カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オヤツははなさないぶぅ

TVで「やや強い」を「ややい」と局アナが短縮していたのを聞いた管理人kaobuです

スゴイいいまつがいだぶぅ






会社でボケーッとしていたら「むし占い」というのを見つけたので

早速やってみました

まずは私kaobu

あなたはチョウです.

現実の状況とは裏腹に,表舞台に立って,脚光を浴びることを夢見ています.努力が華やかな業績に隠れてしまい,何でもできるように思われています.同性からの嫉妬が多いタイプです


隠すほどの努力もない気がするんですけど?

同性から嫉妬を受けるなんて・・・華やかですねぇ ���Ƃ�




で、ブン太も占ってみたら

あなたはかたつむりです.

失敗した時の理由を常に考えて生きており、自分に甘い人生 を送っています.そのわりには他人に要求するレベルが高く,そのギャップにも自分で気がついていません.自分の考えを重視するあまり,周りから疎まれることが多いタイプです.自分では個性的だと思っていても,周りから見ると,単なるワガママでしかないということまで,考えが及びません.


かたつむりのクセに言い訳を考えながら生きているんですね!

犬は見かけによらないです・・・ kao02

しかも、犬なのに人間の私より文章が説明っぽいところがズルイ �c��

みんなもやってみてぶぅ♪







さて、久しぶりに大きいオヤツ(未開封)をあげたら

よほど嬉しかったのか、しばらくウロウロするブン太 �G���������͂��Ă�������







しばらく放っていたら自ら甘えに来ました(でも離さない)




そんなに嬉しいのかぁ・・・いじらしくてカワイイ �G���������͂��Ă��������n�[�g






和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ビバ☆キノコ系docomo!ガンバってほしいぶぅね
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん A面B面…懐かしすぎて泣けるぶぅ(涙)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん お父さんへ思春期の反抗期だぶぅ~♪
大福日和 お多福さん ちっこいお父さん、いつか食ってやるぶぅ~!
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              お父さんは結構シロクマ似だったぶぅよ☆
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん 暑中見舞いありがとぶぅ♪連絡遅れてごめんぶぅね~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん お父さん、いつかパグッと…ぶぶぶぅ~(悪)
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん Appleバグの夢のコラボ!最高ぶぅ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん 機械系苦手でも生きていけるぶぅー♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑オリンピックもあと5日!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おひさしブリブリですv-222
でっかいおやついいですねw
ぶん太くん早くもらえるといいねぇ~w
ゆめも開けてないおやつや大きすぎるおやつは
一人格闘した後、「アケレ!」ともってきますにょw
ぶん太くん相変わらずかわいいなぁーーw
むし占いやってみたんですが。
なぜか「力」とでました・・・むしじゃない・・・(--;
なぜだぁぁーーーーw

でたぁ~kaobuさんの足技!

どう見たって、「なでてぶぅ~」じゃなくて「袋をあけてぶぅ~」でしょう~!
最後は「開けてくれないなら、おかぁちゃんに開けてもらうぶぅ~」って行っちゃったもの(笑)

そうそう私「みみず」でした。大吉は「おけら」福助は「働き蟻」
全部、説明がシュールね(笑)
みみずは勘弁して欲しいぶぅ~。

>ぼくゆめさん

おひさブリブリ~です☆
お仕事がんばってますか~?
一通り格闘した方が美味しさも増すと思って(笑)
こういう仕草もパグカワイイですよね♪(親バカ)
でも、奪われると思ってなかなか渡してくれず
開けてあげようとする親切心も無にされますよ…

むし占い・・・「カ」!? 「蚊」って…
夏らしいけど、なんだか寂しいよぉ~(汗)
めげずに、ガ、ガンバって☆☆☆

>お多福さん

え!私は甘えてきているのかと思っていたんですよ~
それは「何だぁ開けてくれないのか~」と
さぞかしやぐされ気分だったことでしょうね@ブン太(笑)

みみず・おけら・働き蟻…
ほんっとに完璧シュールなトリオですね(大笑)
「手のひらを太陽に」の歌詞じゃないんだから…
おけらって、めったに口にしない言葉ですよ~(笑)

レディーにみみずはあんまりだぶぅ~(涙)

ゼリーの空き容器じゃないぶぅ!!
ブン太くん、よっぽど嬉しかったんだね♪♪
ウロウロしてるのは、パレードのような状態なんだと思います(笑)
あまりにも嬉しくて、祭りになっていますね(爆)

kaobuさんに見せにくるトコもかわええ☆
前半はブン太くんを足で撫でてますね。
足技も健在ですな~。次のロンドン狙いましょうよ!

ちなみに私も「かたつむり」でした。
ブン太くんと一緒だぶぅ

虫占い、会社のPCでは見れない。。。
変なところで規制がかかるんですよー
チョウとカタツムリ、相性はどうなんでしょうね。
ブン太くん、逃げ道をちゃんと考えてる賢い坊ちゃんなんですね。

姫~~足技」はひどくないですか。
その足は洗いたてですか!?(笑)
ナデナデじゃなくて、早く袋を開けて上げて!!

ドMじゃないですか!ブン太くん。
もうここはkaobuさんはドSに徹するしかないですね。
ウロウロしつつも目で訴えてるブン太くんかわええ。
うちのわらびなら 隅っこに持ってって
コソコソ自分でなんとかしようとしますよ。
甘えっこなのね。ブン太くん。

>チャオさん

たまにしかまともなオヤツあげていないみたいで…
バレバレですか?(笑)
ああ、そうか~!
あまりの嬉しさにパレードが始まっているんですね☆
不憫な子…(涙)

この足技でロンドン狙えちゃいますぅ?
小さい頃から足癖が悪いと散々言われておりますが
まさかこんな所で役に立つとは(笑)

チャオさんもかたつむり?
失敗した時の理由を常に考えて生きいるの?ぷぷーっ(笑)
自分に甘そうには全然見えないけど☆

こんばんわん~。

虫占いやってみましたぜぃ!
私は「コオロギ」調子に乗りすぎると、飽きられたり虐げられるそうです。
ぶんたは「ハエ」やられたことはいつまでも根にもつタイプだそうです。
「ハエ」恐ろしい・・・。
いつかぶんたにやられるかと思うとハラハラしっぱなしですよ。
miyo様に緑色のマイハエたたきでガツンとやってもらわねば!

オヤツの袋、開けてもらいたくて甘えてるブン太くん
カワイイ~☆
kaobuさん、足技キマってますなぁ~。
もう出だしからブン太くんの背中に乗ってるじゃあ~りませんか。(笑)
後半は、手で頭撫でてもらえてブン太くん
うっとりしてるぶぅね~。
可愛いぶぅ~~♪


kaobuさん!足!足ーーー!(笑)

ふふっ・・・ナデナデが足ーーー♪
ぼーる♪もよくやる技ですが・・・

オヤツ・・・あげたんですか??
なんか可愛いとちょっともったいぶりたく
なりますよね♪

甘えてひっついて来るブン太くんかわええ・・・

虫占い・・・是非やってみます!

>rimaさん

見られないんですか~残念!
ウチの会社なんてフリーダムもいいとこですよ(笑)
チョウとかたつむりに接点は見られませんね
永遠に分かり合えない同士なのでしょうか…
逃げ道…うーん、言われてみればそんなフシも
無きにしもあらず(汗)

足はキレイにしてある・・・ハズ???
足の裏で触ると気持ちいいので、つい(笑)
撫でてもらいたいのかぁ~と思っていたら違っていたんですね
やっぱりチョウとかたつむり・・・

>けめこさん

何とかしてほしいという訴えに全く気がつかない
ドSです(笑)

わらびくんコソコソするのか~♪それもカワイイ☆
多頭飼いの子とはやはり性格が違うのかな?
すぐ人に頼りたがりますよ
特にブン太は、ほら「自分に甘い人生」だから…(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

コオロギとハエかぁ~(笑)
何だか皆さんの占い結果を見ていると
悪意がある占いにも思えてきました
もっとカブトムシとか!カマキリとか!ないのかなぁ
ぷぷっ、ぶんたくん密かに根に持っているのかしらん
失敗した時の理由を常に考えて生きているのと
どっちが悪だろう~
あ、miyoハエたたき、いつでもスタンバッテますよ☆
シャラポワみたく叩きますよ(笑)

足が乗る位置に来るのが悪いんですよね?
だって来たら乗せたくなるじゃあーりませんか。(笑)
手でナデナデも気持ちいいけど
足ナデナデも超~気持ちいい~♪

>ぼーる♪さん

あら?出ちまいましたね、足(笑)
超~気持ちいいですよね☆足ナデナデ♪
悪意なんてこれっぽっちもないんですよぉ~愛、愛(汗)

オヤツ、あげたらあげたで
激しいもっとくれくれ攻撃が待っていました
やっぱり、あげる前が一番かわいい・・・♪

虫占い、ぜひブログで公開してくださいねん☆

