カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


中身はなんだぶぅ?

何か取りに行って、忘れて、違うことをやっている管理人kaobuです

ローカ現象ぶぶぅか?






You Tubeの「あなたへのおすすめ」にあった

シュールなテーマとイラストが同居した気になる動画
歌付きなので音有り♪

ちなみに彼氏はコレあまり好みじゃないそうです

しかし何回も聞いていると、ふと口ずさんでしまいそう・・・私だけ �H

とにかく中身が気になる今日この頃です






さて、我が家のあの「中身」は何でしょう?

♪音無し


中身が抜けたワニさんの方だけ噛んでくるんですよね

ヘビさんの立場が無いのが少し悲しい日常の一コマです kao02��




風呂上がりのセクスィーブン太です �G���������͂��Ă�������

♪TVの音有り



この前に、このタオルケットにくるまって寝ていて

可愛かったんですよ~

でもカメラを取りに行ったら起きちゃって・・・

が、その後に同じコトをやってくれました

ちょっと「しょうがないぶぅね~」って感じですが

大人の事情ってものを分かってますね、ブン太 �n�[�g

なにせ信用が足らない子ですからネ(笑)








和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ボーダーよりオイラの方が華があるぶぅ~
大福日和 お多福さん もう気にしないぶぅ!…鼻ぶぅか~…
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  よく信用を無くすタイプだぶぅ(汗)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 名前でパグってバレるぶぅ~??
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラのあぶらも分けておこうぶぅか?
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すずちゃんも9ヶ月おめでとぶぅ♪
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
               華のある男になってみせるぶぅ~☆

 
鼻のびーろ?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑何取りに行ったっけ~?に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

なまもの・・・・口ずさんですまう(笑)
あの袋の中身が気になりますね。
生ゴミだったりしないですよね(笑)

ブンちゃん、何度やってもワニさんがいいんですね。
ヘビさんの立場がないよー。
でも、私もワニさん派かも♪

大人の事情を理解しるブンちゃん、でも0歳・・・。

♪なっまっもっの♪~あの女の子も・・・・・・・?OH!シュール~!

ワニさん派はそちらのもいましたか(笑)
ワニさんサイコー!「ワニさん愛好会会員さんに入りませんか?」
今なら副会長の椅子が待ってます。

なまもの♪の中身が気になる~~。
続編作らないのかな。。。

ブン太くんにはヘビとワニの違いが分かるんですね。
まるで宮本 亜門。
違いがわかるオトコぶぅ~よ。

>rimaさん

なまもの~♪結構頭に残りますよね(笑)
最初に動いているところが怖いです
それでも冷蔵庫で冷やすモノって…何~ぃ???

ワニさん的には均等に遊んでいただかないと
どんどんボロボロになっていきます
目がもう取れかかっているので
なまもの~に負けないくらいシュールになっていますよ
それでもワニさんですか?(笑)

ええ、0歳ですYO☆まじで~(笑)

>お多福さん

愛好会会員副会長ですか?
まぁ~そんなステキな☆ポストをいただけるんですねぇ
ワニさんを愛する心ならブン太も負けていませんよ
あ、でもカエルさんをワニさんとは呼べないぶぅ~(笑)

なまもの~♪女の子が中身も知らずに
張り切っている姿がシュールぅ~☆ですよね!

>けめこさん

中身、何なんでしょうね?
見たいような見たくないような・・・
でも冷蔵庫に入れるあたり、やっぱりなまものですよねん~

宮本亜門・・・確か沖縄にオーシャンビューの大邸宅を建てて
犬を飼っていらっちゃいましたよね
うらやましい限りです、ワタシも彼に飼われて暮らしたい…
だいぶ話が反れましたが、やっぱりワニさんみたいです♪
ヘビは・・・なんでダメなんだろう??

