に行ってお土産を買ってきました!

080818_4.jpg



真っ赤なウソ です!

近所の薬局に売っていました

美味しく無さそうな、アザラシと言うにはあまりにも無謀な点が

旭山動物園の度量の広さを感じさせます






今年のわが家は新盆だったので

母方の兄弟6・父方の兄弟4・その他の人々を迎えるべく

狭い家の中が超☆忙し~ぃ ������[


080818_1.jpg

オイラもかまってもらえないぶぅ




引き出物の手配とかお食事の用意、ブン太もペットホテルに預けたり

そりゃあもうやることがいっぱいで

普段使っていない気を遣って、とってもお疲れ~ ����




080818_2.jpg

つまんないから家出ぶぅ




あっという間に休みも終盤・・・


母宅はネットをつなげていないので

オリンピックを観ながらまったりと休んでおりました

今年は仕方ないですけどねぇ~

みなさまにお披露目できないほど

地味ぃなお休み(暑いし)kao02���Ƃ�




080818_3.jpg

パグリンピックくらい盛り上がっているぶぅね



それでも、オリンピックがあったので何となく楽しかったです kao03

水泳男子団体にモーレツ感激するブン太↓

音あり♪


TVの上にオヤツがあっただけぶぅ~




お休み中のご訪問ありがとうございました �n�[�g

本日から通常更新です ����

残暑が厳しいですが、もう少し!がんばりましょう~

お休み中ポチありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑大人にも長期の夏休みを!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

旭山動物園に行かれたのかと思いましたよ(笑)
メロンパンかと思ったらクリーム入りって?クリームパン??

ご両親ともご兄弟が多いんですね。

ブン太くん、かまってもらえないどころか、
ペットホテルに預けられちゃった
んですか!
それは、かわいそうに。。。
オヤツってネタばらししなければ、
「ブンちゃん、康介好きなのねー」
ってなってたのに(笑)

>rimaさん

表面はしっとりしたメロンパン風なのに
クリームパンなんですよ(笑)
でも、「あざらし(クリーム入り)」なので、
あらぬことを想像してしまいました(汗)

そぉなんです・・・
兄弟の少ないお宅なら楽だろうな~と
集まりがある毎に思います・・・
なもんで、人数ぎゅうぎゅうの所にいるのも可哀想で
預けちゃったんですよ~

オヤツネタばらしの犯人は母・・・
自分で「これネタにしてよ」と言いながら
バラしちゃってます(苦笑)
今度はもっと上手に作ろうっと~♪

ホントお久しぶりーーーー♪

ゆっくり休日を過ごされたようですねえ・・・
私も似たようなもんでした(笑)
オリンピック・・・見てました♪

パン・・・お世辞にも美味しそう・・・とは言えなさそう(爆)ですが・・・
お味はいかがでしたか??
ぼーる♪も近所で売ってたら間違いなく買ってるな♪

ブン太くん・・・・あわれ・・・(笑)

ペットホテル・・・1週間きなこを預けたら
どこのおデブ犬??ってくらい変わり果ててびっくら
こきました(爆)

お疲れ様でした~。
親戚が集まると疲れますよね・・・。

ブン太君はペットホテルにお泊りしたんだ~!大丈夫だったかな?!

テレビの前で立っているブン太君・・・・・・どうみても、中にちっちゃいおじさんが入ってますよね?!背中にファスナーついてないですか?
背筋ピーンで足短め・・・お茶目なおじさんですよ!

>ぼーる♪さん

やっぱりお休みはゆっくり・・・でしょう(泣)
何だかんだ言って、オリンピックの結果に
詳しくなってしまいました~

パン、怖くてまだ食べていないんですよ(汗)
見た感じあまり美味しくなさそうですよね(笑)
他にも3種類くらいありましたよ、どれも同レベルで☆
ぜひ買ってほしいわぁ♪

ブン太、絶対届かないのに…
日本男子団体に触発されて頑張っちゃってますよ

えー!きなこちゃん、預けたら
そんなに太っちゃったのですか!?(笑)
ブン太は初預けだったので超キンチョーして
水もあまり飲まなかったらしいです…ヘタレくん…

>お多福さん

ありがとございます!
確かに疲れますねぇ~
仕事でもこんなに気を使ったことはないです(笑)
お陰で毎日よく眠れましたよ♪

ブン太には家にいても、泊まっても迷惑でしたよね
可哀想だったけど、初経験させました☆

あはは、ちっちゃいおじさん!(笑)
言われてみれば・・・入っちゃってますよ~実は☆
リラック○みたいにチャックでも付けてみましょうか~

仕事してるよりいそがしいお盆だったのでは?笑
お疲れ様でした~。
私なんて お盆もいつもと一緒でしたけど。。。
だって暑いし 工場長は無駄に仕事だし。。。

ブン太くんの声カワイイ♪
首だけじゃなくて 腰にも段々が出来てる。笑
競泳でも着北島に
猛烈に反応してますねえ。
やっぱり強いオトコは分かるんですねえ。。。
感心 感心。

お久しブリーフです。
kaobuさん、夏休みは旭山動物園行ったんだ~!!いいな~♪
って冒頭でスッカリ騙されましたYO。
大・成・功!テッテレー♪です。
しかも、このパンをパン屋とかコンビニで買ったんじゃなくて
薬局で買うとは・・(爆笑)
さすがkaobuさん、夏休み明けも飛ばしてますね(笑)

ブン太くんは家出中でしたか。
ところで、つまんないから家出ぶうのブン太くんが持ってるオモチャって
小さいゼリーの容器ですよね?(笑)
エコロジストも健在ですね(笑)

>けめこさん

ありがとうございます~
工場長は「無駄」に仕事がすごく気になりましたYO(大笑)
一体どのようなお仕事をされていたのか・・・
暑いときはお家の中!?ですよ、ね♪

めったに吠えないので、たまに聞くと
やっぱり犬なんだな~と(笑)
競泳にギガ感動したらしいですね☆
男同士、感じるものがあるのでしょうか
ブン太はそこまで努力できないでしょう~って
段々になった後ろ姿に言ってあげたいと思いましたよ(汗)

>チャオさん

ごぶさターメリックです。
(↑苦しい)
旭山動物園気分でしょ?でもまだ食べていないんですよ~
どうも食欲が沸かなくて、この顔(汗)
だって、コンビニで買うより薬局の方が安いんですもの…
こんな小さな節約もいとわない、清貧のkaobuですよ(笑)

あはは、チャオさんこういうトコ探すの上手すぎ!
そうそう小さいゼリー容器をあげておいたら
こんなタコみたいな口になっちゃった!わけで
しかも目つきが悪いエコロジストですよね(笑)

