カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


9ヶ月だぶぅ☆

ソフトボールの連投に感動~今夜もガンバレ日本☆の管理人kaobuです

すごい体力だぶぅ






我が家のかたつむり こと ブン太くん

今日で生後0歳と9ヶ月になりました �n�[�g



母の元にやってきて7ヶ月・・・

すっかりわんぱくな末っ子として、ものおじなく生活しております ����

080821_1.jpg





おかげさまですくすく成長しました

080821_2.jpg

月イチのお約束ですね ��

体もここしばらく大きくなっていない気がするので

もうコレで成犬サイズか?(と、願う)kao01






いつもの散歩道をいつものように最高級☆印首輪を付けながら闊歩するブン太

短い距離を行き来させてみました

向こうにいるのはもちろん、母miyo☆




0歳9ヶ月らしい、華麗な走りですね

呼んでもあまり反応してもらえないので、ヤキモチを焼いてました@母 kao02 �{��





パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん 「カ」に超ウケちゃったぶぅ~☆
大福日和 お多福さん シュールな結果にビックリぶぅ!!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オヤツ祭り♪ロンドンでもお披露目ぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 足技にもウットリしちゃうぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              わらびくん、自立してるぶぅぅ~(汗)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ハエって・・・ぶんた兄ちゃん~ぶぅ(涙)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ひっつき甘え、大好きだぶぅ~♪

 
ほぼ虫のみなさん、コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑野球は残念~パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

9ヶ月!!!おめでとうございます!!
それでもやっぱり9ヶ月なんて信じられない・・wwww
カ?!?!?!?蚊?!?!?!??!
ぶうぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
蚊ですかっぁぁぁあw
なるほど!!!!蚊でしたかw
ひと夏の切ない命・・大事にしますw

仕事の方は何とかやってます♪勝手がちがうので操作にまごまごしたりすることもありますが。CS環境での入稿にいろいろとまどってます。まだまだわからないこといっぱいだぁぁ。1つのあいデータに複数の形式の配置画像・・。刷りやあがりとしてはいやなんですが;大丈夫なんでしょうかね(汗 めっさ重いし・・・wあと。どりむうぇばー格闘してますにょwおぼえきれない><;
でもがんばりまっす!!!!

0歳9ヶ月おめでとうございます!
もう、1ヶ月経ちましたか~!
そろそろ、白状してみない?
「サバよんでましたって」
「やっぱりね~」ってみんな納得すると思うんだけど~(笑)

そうやって背中のファスナーあけて、ホントのブン太君をさらけ出したら楽になれますよ~!!

ブンちゃん 9ヶ月おめでとう。
0歳と9ヶ月って、ちゃんと書いてるところ、これ大事ですよね(笑)
お手手のクネンが可愛いぶぅ
走る姿は、まだまだ赤ちゃんの走り方ですね。
カワイイ カワイイ
二人の間を行ったり来たり。
どっちもエサでつってたりして(笑)

>ぼくゆめさん

あはは、あの表記分かりにくかったよねぇ(笑)
カタカナで「カ」なんて書かないもの
でも「蚊」じゃ確かにはかない・・・ヒドイ(汗)

新しい環境だと大変ですよね
おおCS使い始めましたね、入稿はPDFで行っているんですか?
ウチはまだ印刷屋さんに甘えて、CSのまま入稿しちゃってますよ☆画像配置いっぱいすると重いですよね~。保存にえらい時間かかってしまいます(汗)DWも使っているんだぁ~色々覚えることがたくさんあって大変大変ー。DWは覚えていて損はないと思うから、私も勉強中ですよん♪

>お多福さん

ぷぷぷっ!やっぱりファスナー開けると出てきちゃいます?
白状しちゃった方が楽になりそうですね
無理にサバ読むよりは(USO☆ですよ~)
カツ丼を出してくれたら考えてみます(笑)

1ヶ月1ヶ月が本当に早いですね~
年々、あっという間に1年が過ぎて・・・ああ・・・。

>rimaさん

みなさんで毎月祝っていただいて嬉しいです♪
そぉです、0歳とちゃーんと書かないと
「何歳と?」とか「サバ読んでない?」と言われてしまいます
書いていても言われますが(笑)もはや恒例☆
足クニッ♪カワイイですよね~

そうか~赤ちゃんらしい走り方なんですね
パグってみんなこんなカンジ?って思っていたのですが
なるほどぉ~!
ちなみにエサで釣っているのは母、私は何も持っていない…
でも私の方へやってくるので、母は「怒」です(笑)

いつもながら 怪しいですが
(いいたいことは わかるぶぅ~か?)
0歳9ヶ月 ブン太くんオメデトウ。
もうすでに成犬な大きさですが
もっともっと大きくなってくれますよね?(と、願う)

おおっ!!
走ってますねえ。。。
えっほえっほって感じがとってもチャーミングです。

こんばんは★

きゃわゆい~i-233走り方がかわいすぎですよ!!前足が開いてるとこがまたなんともいえませんなぁ(●^o^●)
この無邪気さはやっぱり9か月ならではですよ~i-239年齢詐称疑惑もきっと晴れますねi-190よかったよかったi-203
このまま元気にすくすく育ってほしいですねi-179元気なら少々オヤジくさくてもかまわないぶぅi-87

あ、kaobuさん、メール送りました~i-150

こんばんわん~。

ブン太くん、0歳9ヶ月?おめでとう☆
9ヶ月?スクスク育ってもっともっとデッカクなって下さい!
とても9ヶ月?には見えない大人顔負けなブン太くん
世間で噂になってる年齢詐称疑惑。
そんなの全然、私は信じておりません。
お顔を見れば9ヶ月?に間違いナスですよ。
9ヶ月?にね・・・。

手がクニンとなってるのも、ワッフワッフと走ってる様も
とってもカワイイですわ~♪
ギュって抱きしめたいでっす!

>けめこさん

やっぱり?
いやいやいや、もうMAXでお願いしたいッス(汗)
今からこんなに貫禄あったら
5年後くらいには土佐犬になってしまうのですかねぇ(笑)

おしりをフリフリさせながら一生懸命、ダッーシュ!
行ったり来たりして、2人のオンナを翻弄しております…(笑)

>マイさん

無邪気さ、だいじょうぶぅですか?(笑)
走り方で子供らしさが出ているなんて、
思いもよらなかったです~
年齢査証だと思われたら
「ほらっ!」て、とりあえず走らせてアピールしてみます♪
まぁ~健康であれば何でもイイです、何でも(笑)

メールありがとです☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

まめ子さん、あんまり9ヶ月?言うと
絶対に疑っているってバレバレですよ(笑)
どこをどう見ても、9ヶ月!?じゃないですかぁ~
アブナーイ アブナーイ(汗)

ブン太のたるみは、まだポヨヨンポヨヨンして
とっても気持ちいいですのよ
パグ界のジローラモ・ぶんたくんももちろん最高!ですが
ぜひ今度こちらのポヨヨン・ブン太も堪能してくださいね♪

おめでとーーー♪

9ヶ月ですか♪
えっ?まだ9ヶ月??
でも走りっぷりを見て納得♪
それと毛並みは年齢がわかっちゃうと思います♪
やわらかそーーー♪
まだまだやんちゃでしょうね♪

皆様のコメント・・・年齢査証疑惑って・・・(爆)

まだまだボーイだよね♪
うちのきなこは2歳前でオッサンだけど・・・
女の子なのに・・・

>ぼーる♪さん

ありがとでーす♪
なるほど、コアなパグマニアの皆さんは
毛並みと走り方で分かってしまうんですね!すごいっ!
やわらかいですよ~♪
足で撫でると、さらに絶妙な感触(笑)

年齢査証疑惑は恒例ですからね~
もしコレがなかったら
「ええっ、みんなどうしたのっ!?」ってことに(笑)

きなこちゃん、オッサンて・・・(笑)
でも、ウキウキしている表情とかは
やっぱり女の子らしいですよね♪

