カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いただきぶぅ~ver 1.0

探しパグちゃん情報 ☆★☆★☆★☆ 府中で10ヶ月パグちゃん♂が行方不明中
『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています。15日(日)から行方不明です
詳細はこちら↑でご確認ください




今朝、住宅街を車でダァ~って直進していたら

一時停止を無視したオバサマ車がゆっくりひょっこり出てきて

「危ない!」と、私が急ブレーキをかけたのでギリギリセーフでしたが

危うくオバサマ車の横に突っ込むところでした

バッって運転手の顔を睨んだら

この上なくオバサマはビックラした表情のまま固まっていました ���

で 挨拶もなしに逃げられました

特に雨の日は危ないですからね �P

無理な飛び出しは止めましょう 

ていうか謝れっ �{






さてさて♪夏真っ盛りの時期に、恋太郎とのHAPPY LIFEさんから

暑中見舞いをいただきました♪

080825_0.jpg



パグ界のオサレ泥棒☆恋太郎くんは相変わらずカッコエエ~

080825_00.jpg

また群馬にも出かけてくださいね~ kao03��

群馬は今日も寒いぶぅ~~







それと、シールをくださいっ!とお願いしたぶひぶひ劇場さんから

シールとステキな品々をいただきました♪

080825_1.jpg


が、肝心なシールは撮り忘れました ���Ƃ�


080825_2.jpg


おおっ!これぞシボラー団の証!しかもオリジナルですよ~

頭に巻くと激しい抵抗に遭うので、首に巻いてみました




080825_3.jpg

おおっ、恋太郎くんとはまた違う路線でキメキメだね!




080825_4.jpg

た、たぶん・・・こんな子でよければ kao02��






夏の暑さを吹き飛ばすお便り、グッズ 本当にありがとうございました!

大切にしますね♪

080825_5.jpg









banner001.gif
↑群馬は車保有台数全国一!、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

キャーーー ギリギリでも、お互い 
タラーって冷や汗もんでしたね。
ご無事で何よりです。

こういうお便りって嬉しいですよね。
みなさん、ちゃんと作られてるんですね。

豆絞り、似合ってますよ。
シャキーンの顔、可愛い♪

>rimaさん

ああいう時って本当にスローモーションになるんですね
冷や汗、出ますよ
おかげさまで何事もなく良かったです~♪
この忙しい時期に休んではいられませんっ

皆さんマメだなぁ☆と感心しきりです
私も少しは見習わねばぁ~(汗)

豆絞りイケてますぅ?
思わず「田子作さ~ん」と呼びかけてしまいそうですが(笑)
ヒモに夢中でヘン顔になってますよね☆

イケテルぜよぉぉ!!ブン太君♪

はがき、載せていただいてうれしかです★
ありがとうです。
なんか、見ると見るたび、
キャディさんに見えてきません?!帽子の写真・・・。
ゴルファーにつかえるキャデーさん。笑

隠れパグはブン太君よね?!
ぬいぐるみじゃないよね?!
ぬふふっ、隠れキャラみたいで
見つけられたので幸運な気分な私。
(誰でも見つけられるか・・・汗)
まめシボラーブン太君、超いけてる♪
かっこいいぜよぉぉ。

おばさまの運転は要注意ですよ。
kaobuさん そういうときは
窓を開けて ばばぁ どこみて走ってんだよっ。と
捨て台詞を吐いてみましょう。

ブン太くんもシボラーですねっ。
仲間入りぶぅ~よ。
よく似合ってます。
イケメンにみえます。
ほんとですよ。ほんと。

ありがとうございます!!

迷子の呼びかけに、ご協力頂きありがとうございますv-237
イイ報告が出来ればいいのですが。。
ふがレスさんの方でもビラ配りや張り紙で
情報を懸命に呼び掛けているようですが、反応が無い状態だそうです。。
祈るばかりです!

ぶん太クンはイケ面パグちゃんですね~
笑顔にクラっv-238と来ちゃいました♪
後ろに見えてる、ヘビ?の縫いぐるみ?ですか?
何気に気になってしまいました!

何か情報が入りましたら、ブログにUPさせて頂きますv-237
有難うございました!
そして、またイケ面ぶん太君を覗きに来ますね!

こんばんわん~。

大事故にならなくて良かったです。
kaobuさんが無事で良かったァ~!!
オバちゃんのことですからきっと
「私は悪くないわよ!何さ、あの車!!」とかって
思ってそうですよね。
あぁ~恐ろしい。

恋太郎くんは、さすがオシャレ泥棒なことありますなぁ~。
お帽子とお揃いの柄の洋服着てるのかな?
色男ビームが炸裂してますネ☆

隠れパグの尻が堪らなくカワイイです。
ブン太くん、豆絞りを首に巻いてる姿も様になっておりますね。
ようこそ!シボラーの世界へ。
ヒモを咥えて、ギュムっとなってる口元もラブリーでっす!
そして、ワニへびさんがゴロリと転がってる姿も
シュールでなかなか味わい深いですね。
何もかもが可愛くてサイコォ~ですなっ!

>恋ままさん

どうしたしまして~暑中見舞いしそびれてしまって
ごめんなさいね☆
ぷぷっ!キャディーっぽいですよね
「ファー」とか吠えませんか?(笑)

隠れパグを見つけたあなたに幸運が♪♪♪
確かにぬいぐるみにも見えるかも…(笑)
正真正銘、0歳9ヶ月のブン太くんですよぉ☆

恋太郎くんのように洋風イケメンにはならないのよねん~
どう見ても「田子作」風(汗)

>けめこさん

分かりました!
イザというとき言えないと困るので練習しておきますよ
華麗なる捨て台詞の(笑)

シボラーになれて嬉しいぶぅ☆
イケメンに見えます?
ほんと、ほんとにぃ?(笑)
ありがとございます~♪

>王子さん

わざわざお越しいただき、ありがとです☆
王子さんの一生懸命さに協力させていただきたくなりました
可愛がってくれる人が保護してくれているといいけど…
早く消息が分かるよう、心よりお祈りしてます!

経過をまたブログで見させてもらいますね♪

ええ~イケ面ですかぁ~(照)
これでもまだ0歳と9ヶ月なんですのよ、ほほ。
後ろに見えますのは、ワニのパペットの中身が逆に出ちゃった
成れの果てでございます~(汗)

私はハナちゃんの耳タレ具合に萌え~です♪

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

ご心配ありがとです♪
こんなことで出勤が遅れたらあの仕事がこの仕事がぁ~ってコトで
頭がいっぱいに…仕事人間みたいでイヤですよぉ(汗)
絶対、オバサマは自分に非を感じていないでしょうねぇ
今度『タイミングのいい罵声の浴びせ方』講座を受講しますよ
ナメられないように☆

恋太郎くん・恋ままさんはお洋服のチョイスが
とぉーってもステキな方です
こんな美パグちゃんを飼ってらっしゃるから
オサレのしがいもありますよね☆よっ色男!(古っ)

隠れパグ、分かりましたね?これで幸運が舞い込むハズですよ♪
シボラー界に参加できて、
ブン太もヒモを引きながら喜んでおります
ヒモを咥えさせないと暴れるので(汗)捕獲用です☆

ワニヘビさん、どの向きに撮っても
イイ感じにフレームに入ってくるんですよね
実は名脇役 !? 佐々木蔵之介か寺島進みたいなものですよ(笑)

危なっ!!

ひゃーー・・事故にならなくて良かった!!
ぼーる♪も気をつけねば!!
うっかりではすみませんもんね!

シボラー認定いただきましたか??
ぷぷっ・・・よくお似合い♪
ブン太くんの手書きのイラスト・・・ぶぶっ・・・
オッサンシャツ??うずらまめ子さんのセンスのよさが伺われるわーー♪

>ぼーる♪さん

ご心配ありがとです~
アクションスターも真っ青の、私のハンドルさばきで(嘘)
事なきを得ましたよ
ホント、起こってからではウッカリじゃ済まされませんよね☆

シボラー界に無事デブーしました♪
似合ってしまうブン太が悲しい(笑)
まめ子さんて本当にパンチが効いてますよね☆
オモシロ星の下に生まれた方(←失礼)なんですね、きっと♪

よかったねぇ~!無事で・・・(涙)
おばちゃんの心臓もバクバクしてたんだろうなぁ~
その後、心臓にモサモサ毛が生えてきて、逃げちゃったのね・・・。

まったく・・・もう~!



ブン太君、シボラーの仲間入りおめでとうございます!

当然ですが「似合いすぎ」です。

洋服は作れるけど、葉書や他の事って、出来ないのよね~。
できる人が羨ましいです~!

>お多福さん

ご心配ありがとです♪
まったく失礼しちゃいますよねっ!
オバサマの変わり身にはビックリですよ
逃げないで謝れ~っ

シボラー界に新星誕生☆って感じでしょうか(妄想中)
似合いすぎですよねぇ…やっぱし(笑)
私もパソコンでの作業は慣れていますが
手作り感のあるものって苦手な方です
こういう味のあるものって、楽しいですよね♪

