カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


パグならではぶぅ

今週の仕事は、毎日お昼(←夜中の)すぎ☆休み明けハードな管理人kaobuです

もう充電は使い果たしたぶぅ






時々、考えます

飼い犬は果たして今の生活に満足しているのだろうか

何か(オヤツを除く)物足りなさを感じていないか・・・と



そこでいつもの「成分分析サイト」の足りないもの占いをやってみました �I

(ていうか仕事中にまた見つけた)



[足りないもの占い]による○○ブン太の解析結果(←○○は名字です)

○○ブン太にたりないもの - 信用 (44%)
○○ブン太にたりないもの - 鼻 (39%)
○○ブン太にたりないもの - 妄想力 (8%)
○○ブン太にたりないもの - 華 (5%)
○○ブン太にたりないもの - カルシウム (4%)


信用はともかく・・・カルシウムくらいなら何とかなりそう

鼻と華って・・・ ���Ƃ�

やっぱり鼻の方がほしいのか kao02��






じぃーっと鼻を見つめるブン太?�G���������͂��Ă�������

音・吠えまくりです♪


どうしてオイラは鼻みじかいぶぅ?


それは・・・・・パグだから





パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  仕事疲れはゆめちゃん&オイラで癒してぶぅ☆ 
大福日和 お多福さん 寝ている間にファスナー開けられそうぶぅ(汗)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん クネン♪使いはポイントだぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              案の上のリアクション(笑)イイ感じぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん  無邪気なオヤジ道めざすぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 9ヶ月?(笑)攻撃に撃沈だぶぅ~
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              疑惑を晴らしてくれて(←主に飼い主に)ありがとぶぅ~

9ヶ月おめでと&疑惑コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑睡眠不足に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

この足りないものにカルシウムが入ってるのが笑えるんですけど!!
カルシウムですよ!!
やっぱり鼻がほしいのか。。。
鼻も華もあって
見事な仕事っぷりのボーダーさんには
嫉妬で煮えくり返りますね。
わかる わかる。。。

ブン太君、これからカルシウム取り捲りで骨太な男になるんですね(笑)

それなら鼻がない!なんて細かいことは気にせずに生きていこう~!

信用が1番足りないって爆笑です!!
ブン太くん、信用ないのか・・・(笑)

鼻も信用もカルシウムも欲しいなんて、
欲張りなオ・ト・コめっ!(笑)
kaobuさんちもどうぶつ奇想天外見てたのね♪
日曜の夜8時はやっぱりコレよね☆
その後は行列でしょ、その後はオシャレイズム。なんだけど
オシャレイズムのゲスト次第でお風呂入っちゃうの。
どうでも良い話でごっみ~ん。

足りない物、鼻って ブンちゃんがパグだってことバレバレ(笑)
テレビ見て、鼻クレ~~って言ってるのかな。
でも、今のブンちゃんに鼻つけたら、さらに信用なくなるぶぅ

>けめこさん

カルシウムって、もはや栄養素ですよね~(笑)
TVのボーダーさん、羊さんも、みんな鼻があるもんだから
そりゃあもう、ブン太のハラワタ煮えくり返りまくりですよ
鼻もあって華もある職業に就きたいと
切なく思う、パグなのでした~(今日のワンコ風)

>お多福さん

骨太な男だけど、以外と人目を気にする男になるかも~!?(笑)
パグに「鼻」ってスゴイですよね
名前だけなのになんでバレたのだろう???
イリュージョンですぶぅ

>チャオさん

信用が足りないんですよねぇ
信用を得るにはパグとしてどう行動したらいいのか・・・
とりあえず「鼻」ですか?(笑)
それとも「カルシウム」ですか?(笑)

奇想天外見てましたよ♪
母が大好きなんですよ~コレ
オシャレイズムって風呂時ですよね
モデルによって入る・入らないに同感☆

ムシャくんはますます「華」ができちゃったね~
モデルデブーだもんね☆(←ホントに失礼)

>rimaさん

名前だけしか入力していないのにスゴクないですか!?
なんでパグってバレちゃったんでしょうね~
結果よりそっちにビックリ☆
あはは、ヘンな鼻付けたあやしい犬になりそぉ~
何犬だぶぅ

こんばんわん~。

ブン太くん、やっぱり鼻ほしいのかい?
でも、残念ながらお鼻はにょい~んと
いまさら生えてはこないので
つけ鼻するしかありませんなぁ~。
カルシウムならお手軽に摂取できますよね。
小魚食べて、つけ鼻して華がある生活を堪能して下さいね!

ちなみに我が家のぶんたも足りないもの占いしてみましたが
「気品」「あぶら」「メールの受信数」「華」だそうでっす。
気品が足りないのは分かりきってますが
あぶらが足りないのは、納得いきませんなぁ~。

お久しぶりです^^
くっくっくっ(笑) 鼻って(〃^∇^)o_彡 ぴったりだわ~
すずも・・・鼻欲しいかな^^

やっと9ヶ月になりましたね♪
あっ!!
そういえば前から不思議に思っていたんですが、すずが早歩きの時だけパピーちゃんって気がしてたんですが、やっと分かりました!!
手首がまだ無いんですよね。だから早歩きの時のお手々が赤ちゃんっぽいんです^^  これは走り方なのかな?ブン太君はどうですか? 

足りないもの・・・

ぷぷっ・・・物足りなさは感じてるかもねえ・・食べ物には!!
うちもいつもがっついてるもん(笑)

信用が足りん!って・・・爆!!
犬・・・だわ・・・

鼻が潰れてるのも短いのもパグだもの!
世の中にはそうしようもないことってありますよね!

でも華♪はしょえますよ!
頑張って男をみがいてね♪

>うずらまめ子さん

カルシウム食べれば鼻伸びるぶぅ~?

付け鼻をしたら、本気で喜んで
うかれ駆けだしたらどうしましょう・・・
それも不憫な話だわ~(涙)

あはは!ぶんたくんに限らず、
パグはあぶら足りまくりでしょう~?(笑)
メールの受信数も気になるところですね
いつのまにネット通になっていたぶぅ~!?(大笑)

>すず母さん

パグに鼻って、まんまですよね(笑)
どうしてパグって分かっちゃったんだろう??
すずちゃんもきっと欲しいかな♪

9ヶ月、元気に育ってよかったですよね☆
ウチもブン太の走り方とかヘン?って
思っていたんですよ!
でも皆さんがコドモらしいということで・・・
パピーだったからなんですね~♪
ブン太もたぶん、すずちゃんと同じ感じだと思いますよ☆
カワイイですよね(^^)

>ぼーる♪さん

ああ、食べ物は絶対物足りなさを
感じているでしょうね、絶対!(笑)

信用第一なんて堅実派ですよね~って、犬なのにぃ…
パグならではの足りないモノ・「鼻」はなくとも
「華」をしょえるよう、
男を磨くぶぅ~☆
・・・どぉかな?(笑)

