カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


遊びかたなら任せろぶぅ

TVに出ているMISONOが、とってもイタく感じる管理人kaobuです

が、がんばるだぶぅ~






花火大会の話題をしたばかりですが、9月ですね

ですね

秋と言えば食欲の秋、フルーツも美味しい季節になります ���

そんな楽しみを阻む問題が・・・

先日種なしの巨峰を食べて、それはもうチョーウマだったのですが

1房全ての皮を剥いていたら

親指の爪の間が紫にぃ~!!!!

取らなければ恥ずかしい~ ���Ƃ�と思いつつ、急いでいたので

気がつけば1日(風呂に入るまで)そのままでした・・・�������



みなさんどうしてます?よーく手を洗う?楊枝でほじくる?

その他Good job!な方法があったら、教えて下さい

このままではおちおち巨峰も食べられません ���邤���(群馬:匿名希望)







今日はブン太先生による「正しいパペットの遊び方講座:中級編」です

用意するもの:ヘビワニくん1匹・パグ1匹


080902_1.jpg



080902_2.jpg



080902_3.jpg



080902_4.jpg





080902_5.jpg


詳しい内容はESS○10月号に載っていまーす(←嘘)

何がテストに出るかは大人の事情でヒ・ミ・ツです ����





おまけ☆

夕食時にムラ食いをしているブン太に、私が説教をしていたら

だんだん目を合わせなくなり・・・

♪少々音有り



人間みたいにとぼけるんですよ �n�b�E�E�E�I�I

いつの間にこんな知恵まで付いたんだろう・・・ ��(ちょっと母似)







文太のにこにこ日記 マイさん  オイラの勝負服だぶぅ~♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              華麗すぎて声も出ないでしょぶぅ☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん チラ見せ誘惑もセクスィーだぶぅぅ~
大福日和 お多福さん ゆったり着るのがセクスィーぶ、ぶぅよ(汗)ステキだぶぅ
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 驚きマンボまで出ちゃったぶぅか!(笑)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              よもぎちゃんと一緒にジャーンプするぶぅ♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑お姉ちゃんも頑張ってるね☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

爪の間が紫にならない方法を伝授します。
それはね。。。
皮ごと食べるのですよ。
ワタシ カワゴト タベマスョ。
何事も ダイナミックにやっちゃいましょう。

パペットをパグベッドと読んでて
どこにベッドが出てくるの??と思い
もう1度読んだら パペットだった。
早とちりに気をつけましょう。(ワタシが)
miyoさんをいつも見てて思うのですが
ブン太くんを人間として接してますよね。笑
まるで 孫に(娘じゃなくて孫なの。ここ重要なの)
接する感じで とってもスキです♪
そしてそんなブン太くんはどんどん
悪知恵をつけてきてて。。。
そんなブン太くんもとってもスキです♪

MISONO、私もイタイと思います。
ブドウの皮を剥いて食べるなどという、お上品な行為はしないので
いい方法は、私も伝授できません。
カプット食べて、ブドウのお尻をヒュッて押せば中身がプッって
出てくるもん。
以上、音で表現してみました。
やっぱり、ヘビさんには興味ないですか!

巨峰か~。。んん~。。
あっ!!
皮ごと~め・し・あ・が・れv-238
で、問題解決ですね←バカ。。
でもアタシ、皮ごと食べてたかもデス!野性児?

ぶん太先生の座り方がセクシーでイケない授業かとドキドキしました(笑)
アタシもお母様の様に至近距離授業受けたいっす~v-237

>けめこさん

ダイナミック~☆
なるほどぉ、そういう発想はなかったわ!
小さい頃から剥く人だったので…
ブドウを皮付きで食べたのはロザリオビアンコくらい
今度ガバッと食べてみますYO★

パグベット、どんな様子なのか妄想しちゃいましたよ
ぷぷぷ~っ(大笑)読みにくいもんねぇ
それは待てども待てども出てこないです~

そうですね~犬というより孫っぽいかも
現役のお祖母ちゃんですから
やっぱりそんな空気出てますよね♪
でも抜け毛にはシビアですよ
ましてや一緒に寝るコトなんてほとんど無いです
厳しい中にも大きな愛・・・
そんななかでブン太はどんどん「悪」知恵がついていく
はぁ・・・(汗)

>rimaさん

夕べHEYHEYHEY観ていたら、何だか悲しかったですよ
もう23歳なのね、MISONOちゃん…

ほうほう、ヒュッて押してプッて食べるんですね!
うーん、そうかぁ みんな剥かなかったんだね
私の今までの努力って一体・・・(汗)

ヘビさんへの興味ナッシングは密かに継続中です~(笑)

おしさしぶりぶりです。

私もよくありますよぉ。
私は、仕事でごぼうを大量にきるときに
手が、しばらくアクでまっちゃッチャです・・・。
でも慣れちゃってどうすることもなく、しばらく
泥遊びしたの?!ってぐらい汚い手です。泣

巨峰は私もマンマ食べちゃうかも!だから
よごれないですよーん♪
結構人によって綺麗に綺麗にムキムキ派さんも
たくさんいますもんね。
ムキムキ派さん達は皮が気になるのかな?!
果物とかって食べ方見てるとみんなちかいますもんね。
みかんとか、超きれいに白いのとる人もいるし、
私は、みかんはちなみに丸かじりなんですよん。

私は律儀に剥いてましたよ・・・・で、いかにもブドウ食べましたって爪してました。
そうか~マニキュアをパープルにするってのは???
私はしないと思うけど・・・←かなり投げやり。試したらアップしてください(笑)

ブン太君、授業はパグ座りが大切なんですね。
なんだか、群馬のタヌキさんを股間で思い出しちゃったのは私だけ・・?
仙台生まれでも群馬生活が長いものね(笑)

こんばんわん~。

巨峰。。。
私も皮剥く派なんですよ。
なるべく紫が入らないように剥いて食べるんですが
どうしても入ってしまったときは
片手の爪でほじってみたり爪楊枝を使用したりします。
皆さん、皮ごと食う派が多いので
私も今度ぜひチャレンジしてみまっす!

ワニヘビさんとの遊び方講座ですが
ワニさんばかりをブン太先生がかまってるので
綿でパンパンになってるヘビが気の毒で。。。(涙)
何のためにパンパンになってるのかと!
噛み心地も絶品だと思われるので
ぜひ、いま一度ブン太先生にはヘビさんにも
目を向けていただきたいものですよ。

ブン太先生、パグ座りもジェントルメンに
座りこなせるようになったのですね。
素敵ですわぁ~♪



>ハナさん

意外と皆さん・・・
ワイルド食いしていらっしゃる淑女ばかりで
ビックリです★
これだけオススメされていると
美味しいんだろうなという気になってきました!

あら、ホントだ(笑)
セクスィー個人授業ですね!!
ワニヘビくんについてだけですけど、生徒募集中です♪

>恋ままさん

おひさぶりぶりぶり?です(^^)
ごぼうのアクって、そんなにスゴイんだ~☆
なかなか落ちないっていうのも困りますねぇ・・・

皮ごと食べちゃう人、多いですね~
私の周りはムキムキ派ばかりですよ!
そういえば、みかんの白いのも取っている・・・(笑)
恋ままさんたちのように
もっとワイルドに食べてみようかなぁ~♪

>お多福さん

おおっ、お多福さんは私と同じですね~
なかなか爪に入ると取れなくて・・・困っちゃうんですよね
パープル!いっそのこと、黒もいいですね☆
が、私も手湿疹がすぐできるので
最近マニキュア塗れません(汗)残念!

確かに股間がセクスィーでしたね(笑)
あはは、タヌキさん!よく知ってますね!
もうすっかり群馬の色に染まってますよ~♪

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

私も一生懸命剥いて、キレイに剥けたときには
そりゃあもう嬉しいです♪
紫は油断できませんよね
でもどーしても親指の爪に入ってしまいますよ…
やっぱり爪楊枝が有効かな?
皮ごと派、多いですよね!正直ビックリです☆

ホントに・・・どぉしてヘビさんに目を向けないのか
顔がないから?青いから~??
確かに噛み心地もいいはずなのにねぇ~
日々、ワニさん遊びにひたすら精進している
ブン太でございます・・・(汗)

ジェントルメンなパグ座り(笑)ですか?
みなさんさすが、目の付け所がいいですよね☆
セクスィービームが出ちゃっているからでしょうか(笑)

