カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いただきぶぅ~ver 2.0

探しパグちゃん情報 ☆★☆★☆★☆ 府中で10ヶ月パグちゃん♂が行方不明中

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています。15日(日)から行方不明です
詳細はこちら↑でご確認ください








昨日に引き続き、文太のにこにこ日記さんから

倉敷ならではのステッキ♪なグッズをいただきましたぁ~ ����

※一部、表現に曖昧さがありますが、広い心でご理解ください


080826_1.jpg.




このフォトスタンド?備前焼の置物、チョーかわいいです♪

080826_5.jpg



ブン太にファーストコンタクト �L���L���i�I�����W�j

080826_2.jpg

さすがに噛みつくことはしませんでした

「固い」って察知したのかな �H







そして開封後すぐに持ち去られたオモチャ~

080826_4.jpg

順応性が高く、すでにワニヘビさんと並んでいました kao02�n�[�g









ブン太が一番フガフガ言ってるオヤツをあげてみました(特訓含む)



視線はオヤツから離れません!

オヤツを前にしては、おざなり感は否めませんね��










そして私が個人的にやりたかったこと

080826_6.jpg




ぶんた文太ブン太☆夢のコラボレーション ����

080826_7.jpg


でもアップしてから気づきました…ぶんたくんはシール入れれば良かったぁ �������

夏の疲れボケということで許してください ���Ƃ�



岡山県にはまだ足を踏み入れたことがないのですが

倉敷のあの雰囲気!大好きです♪

いつか行きたいな~


080826_3.jpg

残暑の疲れを吹き飛ばす贈り物 本当にありがとうございました!

大切にしますね♪








お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 豆絞り似合いすぎてオイラも怖いぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん 隠れキャラ発見!で運勢アップ☆ありがとぶぅ
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ステキな捨て台詞をお持ちで(笑)参考になるぶぅ♪
Prince Life 王子さん 初コメありがとぶぅ!オイラも王子になりたいぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん シボラー界の新星☆だぶぅ♪ありがとぶぅ
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              イラストは相変わらずオイラにクリソツぶぅ♪
大福日和 お多福さん 「似合う」の最上級、ありがとぶぅ~(笑)

 
ご心配コメントありがとぶぅ~★感激ぶぅ!


banner001.gif
↑いつかは訪ねたい倉敷!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ほほ~今回もいいもの頂いちゃいましたね!
貰い物って、自分じゃ買わないものが多いから新鮮で嬉しいのよね~!

文太&ぶんた&ブン太君たちの夢のコラボレーションも素敵!
生ブン太~ズがいつか会えるといいですよね~。

どこでもドア~があったなら~。
ギャラリーとして大福も参加させてね。

いい物がたくさん届きましたね。
マイさんは、岡山の方なんですね。
ほほ~~~隣ですわ!!
備前焼きとは高級パグですね。

ブンちゃんのお手、もー餅つきマシーンのように単調な動きで(笑)
無意識のうちに 手が動いてるとしか思えません。
文太・ぶんた・ブン太ってこれ以上ない組み合わせですね。
すんばらしい♪

>お多福さん

そぉですよね~自分じゃなかなか気がつかない品を
送ってくださったりするので、楽しくて嬉しいです♪

兄弟犬もそうですが、同名っていうのも感激☆
いつかトリオでお会いしたいと願ってやみません~
もちろん!ぜひお多福家も参加してくださいね☆
お会いしたい方がいっぱいだわぁ♪
ホント、どこでもドアがほしーっ

>rimaさん

そっか、お隣さんですか~
とってもキック力のある(笑)男前パグさんですよ、
文太くん☆
焼きパグもいい味でてますよね~♪

あはは、餅つき!確かにぃ~(大笑)
ホッホッって感じで全然意識して動かしていないですよね…
目を見ると、放心状態ですもん(汗)
「ぶんた」って、名付けた当初はあんまりいないと
思っていたんですよね
2パグさんも発見できて、すんばらしいです☆

こんばんわん~。

備前焼きのパグちゃん
すっごいカワイイですね!
イイモン頂きましたなぁ~。

岡山って私も行ったことはないですが
倉敷はTV等で見る限り、とっても素敵なところですよねぇ~。
私も生涯で一度でいいので、足を踏み入れてみたい
場所でございますヨ。

ブン太くんハーレムに、新しいホットドックさんが
加わりましたね!
ワニヘビさんと並んでるのが、なかなか味わい深いですよ。
このホットドックさんがブン太先生の職人魂で
どのように変化していくのか、ちょっと楽しみです。

「ありがとうぶぅ~。」とカワイイ顔で申している
ブン太くんは、モザイクなしでも大丈夫っすか?
ギリですよ。ギリ。

ブン太くん頂き物満載ですねえ。
うん うん よかったね♪
kaobuさん。
もうかわいそうなくらい ブン太くんに
試練与えすぎっ。
最後にはおかわりも お手もわからなくなってる
ブン太くんに同情ですよ。
しかも 1番楽しんでるのは miyoさんだし。。。
かかかかって笑い声に
わらびが 吠えてます。。。
焼きパグカワイイ♪
岡山といえば 備前焼ですもんね。
うちの実家の県には
信楽焼があるのですが
パグの焼き物もあるのかなあ。。。
なんせ タヌキしかみたことないんですよね。
今度 母に偵察に行かせてみます。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

んもうホントにカワイイものいただいちゃって
感激ぃ~ですよ♪
しっかり重みもある逸品ですよ!

倉敷、ステキですよね~
修学旅行とかで行った人も聞きますが
私もまだ行ったことナッシングです☆
文太くんにもぜひお会いしたいし~いつか行きたいなぁ♪

新しいオモチャいただいちゃいました
ワニヘビさんもまだ「ワニ」の時代があったんだよと
ホットドッグに語りかけているようです
これからのホットドッグさん運命やいかに!(笑)
でも、シッカリした作りなのでブン太攻撃にも大丈夫かも?

あら、ヤバッ!(汗)
ええ~こ、これは赤い「何か」を
ブン太が踏みつけているんですよぉ
きっとそうですよぉ~(汗汗)

こんばんは★

きゃ~この前までうちにあったものがブン太くん家にあるぅ!!
なんだか感激だぶぅi-233
おもちゃもおやつもブン太くんに気に入ってもらえて嬉しい限りですi-237でも、さすがのブン太くんも焼きパグはお口に合いませんでしたか(笑)

あは、ぶんた文太ブン太ナイスコラボレーションi-189
ほんとにいつか生でコラボしたいですよね~i-228私の近い将来のおっきな夢ですi-185
ぜひ倉敷にもお越しくださいませ~私も倉敷大好きで、今回はちょっぴりアピールさせてもらいました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぶぅi-239

>けめこさん

いろいろいただいちゃって
ホントにブン太は幸せパグです~♪

あはは、長すぎでした?(笑)
でも後半は心がないお手になってますけどね(汗)
OH!わらびちゃん、ビックリさせてごめんねぇ~
まるで昔の水戸黄門のごとく、快活な笑い声…

焼きパグ、かわいいですよね~
自分で発見しても、絶対買ってますよコレ!
信楽焼も有名ですもん、
もしかしたらあるかもしれませんね~
あったらブログで紹介してくださいねん♪

>マイさん

私も初めて贈り物をしたときは感動しました♪
う、うちにあったものがアチラにあるぅ~!(興奮)って(笑)
本当にありがとうございました、こんなに盛りだくさん☆
マイさんチョイスも最高です!
ブン太も母も私も大喜び☆ですよ

生コラボ!ぜひ実現したいですね~
いいなぁ~倉敷・・・
倉敷も訪ねたことがないので、ぜひ行ってみたいです☆
こちらこそ、これからもよろしくぶぅ~♪♪♪

