カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ダンディズムぶぅ~

ミラバケッ○のCMのアルパカが偽物だと思っていた管理人kaobuです

今まで観たどのアルパカよりかわいい~ぶぅ





昨日のコメで「ブドウ丸ごと食べる派」が多くてビックリ~

周りも剥いて食べる人ばかりなので…逆に丸ごと派の方が珍しいのかしらん??

今度はワイルドにモシャモシャ皮ごと食べてみますYO kao02��





固いものが噛めるようになってから、

ブン太はこの骨型ミルクガムが大のお気に入り♪(現在進行形)

噛みだすと もう夢中すぎて他のコトなんてどーでもいい・・・







昔は持っていないと食べなかったのに

最近では自分で持って食べるようになりました

上から見ていると コソコソと食べているみたい ��������


080903_1.jpg



080903_2.jpg



080903_3.jpg



080903_4.jpg



080903_5.jpg


やっぱり気持ちいいんだもの~�n�[�g







和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              miyo & オイラへのラブコール♪ありがとぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん カプッヒュッって食べるぶぅね~
Prince Life ハナさん セクスィー講義も生徒募集中ぶぅ♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん 皮の間に栄養があるっていうぶぅよね♪
大福日和 お多福さん タヌキさんのアレは相当デカいぶぅ~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん なんだかヘビさんには走れないぶぅ…(謎)

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やけに耳に残るミラバ○ッソ~、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブドウは野生児になって食べましょう♪

ブン太くん、ガジガジガジガジ美味しそうに食べてるね。
ミルク味が懐かしいお年頃♪
一人で持って食べるようになったんですね。
miyoさんに食べられちゃうから(笑)
なんと、またしても足技!!
そりゃー 気になって ガムに集中できないよねぇ
我が家は喉に詰まらせたことがあるので、取り上げるんですが、
やっぱり、小さくなったら取り上げますか!?

たまにmiyo様に負けじと出演するkaobuさんのおみ足。
もしや対抗してる?(笑)

ブン太君、犬生について考えてるの~?
まだお若いはずなのに・・・(爆)

夢中で食べてますねえ・・・。
うちもそのガムすきですよ♪
でも途中で飽きて残したりしません??
それがねっちょりとしてて放置されてるといやーーー!!

ぷぷっ・・・足でこねくってるぶぅ・・・
確かにこねくりたくなるわ・・・その背中♪

ぶん太クン。。その若さで色々あるんですね。。(笑)
足でムニュムニュする気持ち分かります♪
気持ちいいですよねぇ~

あのCM本物ですか!?見えない。。高性能のロボかと。。

そうそう。ブドウはまんま食いが基本です。

ブン太くん時々眼を細めてうっとりしながら
食べてますね。笑
もう うまいぶぅ~って 顔で表現してます。
自分で持って食べてる姿は
子供なんだよな。。。
やっぱり まだ子供だったんだね。

もしかして ブン太くんの背中って
ブニブニしてません?
うちの わらびもブニブニしてるんです。
獣医さんにウォータベッドって言われました。
イマドキ ウォーターベッドなんて。。。って思いましたけどね。笑

>rimaさん

こういうところを見ていると
まだまだお子よね~と安心?しますよ

そうなんです!いつのまにやら一人でも食べられるように…
感動です☆今まで散々人の手を焼かせていたのに(涙)
この油断している所に…足
これがたまりませんよ、やっぱり♪

ガムは小さくなったら取り上げますね~あぶないですもんね
あとヘロンヘロンになって興味が無くなった場合も(笑)

>お多福さん

たまには出ないと(笑)
足や手だけですけど…さすがに母のようには出られません
まだ、恥ずかしくて~ほほ。

犬生については大福家と
夜明かしで語り合いたいそうです(笑)

>ぼーる♪さん

昔は最後(小さくなるまで)がっつりしゃぶっていたのに
最近じゃ途中で飽きます、ウチも~
伸びて伸びてヒヨヒヨになると美味しくないんですかね?
ねっちょりが放置はホント最悪ですわーっ!

足こねくりパグクッションなんてものが
あったら買いたいですね~
油断しているところがまた、何とも気持ちいい♪

>ハナさん

伊達に老け顔じゃないみたいですよ(笑)
ホントに無防備な背中は超気持ちいいですよね♪
北島康介もきっと分かってくれるはずですよ、コレ(妄想中)

あのCMのメイキングがHPに載ってましたよ
私もアルパカを生で何度も見たことあるので
アレは絶対ロボだろう~と思っていたんですよ!
だってカワイイすぎじゃないですか☆あんなに真っ白で~

>けめこさん

ブドウのまんま食い、やっと基本に忠実に食べられます(笑)

そぉですよ~
様子はどう見てもコドモですよ、ね?ね?
わらびくんに比べると、どぉーも怪しいんだけど(汗)
わらびくんはとってもコドモらしさがあって
カワイイですよね♪(大ファン)

まだプニプニ真っ盛りです♪
わらびくんもまだプニプニですかー?気持ちいいですよね☆
ああ、ウォーターベットに近いかも!(遠い記憶だけど)
あれって、上手に寝るのにコツがあったんですよね
懐かしい話だ…(笑)

