カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


どちらのお父さんぶぅ

女子サッカー実況で局アナと解説者のかぶりっぷりにハラハラした管理人kaobuです

解説者に話すスキをあたえてほしいぶぅ






ドコにも行けないお盆中、こんなものが増えておりました star yellow

080819_1.jpg




私ではありません

彼氏どんが迷ったあげく(キノコ系携帯だったので)

私の目を盗んで、ちゃっかり買っておりました ����


080819_2.jpg


こんなステキな電話、私には怖くて 持ち歩けません




彼氏どんもカバーやらケースやら悩んでおります

アップルのジョブズ氏は、カバーを付けたりするのは言語道断!と

言っているらしいのですが

付けたくなりますよね~これじゃ・・・���Ƃ�




この シロクマ お父さんはありがたくも没収 �n�[�g

080819_3.jpg






母宅のお父さん代理候補のブン太と対決させました




今日はそこまで!!!�{




余談ですが、ソフトバンクのあの「二」なマーク

最初見たときは「なんだこりゃ!」と思ったものですが

見慣れるとカッコよく見えてきた気が・・・

坂本龍馬が率いた海援隊の隊旗より着想を得たそうですね

今まで知らなかったわ・・・�G���������͂��Ă���������





お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん あざらしクリーム?らしいぶぅ~(怖っ!)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ぜひあのパンをゲットしてほしいぶぅ☆
大福日和 お多福さん ファ、ファスナーはナイショだぶぅよ!(汗)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 強いオスに憧れちゃうぶぅ~♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん まんまと大・成・功!ぶぅね☆ぶぶぶぅ~

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑星野監督ガンバって!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お父さん 生きてる??
ブン太くん お父さんにかぶりついてますけど。。。
そのうち お父さんの鼻がもげてそう。。。

ソフトバンクってかっこいいですよね。
ショップも CMも。
iponeかっこいいな。
でも 私は docomoですが。。。

わ~!!iphoneだ~~!!
テレビ意外で初めて持ってる人を見ました。
私はipodさえ持っていませんよ。
テープで十分ですよ。A面B面ってか。

ソフトバンクの前の前って何でしたっけ?
私はその頃とボーダフォン時代まではお世話になってましたが
今はau byKDDIどえーす。

声を出せないのが悔しいけど、
ブン太くんとお父さんの対決、すごいですね(笑)
kaobuさんが持ってなければ、お父さん秒殺ですよ(爆)

iphoneじゃないですか、彼氏どん、流行に乗ってますね。
私も欲しいのよ~~~。

お父さん、いいですね。
私も、知り合いが持ってたら、没収しそうです。
ブンちゃん、喧嘩売ってますね。
声がいやなのかしら(笑)

>けめこさん

お父さんはこの後、即時避難させたので無事でした
中身も詰まっているからね(汗)
いきなりこんなに食ってかかってくるとは、
まさにお父さんもビックリの予想外でしたよ☆

ソフトバンクはオサレですよねぇ~
私もキノコ系携帯ですが
ロゴが微妙に変わってもあまりオサレじゃないですよね
キノコも一時期はフィーバー☆したのに。。。

>チャオさん

私も実際に持っている人、初めて見ましたよ~
彼氏どんが持っているだけで私は持っていません
お父さんだけで充分ですよ、私なんか。ちぇーっ

auの森でシャベルんですね♪
私はまだキノコ族ですが、当時の最新携帯を
おシャカ(笑)にして以来、
古い機種を使い続けています。。。

ブン太は新しいお父さんを受け入れないみたい
こうして家族の確執が生まれていくんですね
いつか「お父さん」と呼んでくれるまで頑張ります(笑)
あ、お父さんは大切にケースに片付けましたよ(汗)

>rimaさん

rimaさんも欲しいですか!?
意外と安いですよね♪同僚も分割で買いましたよ
ネットが繋がらない時があるとか問題もあるみたいなので
購入する時はその辺もチェキラ☆してくださいね
あ、私は全然古い機種ですから、ちなみに(笑)

ブン太、新しいお父さんになじめないのでしょうかね
そのうちケンカしたあげくに
家出してしまうかもしれません
お父さんが(笑)

ワタクシ、携帯のアドレスがいまだvodafoneですけど、何か?
かろうじて、携帯にはsoft bankとはいってます(笑)
いいのよ、電話できれば~程度なモノで・・・。

でも、やっぱりかっこいいぞ!
先日Kおじさんがi phone持っててはじめてみましたわ~。

有名なお父さん、チッコイのにえらそうだぶぅ~。

ブン太君がお座り!をちゃんと聞いてるのにかんげきしたぶぅ~。

iphoneだーーー♪

我家には無用のものそうですが・・・
あっ・・・来年あたりクララが欲しがったりしそう・・・
でも高いよねえ・・・

機械もの苦手なんで扱えるようになるまでが
時間かかってしかたありません!

iphoneよりも・・・お父さん・・・かなり気になります!
iphoneを買うともらえるのーーー?
ブン太くん・・・凄いガブガブだね・・・
無事だったのかしら・・・?

彼氏さん、先端をいきますねぇ♪
って私、いまいち、iフォーンがわかってないんだけど、
ハイテクだわぁぁ!!
すごすぎる!!あれって
今なかなか買えないらしいですよね?!予約で。
すごいなぁ、私も携帯変えたいなぁとは思いつつ
いまだむかーしのを使ってます。
ブン太君、お父さんに対決もうしこんでるのかしらぁ?!
グフフフフッ!!

こんばんわん~。

これが噂のiphoneですか!?
スタイリッシュですなぁ~。
でも、絵文字ができないとか。。。
使い心地はどうなんでしょうか?
興味津々!!
私は、auで赤外線が出来ない古い機種を
使っております。
きっと、最新の機種の携帯など使いこなせないと
思われます。
こうして時代から取り残されていくのでしょうかねぇ~。

お父さん「ヤバイ、ヤバイ」って言ってるだけあって
ほんとブン太くんに噛みつかれそうで
ヤバイっすよね。
いや、噛みつかれそうじゃなくて噛みついてるのかな?
お父さん、逃げてー!
ワニさんの二の舞にはならないでちょんまげ。

>お多福さん

そうか~メアドは変更しちゃうと大変ですもんね(汗)
ipodがあるんだから本当にiphoneはいらないんじゃ?と
思ったのですけどね・・・
私も電話にこんなに機能がついていたらアタフタしそう(笑)

とはいえ、実際手に取ると
やっぱりモノとしての魅力に溢れていますね☆
Kおじさんは早々に手に入れてましたよね~♪

お座りとお手は、目がイッちゃっていても
無意識にやるんですよね(笑)
こんなちっこいお父さんにはついていけないぶぅ~っ!

>ぼーる♪さん

私もあまりに多機能で理解の域を超えているかも・・・(笑)
クララちゃんが持ったら、ちょっとゼイタク!かな?
確かに便利そうですけど~

お父さんの方が気になる(笑)
私もそうですよ、だからもらえたことが一番嬉しかった~♪
ブン太に噛みつかれないうちにケースにしまいました☆
お父さんは製品を買わないともらえないみたいで、
数量限定らしいですよ~
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/summer/index.html
でも、キャンペーンやってます♪

>恋ままさん

彼氏はアップル製品に目がないので~
今回はよく我慢していたなぁと思っていたくらい(汗)
最近はぼちぼち週末ごとに売っているらしいですよ♪
多機能に使えるので面白そうだけど
私も使いこなせなさそう~ていうか無理(笑)
私も古めの機種ですよん♪使い慣れているのが楽で…つい。

お父さんにビビルかなと思ったのに
意外にも戦ってますねぇ~
お父さんだから?反抗期なのかしら???(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

そぉなんですよね、しばらく古の使っていると
いきなり新しいモノを使いこなせる自信がないんですよ(汗)
こうして段々と取り残され…
いやいやいや、まめ子さんぜひ買ってみて
ヤングなビジネスウーマンでバリバリ働いてくださいよ!
使い心地は彼氏曰く、パソコンを扱える人とかじゃないと
ツライよね・・・かなり。ということです
面白いんだけどねぇ~

お父さん「ヤバイヤバイ」言うのが多かったんですよ
さすがに身の危険を感じていたのでしょうか
さっさと大事に片づけましたよ☆
ワニさんのように分裂させられては大変大変~!(笑)

i-phone、いいですね~。
Appleは本当にいい製品を出すな~と関心します。

パグ向けApple製品とかでないかな~。

>あずきパパさん

あずきパパさんもアップルLOVEですか?
ウチの彼氏も本当にアップル製品が大好きなんですよ
今回のiphoneもかなりグッときちゃいますよね☆

パグ向け!(大笑)いーですね、そんなの出たら即買いです♪
うーんでも何だろう???パグリンガルとか?(笑)

ご無沙汰してすみません!!!

そのうちお父さん、黒いワンコになっちゃいますね。。。。

ヤバイヤバイって自分でも言ってましたね。

機械系にはめっぽう弱いわたくしですか、

なんのことやら、どう違うのか、

まったくもってわかっておりません。。。。。。

彼氏さん、すごいな~。

>モモブ~さん

こちらこそご無沙汰です♪
こちらも夏休みまったり営業中でしたよ
お忙しそうですね~(^^)

あはは、そうですね~確かに黒ワンコになっちゃうかも(笑)
自らちゃんと危険を察知してアピールしてますよね☆

iphoneは私もよく分かってないんですよ、実は!
電話がかけられるとかけられないの違い?
と、いうことにしておこうかなと(汗)
素人にはなかなか難しそうです~
彼氏はパソコンオタク系入ってますから(笑)

