カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


暴れているんじゃないぶぅ

探しパグちゃん情報 ☆★☆★☆★☆ 府中で10ヶ月パグちゃん♂が行方不明中

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています。15日(日)から行方不明です
詳細はこちら↑でご確認ください







先日、なんとか『ハンコック』を観ました!

ヒーローも力を使いすぎてハチャメチャだと

こうなっちゃうんだな~と(笑)

途中の展開は意外でしたが、なるほどぉ~ってカンジでしたよ

ただ、話が凝縮されすぎていて もっと上映時間が長くても良かったかな?

ウィル・スミスは相変わらずいい味☆出してました カッコエエ♪

「グット・ジョブ!」です





ウチのハンコック☆ブン太も大暴れです

いっそのこと芸にしてしまいましょう@母 と…

♪音有り:ハイテンション母



レスリング部の練習みたいですね(服もネ)

この座布団が気に入ってしまい、何度も体を擦りつけます






コーチとの反省会↓ 

080828_2.jpg



080828_3.jpg



080828_4.jpg

「グット・ジョブ!」の道はまだまだ険しいのでありました・・・






080828_1.jpg

時々こんなヘン顔します kao01�n�[�g






大福日和 お多福さん 会いたいパグ友さんがいっぱいいて幸せぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん お手マシーン・ブン太ぶぅよ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん いつか倉敷へ、レッツらゴーぶぅ!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              信楽焼パグも見てみたいぶぅね!
文太のにこにこ日記 マイさん  焼きパグはオイラには固かったぶぅ(笑)
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑あなたのお宅のグット・ジョブ!に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

めちゃめちゃ可愛いっす~v-238
お母様も可愛いっす~v-353

一生懸命、『ごろ~ん!』って言われて練習してるなんてv-353
レスリングはまず受身からですね!
次のロンドン楽しみ~
ウチの王子も何か出来ないものでしょうかね!

レスリング部の練習に見える(笑)
何度も ごろ~ん 努力しておられますね。
母さんのためにも ごろ~んに励みましょう。
最後のヘン顔、この顔がたまらないんですよね♪

>ハナさん

改名したのですね♪ホメホメありがとです☆
母もカワイイ?そぉですかぁ~(汗)

ぷぷっ!レスリングで五輪を目指すって、もう決定ですね(笑)
王子は開会式の時に入場行進に
手を振っていただくのがふさわしいかと・・・
何てったって王子ですから、高見の見物がふさわしいですよ☆

>rimaさん

入部しました(笑)
満足のいくゴローンがなかなか出ないみたいですよねぇ
鬼コーチ(母)を前に、少し緊張しているのかも!?

そうそう、このひんまがったお口がたまらないです♪
意識してこうしているんですかね?オモローだわ☆

ブン太くん まさしくレスリング。爆!!
アニマル浜口の子供。(名前 忘れた)もびっくりな
ワザの連発ですね。
(実際はレスリングのワザって知らないけど)
気合だーーー!!
(これは知ってる)

ウィル スミス 私も大好き!!
チャーミングですよね?
ハンコック 観にいこっかな。
レディースディに。。。

やばい!
うちの金メダリストの危機だ!

2連覇のために日々練習しなくちゃ!
気合だ気合だ気合だぁ~!!

ゴロンゴロンの練習の後はやっぱりおやつもらえたんだよね?!

最後のヘン顔~可愛いじょ~。

>けめこさん

浜口親子ばりに「気合いだ10連発!」入れないとダメですかね!
こういう場合は~
けめこさんのレスリングについて必死に語ってくださる様子が
とっても微笑ましいです(笑)

ウィル・スミスは、映画の宣伝でTVに出ている時も釘付け☆
ハリウッドスターなのにきどったトコがなくて
超チャーミングですよね(同感)
レディースディ狙いは大☆正☆解ですよ

>お多福さん

そうか、競技がカブってしまったぁ!(大笑)
たぶんブン太は階級が違うハズですから大丈夫ですよ
00kg級~あ、でもあんまり重くなっちゃうと悲しい…
全階級の金メダル目指しましょう(どんだけ?:笑)

もちろんハングリーな男ですから、おやつももらえたぶぅ☆

ちなみに口がこんな風にヘンに曲がっているのも
私、大好物です♪

ウイル・スミス!良いですよね♪
前回のアイ・アム・レジェンドも「グット・ジョブ」でした。(次女は怖いといってましたが)
この人の映画好きです^^

ブン太君は座布団に体を擦り付けるんですか!!
すずもしますが・・・パパの枕にのみ凄いです・・・(;¬∀¬)ハハハ…
目的はなんなんでしょうね?(●^□^●)ハハ

すずは時々「うけ口」になってますよ~(笑)

>すず母さん

ウィル・スミス、ユニークでカッコ良いですよね♪
アイ・アム・レジェンドは確かに怖いかも…
相棒犬の所でボロボロ泣けました
オモシロからシリアスまでイケて~
いい役者になりましたよね☆(←何様)

パパさん枕を特に狙ってるんですか(大笑)
きっと何かあるんでしょうね…パパさんのフェロモン?
目的はホント分からない~(汗)

へぇ~すずちゃんはうけ口なんですね!
ブン太は油断するとこんな顔によくなっていて
その度に笑ってしまいます(笑)

こんばんは~

ほんとだ~レスリングパグだi-190
服の食い込み加減がさらにいい味出してるぶぅよi-234
あはは、気合入りすぎでお口に力が入っちゃってるぅかわいいぃi-233なるべく母ちゃんは泣かさないように頑張ってごろんをマスターしてください!!
私もウィルスミス好きです~i-185
でも「ハンコック」ではなく「ポニョ」を見ますたけどね(笑)
癒されましたよ~i-228ブン太くんには負けるぶぅけどねi-236

>マイさん

撮影した後で思ったんですよ
あ、コレはレスリングの特訓だ!って(笑)
母ちゃんは何か覚えさせようと企んでますが(ヒマだから)
涙あり、笑いありの毎日を過ごしています♪
文太くんのように激しいキック力もほしいですね(笑)

おおっ!ポニョ観ました!?
「千と千尋~」のような派手さはないけど
セル画ならではの味が出ていて、さすが宮崎駿って感じですよね
あの曲を聴くとさらに癒されます~
ハンコックもウィル・スミスが
最初、ちょっと頭悪い?キャラでカワイイですよ☆
でもカッコイイ~♪

めっちゃかわええーーー♪
ころがっては座布団をかじる・・
ずっと転がしておきたいーーー♪
座布団・・・中身でませんでしたか??
うちは何回やられたか・・・(笑)

おはようさんでっす。

「ハンコック」観たんですか?
いいなぁ~。
私、ウィル・スミス好きなんですよぉ~。
ウィル・スミスは地球を助ける度が高いですよね。
異性人からの襲来からだったり。。。
まったく素敵なメーンですヨ。

ブン太くんのぶつかり稽古、素晴らしいですね。
やはり、4年後のパグリンピックのレスリングで
金メダル目指してるんですか?
もし、金メダルをゲットしても
公衆電話に忘れないように気をつけてちょんまげ。

ギュムっと少し収納された口元
私も大好物でっす。
ブン太くん、かわいいねぇ~♪

>ぼーる♪さん

何でこんなに転がっているのか?・・・ナゾ
暴れぶりを見ていると…確かに何かがそのうち出てきますよね(笑)
この長座布団は古いものですが、
新しいフカフカの座布団が出てくると
ちゃっかり一番に遊んでますねぇ~☆
パグって、そんなカンジ??(笑)

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

ウィル・スミス好きなら間違えなく楽しめますよ
キレー所でシャーリーズ・セロンも出てますしね♪
あはは、そぉね~地球めちゃくちゃ助けてる助けてるし!(笑)
TVに出れば面白いし…
ジョニーディップとはまた違った意味で最高ッス☆

パグリンピックのレスリング、4年後目指しますよぉ♪
ただ、その頃は何キロ級になっているのか・・・
想像つきませんよ(汗)
それにしても金メダルを置き忘れると
メダルの功績よりその「ドジ」さを一生言われ続けるんですね
あれは確かに同情もしたけど、まさかの珍事でしたね

油断して 口開いていないと こんな顔してます
その度に笑ってやると、さらに不服度アップです(笑)

