カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


涼しい日のおさんぽぶぅ

探しパグちゃん情報 ☆★☆★☆ 府中の10ヶ月パグちゃん♂、無事保護!
詳細はPrince life(ハナさんのブログ)でもご紹介されています♪
本当によかったねぇ~ �P��







土曜日は早く仕事を終え、恒例の穴場☆駐車スポットで

まったり花火を眺めて来ました ����

あ、基本的に人混みが苦手 & 渋滞も嫌い ���Ƃ�なので

会場までは行きません(群馬は車も超☆混むので…)

幸い雨は避けられました!

とにかく数を打ち上げるので有名なこの花火大会、1時間半で30,000発!

もちろん作品テーマもありますが、はっきり言ってガンガン打ち上げるのみ

近くで見るとこんな感じです(昨年のもの:他の方の映像)

数年前、この花火大会では負傷者が出る事故が起きています

今年も筒が倒れて18人が軽傷を負う事故がありました

でも続行しちゃうんです・・・いつも ��

あと、あまりにも立て続けに打ち上げるものだから

風のない日は煙で見えにくい間に 一作品終わってしまうことも多々あり…

打ち上げ過ぎの花火大会、でも私は大好きなんですよねぇ~ �n�[�g

事故が減れば なおいいなぁ~







さて、わが家の2尺玉ブン太

普段は裸族ですが、涼しい日が多くなってきたので今日は服着用 star yellow

080901_1.jpg



でも雨上がりなのであちこちに水たまりが・・・

さぁどうする?ブン太!







大きな水たまりも華麗にジャンピング~

成功したブン太にヒーローインタビューです♪



080901_2.jpg


あ~あ・・・ kao02







パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、やっぱりコロコロはたまらないぶぅ~♪
大福日和 お多福さん オイラがしっかり看病するぶぶぅ~(ニヤッ)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              コロコロ大好きなんだぶぅぶぅ☆
Prince Life ハナさん 母ちゃんはオモシロ人間ぶぅよ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              にゃんこと一緒にコロコロされたいぶぅ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん 母ちゃんにブログ乗っ取られそうぶぅ(汗)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラのセクスィー見破ったぶぅね☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん 胃痙攣はオイラにまかせろぶぅ♪

 
まだまだご心配コメントありがとぶぅ~(涙)


banner001.gif
↑危険な花火大会に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちわ♪

す、すごくワイルドな花火大会なんですね(^_^;)
ケガされた人には申し訳ないけど、それぐらい迫力ある方が私も好きかも(T_T)うちは今年はベランダから見られたのでラッキーでしたよ☆ちょーちっちゃい花火だったけど(笑)

ブン太くん、スケスケのお洋服がお似合いですね(>_<)あみあみの間から見える白いお肌がキレイぶぅ(^_-)-☆
仕事場で見てるので動画が見れないんですぅ(*_*)残念。。。
帰ってゆっくり堪能させてもらいま~す(^0^)/

すごい花火の連発。。。
なにこれ~。笑
とにかく 打ち上げてみようって感じですね。
そりゃ 負傷者も出ますよ。。。
うちのおばあちゃんちのお祭りでは
毎年 死傷者が出ます。
なんだか 命懸けたお祭りって
ある意味すごいかも。。。
親戚のおじちゃんは祭りで死ねたら
本望だ!と言い切ってますからね。

ちょっとちょっとブン太くん
どうしたの??
あの華麗なジャンプは何??
間違いじゃないかと 何度も何度も
観てしまいました。。。
まぁ華麗すぎて
洋服も めくれあがるっちゅうねん。

>マイさん

会場に行くと、息つく間も無いほど
ワイルド&エキサイトだそうです☆
遠くで見ているくらいがマイルドでいいみたい(^_^;)
ちょうど現場に後輩が行っていて「爆発ですよ、爆発!」って
言っておりました(汗)危険な祭りだわ~
うわーベランダから見られるって超ラッキーですね♪

まっ、セクスィーですか?
んもう、セクスィーブン太に改名しちゃおうかな~(笑)
お仕事お疲れ様です♪
ショートな動画ですが後ほどご満喫ください☆

>けめこさん

そりゃもうスゴイですよ(笑)
今年は1回だけ数分途切れましたが、
その時に事故が起こったみたい…
現場にたまたま居合わせた後輩は、屋台の裏に逃げたそうです
でもこの調子で毎年打ち上げているので
もう事故なのか何なのか(汗)

死傷者が毎年出るお祭りってス、スゴイですね!
もしかして、あの山車をガーンガーンってぶつけるあの祭り!?
おじちゃんの「本望だ!」てのも粋☆スゴーっ!

ぷぷっ、ブン太に華麗なジャンピングは似合いませんか?(笑)
一瞬だけですよね、一瞬☆
似合わない無理をしたので
乱れちまいましたよ、お洋服~

30000発の花火とは凄いですね。
こちらで上がる花火と一桁違う数なので羨ましいです。
私も人ごみが苦手なので、遠くから見る派です。

ブンちゃんのお洋服珍しいタイプですね。
前回のめくれ誘惑チックとちがって、今回はチラ見せですね。

ニュースで怪我人が出たって言ってたから心配したんですよ~。
でも、離れたところじゃ安心ね。

それにしても、数打ちすぎ~(笑)
日本の情緒ってやつはどこに行ったの~???
私も花火は大好きなんだけど、今年はいけなかったの・・・悔しい~!

あのぉ~、編み上げ服・・・・・前より編み上げたところの露出が多くなってるよね(爆)
セクスィ~な演出だと思いたい・・・。

こんばんわん~。

ものすごい花火大会ですなぁ~。
1時間半に30000発!?
打ち上げ過ぎぃ~~~!!
煙が凄そうですよぉ~~~!!
しかも負傷者が出ても続行するだなんて
牛追い祭りにも匹敵するほどのデンジャラスな花火大会ですね。

ブン太くんの華麗なジャンピングゥ~に驚きマンボです。
あまりの華麗さに鹿かと思いましたよ。(←嘘)
服の乱れが色っぽくて悩殺されたぶぅ~。

>rimaさん

こちらの花火を上げている市は
なんでも北関東一が好きみたいですよ♪
まったくの田舎に花火だけが盛大に上がります

大福日和・お多福さんにいただいたんですよ~このお洋服♪
これならいくら大きくなっても大丈夫!
クロスのリボンがセクスィーでしょ、ちらちら肉が見えて(笑)

>お多福さん

あれ~ニュースにもなっていたんですか!
後輩がたまたま会場にいたのですが、
とっさに屋台に隠れたそうです(汗)エキサイティング花火…
私はいつも遠ぉーくからのんびり見てる派でっす♪

花火って「間」があるはずですよね
初めて見たときビックリしましたよ~間のない花火に(笑)
最後はヤケクソのように上がりますからね
私も今年は諦めてましたが、ひと夏分の花火を見た気分☆

あははははっ!露出は、き、気のせいですよ気のせい~(大笑)
モデルの演出ですよ、きっと(汗)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

マジで凄いんですよ!
煙が引かないうちにジャンジャン上げますからね
会場に行ったらどんなことになっているやら…(汗)
打ち上げ会場は実は市民病院の真ん前なんですよ
負傷者が出たら即、病院?って図式が浮かびました

そうでしょう~子鹿のバンビかブン太かってくらい
え、嘘ぉ?(笑)
このままグラドルまっしぐらぶぅ~☆

おおっ・・・すごい花火ーーー♪

もう全部あげちゃえーーーってな花火?
動画では花火か爆発か?って位に大判振る舞いですねえ(爆)
人もおおいんでしょうねえ・・・

水たまり・・・うちのきなこ・・・
地面が濡れているのが大嫌いです。
水たまりなんてとんでもない!!

よもぎはへっちゃらなんですけど・・・。
ブン太くん・・・華麗にジャンプじゃあないですか♪
ちょい自慢げ??(笑)

>ぼーる♪さん

ホントに景気のいい花火なんですよ☆
この市の財政は大丈夫なのか…って心配になるくらい(汗)
県外から来る人も多いみたいですね~
田舎の花火なので、周りに高い建物も少なく
遠くからでもよぉく見えるんですよ♪

へぇ~きなこちゃん繊細ですね!
地面が気持ち悪いのかな~???
ブン太、してやったゼ☆って顔でしょう~
そんなに大きな水たまりじゃないのに…自慢げ(笑)

