カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母ちゃん遊びぶぅ~

ワンセグで仕事中にTVを見て、ひとり吹き出している管理人kaobuです

残業中はコレでバッチリぶぅ





昨日はご心配いただき、ありがとうございました!

注射打ったり、お薬飲んだりしてだいぶ楽になりました~

このブログが段々不健康公表ブログになっていないか心配ですが(汗)

そのうちご年配の会話みたいに、腰が~とか医者が~、高血圧が~なんて

病気自慢のブログに・・・ならないように頑張りま~す ��΂�




話変わりますが、昨日TVのオモシロ動画紹介で

「超ノリノリ外国人 北斗の拳カラオケ」が流れていて

仕事中だったので笑いをこらえるのが大変でしたよ

歌えそうで歌えてない所も




今日はブン太のお蔵出し動画です



フニフニ気持ちいいぶぅ


あきらめ早っ! ��� 違う遊びになっているし・・・






続いて、ハイテンションで寝かされないブン太



寝かせる気ないぶぅ~(怒)

子守歌とコロコロを同時に行う母miyoなのでした~ ��



今日は私がこの夏に見る、最初で最後の花火大会です♪毎年楽しみにしてます~

今年は体調をみて、車の中でこっそり見たいと思います kao03�L���L���i�I�����W�j

が、天気がどぉかな~・・・

日頃のおこないぶぅ~





大福日和 お多福さん 遊びもオヤツもオモチャも飽きっぽいぶぶぅ~♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 七転八倒上級講座に通うぶぅ!
Prince Life ハナさん ねるとん風いいぶぅ~宜しくお願いしまぶぅ☆(右お手)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラもパグシングやるぶぅ~恩納
文太のにこにこ日記 マイさん  そのうち、んもうゴロンゴロンしまくりぶぅよ!
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              元気ハツラツ!オ○ナミン胃~!だぶぅ☆(意味無し)

ごしんぱいコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アニメ文化って強烈!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

kaobuさん!大丈夫ですか?
胃痙攣ってめちゃめちゃ痛い!!と聞いておりますが・・・大変でしたね・・
疲れも出る頃なのでお体気をつけてくださいね^^

ブン太君コロコロ気持ちよさそうですね。じっとしておりこうさん♪

ダイブ楽になってよかったですね~。
でも、痛い振りしてなきゃ駄目ですよ!
どんどん仕事押し付けられるんだから・・・。

miyo様のおもちゃになってますよね・・・?ブン太君。
絶対眠れないなぁ~。

お大事にね。

コロコロ・・・気持ち良さそう♪

お母様が無造作にコロコロ・・・されてる姿が笑いを誘います♪
ブン太くん・・服脱げかけ??

jaobuさん・・少しよくなったみたいでよかったです。
無理はなさらないで下さいね♪

んもう!!
メチャメチャ笑っちゃいましたよ~v-238
舌をペロッとだして、されるがまま♪

子守唄を歌いながらコロコロ&凄い楽しそう!!なお母様♪
ぶん太君との温度差が、画面からも伝わってきますよ~(笑)
お母様のファンになりそうですv-353

だいぶラクになったのですね。
よかったです~~。

北斗の拳カラオケ観ましたよ~。
1人で がははっと笑ってしまいました。
ハシタナイ。。。

miyoさんとブン太くんの芸の道ですね。
って 諦め早すぎですけど。笑

コロコロはうちの和菓子にも使います。
もうおもしろいぐらい取れるので
たのしくって♪
にゃんこにするコロコロが一番楽しいんです♪

やっぱりミヨちゃん最高!!!
モモブーのなかではもうカリスマの域に達しました。

戸惑っているブン太さんが
なんとも平和だな~~~。。。。


ところでカオブーさん、
大丈夫ですか!!!!!!
体は大事にしてくださいね!

夏の疲れも出てきているのかもしれませんね。
お気をつけ下さい。
病気自慢ブログ、それはそれで面白いかも(笑)

ブンちゃん、服がめくれて、ちょっとセクシー 誘惑されちゃいました。
miyo様、その子守唄ではちょっと寝れません(笑)
ブンちゃん、頑張れ!

>すず母さん

ご心配ありがとでっす☆
胃痙攣経験者と、そうそう痛いよね~って
盛り上がっちゃいましたよ~
おかげさまで、回復しております♪

ホントにコロコロにメロメロですからね~
マッサージ機にかかるオジサマみたい・・・(笑)

>お多福さん

土曜日は屍のように会議に出席しましたよ・・・
対面側にいた同僚からは「かなりヤバい顔だったよ~」(笑)
と言われましたが(汗)大☆成☆功?

寝かそうとしていないですよね
日頃の仕返し??(笑)

ご心配ありがとございます♪
恐る恐るいろんなモノを食べていますが
回復傾向です~

>ぼーる♪さん

ブン太はコロコロをやられても嫌がらない子です♪
むしろ嬉しい?(笑)
服がだいぶ乱れてますよね
着慣れていないのがバレバレ~(汗)

おかげさまでだいぶ回復しました♪
明日からも老体をいたわるように
無理せず…無理だろうなぁ~(汗)

>ハナさん

笑いが取れて良かったですわ♪
途中から目的見失ってますよね
「おっ、意外とイケるぶぅ!?」ってカンジ☆

母miyoとブン太の温度差に気づけば、
もう立派な当ブログのマニアですよ☆(笑)
母はかなり天然ボケですので
これからも応援してあげてください♪

>けめこさん

おかげさまで回復してきました♪♪♪
胃けいれんってあんまり痛みが継続しないみたいですね
でも突然やってくるので、ちょっと怖っ~(汗)

北斗の拳、歌を知っているとオモシロイですよね♪
すっげー楽しそうな笑顔と 口が回っていないギャップが
なんとも楽しかったです
笑うのは健康にいいから大丈夫大丈夫~☆

新しい楽しみを見つけて、あっさり諦めてますね
これが現代の若者ってヤツでしょうか?(笑)

和菓子くんたちも嫌がらない派ですか?
ブン太も自由にコロコロさせるので 楽ですね~♪
にゃんこをコロコロしたら、にゅーって伸びそうで
楽しそぉ~☆

>モモブ~さん

まっ!カリスマ店長さんから、カリスマと言われるなんて最高☆
パグカリスマですか?
オモローカリスマでしょうか?(笑)

平和な一コマですよね♪
こんなことで争っている1犬と1婦人・・・
撮影しているkaobuは至って冷静です(笑)

ご心配ありがとうございます!
回復傾向に向かっていますよ~ぶり返さないように注意です☆
なかなか仕事も休めないもので・・・
モモブ~さんも体調には気をつけてくださいね♪

>rimaさん

ありがとございます♪
夏バテしないようにかなり暴飲暴食でしたからねぇ~
徐々に秋モードに移行しまっす
ぷぷっ、病気自慢なら負けねぇ~みたいな感じで(笑)イケます?

セクスィーな一面が見えちゃいましたね~
ご婦人の心を惑わすなんて、悪いパグですね(笑)

明らかに眠らせない母は日頃の仕返しをしているんでしょうか
ブン太がキレていますからねぇ~
今後の2人が心配ぃ~(笑)

胃けいれん、大変でしたね。お仕事が大変なのでしょうね。
ブン太くんも心配していると思うのでお体に気をつけてください。

北斗の拳をうたうニ~チャン、ノリノリですね!日本語が発音できてますね~。

ブン太くん、今日もお母さんと仲良しですね~。
寝かされたと思ったらおもいっきりコロコロされてますね。
お母さん、ウマイ!

花火はどうでしたか?今日は天気よかったのでしょうか~?

>あずきパパさん

ご心配ありがとうございます♪
間違いなく仕事が原因ですね(汗)働き過ぎとはよく言われます
ブン太も心配してくれるんでしょうかね
苦しんでいても背中に乗っかってくるブン太・・・(涙)

ぷぷっ、すごいノリノリですよね~
大好きで何回も聞いていたんでしょうね
発音できてますが、意味分かっているんでしょうか?(笑)

仲良しながらも、心のすれ違いが露呈している2人です
コロコロしちゃえば何でもアリ?って感じでしょうか(汗)

花火行ってきました~
ちょうど上がっているときだけ、雨が止んでラッキー♪
毎年見ている穴場ポイントでバッチリ見ました!

