カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


負けないぶぅ♪

パンの具は均等に入っていないと ちょっと気に入らない管理人kaobuです

クリームパンとか中心がズレてるぶぅ






先日の24時間テレビのエドはるみに感激したブン太 �P��

一緒に頑張ったつもりで?氷を一生懸命舐めています

ちょうどTVで流れていたこの曲がシンクロしました ����

恥ずかしながら、母のとのCOOLな会話と私の雑音入りです

だってZARD好きなんだもん~つい �n�[�g




負けないぶぅ!


氷食べているのにヒートアップしすぎてゼハゼハ ���Ƃ�







この結末は・・・

引き続き「負けないで」ブン太です



ええっ、ドコ?ドコぶぅ~??



ついに完食! �L���L��

やったーやったよぉ!

でも床がビチョビチョで母に怒られました ��






お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん のど詰まりには注意するぶぅ♪
大福日和 お多福さん 意外と哲学的パグなんだぶぅ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ねっちょりガム注意ぶぅ~!
Prince Life ハナさん オヤツとかオヤツとか…色々あんだるぶぅ~♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              意外と子供なんだぶ、ぶぶぅ~(汗)

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑2つに割ったら片方具無し!?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そうそう。miyoさん。ZARDです。笑
ブン太くんそっちのけで kaobuさんの唄に聞き入ってしまいました。
で。
miyoさんが ほにゃらら といって
kaobuさんが ちがいま~す っていうでしょ?
あの ほにゃらら が何度聞いても聞き取れないの。
miyoさんは 何ていってるのでしょう?

昔は24時間TVって『つまんねぇ~』って思ってましたが
最近は、見ては泣いてました。。北海道の兄弟は泣けた~!!
年取ったな~って(笑)
涙腺ユルユルです!!

ぶん太クン氷は溶けて無くなる事を学習したのね♪
あの必死さとBGMがマッチしてて、笑えました~

ブン太くんが必死でペロペロしてるっていうのに
お二人さんの会話ときたら(笑)
最後は氷を探してますね。
そうそう冷たいものでも必死で食べるから、
ガバガバ言っちゃいますよね(笑)

こんばんわん~。

確かに中身がよっちゃってるパンありますよねぇ~。
コッペパン系のパンも端っこまでクリームがないと
ちょいとショボンとします。

kaobuさんの美声に合わせて
ブン太くんのベロの動きが絶妙ですなぁ~。
必死にブン太くんが氷をベロンチョしてるから
床がテカテカとすばらしい輝きを放ってますネ!
最後に氷を探してウロウロしてるブン太くん。
氷は溶けてなくなってしまうのだよ・・・。
氷、旨かったぶぅか?

こんばんは★

わかる~最初の一口で中身に当たらないとチッてなりますねi-231
ブン太くん、頑張って氷食べてますね~ぺろぺろ回数がいつもの3割増しですね(笑)
頑張ってペロペロしてるブン太くんの後ろにちらっと写るホットドッグがなんだか嬉しかったですi-233
来年の夏には氷をガリガリ噛み砕くワイルドなブン太くんが見られることを期待してるぶぅi-239i-203

>けめこさん

ご静聴ありがとうございます♪
ZARDはカラオケの定番でしたからね、やっぱ歌わないと(笑)
ほにゃらら~は多分、
「3人組の?」とか聞いたのかも。
そりゃダレよ~って娘は思っていたのでした☆

>ハナさん

あの手の番組は、うっかり見ちゃうと
ウルッときちゃうポイントがありますから
危険ですよね☆
私も小児ガンの女の子のお話で涙でした~
年のせいでしょうか、やっぱし(笑)

なにげにいいBGMだったでしょ?
私も後から見て笑っちゃいましたよ☆

>rimaさん

最初は持ってあげましたけどね♪
母のボケに思わず突っ込んじゃいましたよ☆
クールダウンするための氷でヒートアップ・・・
やっぱり同じなんですね~
お互い、ちょっとアホパグさんですねぇ、ぷぷっ(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

ここだ!と思って2つに割ったとき、
片方にしか具が無かったんですよ
大人になってもこんなものか・・・と
落ち込んだモノです。
コッペパンも具はいっぱいにお願いしたいわん~

ご静聴ありがとございます
やっぱりZARDは歌ってしまうんですよね~
青春ですから!(笑)
ブン太が顔面で氷を探している時、
母はタオル片手に袖でスタンバイしてますよ
探している姿は私も胸を打たれました(笑)

氷はピョコピョコすべって手強かったぶぅっ☆

>マイさん

マイさんにも分かっていただけましたか~(笑)
この辺にあるかな?って当たりをつけても
ハズれると正にチッ☆ですよねぇ~
ホットドッグさん、まるで放置してあるようですが
よぉく遊んでますよ♪音鳴らすと、パグッときます☆
大人は氷を噛み砕くようになるんですね
大人の階段登るんですね☆

