カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オイラの特訓PVだぶぅ

深夜番組が早朝番組へ移り変わっていくと、寝るのに焦る管理人kaobuです

最近はそんな生活ぶぅ






3週間、ほぼ毎日夜の12時過ぎのご帰宅でした@仕事で

それも今日で終わり!

家に帰ったら風呂入って即、寝るの生活が

やーっと夜の時間をのんびり過ごせます あー嬉しぃ~����

・・・しばらくの間だけ

遅くに帰宅してから、うかうか深夜番組が見ながらぼーっとしていると

通販番組→早朝番組へと移り変わってしまうので、本当に焦ります ���Ƃ�





本日は、Movie1本でちょっと長い&重いのですが

ブン太の大好きな犬用パンを使った日頃の成果PVです。

深夜に作りましたので作りは雑です �G���������͂��Ă�������





ゴローンもジャンプも口だけですが

しかも、人の足の上、床中にパンくずがボロボロこぼれて・・・

余計な仕事が増えてしまいました~失敗 �������






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 美味しければ汚してもいいぶぅぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 母ちゃんもスクスク増量中ぶぅ(汗)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラのこだわり、分かってくれるぶぅ?
大福日和 お多福さん 年上のステキなお姉さん♪オイラなんかもったいないぶぅ~
Prince Life ハナさん 二股はなかなかむずかしいぶぅね~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん まだまだパグ的には暑いぶぅ~(汗)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ヘビメタで鼻ピーつけちゃうぶうよ☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん オイラからもHappy・birthdayぶぅ♪

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑深夜通販は誰のため・・・?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

kaobuさん、毎日そんなに遅いんですか!!
そんな受験生みたいな生活してたら、
体も悲鳴をあげますよぉ。無理しちゃダメですよ!

えー、まず、1回目のマテで、「ヨシ」って言われてるのに
ブン太くん、聞き逃してますね(爆)

ゴローンの巻で、kaobuさん、ソッコー「できないよね」って
言っちゃってますね(爆)
諦めるの早いって(笑)
ジャンピングキャッチとか、もうグダグダな感じが本当に好きです。
笑いが止まりません(大爆笑)

これからも、kaobuさんの無茶振りを楽しみにしてます♪

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

3週間も仕事でそんな時間に帰宅ですか!?
田舎の我が家はそんな時間まで電車が走ってくれないので
さっさと帰ります(笑)
大変な中、ブログ更新、お疲れ様です。

日ごろの成果、お座りと待ては合格ですね。
ゴローン、こんな夜中には無理でしょ。
眠いぶぅ
最後のジャンピングキャッチでは通行人が横切りましたね(笑)

毎日、お肌に悪い生活してたのね・・・(涙)
やっぱり「胃が~胃が~”」使って休んでください!
後でどっと来ますよ・・・無理しないでね。

ブン太君のゴロ~ン「すご~い出来るんだ~」って見ていたらドリフのコント並みにガクッテ来ましたよ!オイッ!

キャッチ・・・もうやっぱりね・・・フフフと冷静になれました。
通行人がいたから、集中力が途切れたと思いますけど。

kaobuさんお疲れ様です。。。
あまりムリをしてはいけませんよ。
私も仕事で
いっつも夜中に帰ってくる生活をしてたら
○理がとまりましたから。。。
オトコになったかと思いましたよっ。
なので ほどほどに。。。

ブン太くん 期待を裏切らないっ。。。笑
やっぱり おやつみせられてゴロンはムリだぶぅ~。
そして鼻のないブン太くんにジャンプはムリじゃんぶぅ~。笑
でも 練習すれば出来るようになるかもっ。
やっぱり日々精進ですよっ。
うちのわらびは どうしてもフセが出来ません。。。
これも日々精進!!

こんにちわん。

kaobuさん、お疲れさまです。
毎日、そんなに帰りが遅いだなんて
胃痙攣もなりますって!
あとで、ドッと身体にキマすよ。
特に女子は。
休めるときは、ゆっくりと休んで下さいね!
無理しちゃダメダメ~。

ブン太くん、「待て!」は完璧ですネ!
エライじゃないですかぁ~。
ゴロ~ンなんていつの間に仕込んだのかと
ハラハラドキッチョしながら見守りましたが
期待ど・お・り☆(笑)
kaobuさんの「できないよね」がサイコォ~!

ジャンピングキャッチは、やっぱまだ無理ッスかぁ~。
通行人がナナメ横断していきましたネ。

お忙しいんですね・・・
まだ暑いですから・・体こわさないようにね♪

動画・・・笑わせていただきました(爆)

そんなすごいことが出来るのーーー??って・・・

できない・・・ぷぷ・・・笑わせていただきました♪

あれれ・・・ブン太くん・・・できないんだ・・・って。
きなことよもぎもだよん♪

お久しぶりです^^
夏休み終わったのでやっと一人の時間満喫!!と思ってはじけすぎてました(笑)
今ため読み?させて頂きました。
やっぱりkaobuさんのブログは面白い~(〃^∇^)o_彡☆
ブン太君の言葉に毎回笑わせていただいてます。
なんだかブン太君って「甥っ子感覚」な気がするんです(●^□^●)

今日もすずはブログをじーーっと見ていましたが、匂いつきのパソコンあったらいいな~。じゃあ兄弟って思い出すかな?と無理な想像をしてしまいました。
でもほんとに出たらいいな・・・

kaobuさん 今から夏の疲れも出てくるので体に気をつけてくださいね (残暑見舞いみたい・・・:笑)

>チャオさん

もぉすぐ受験が~って感じですよね(笑)
年を考えてほどほどにしておきますよ・・・

「ヨシ!」って言っている所で、
母の言葉がカブっているんですよね(汗)
カブリは芸人としてダメですよね~まったく。

タイトルを付けてすぐ諦める、
人間も犬もあきらめが肝心☆人生の中で学びましたよ。
グダグダですか?やっぱり(笑)
このままグダグダがんばりまっす♪(^^)v

>サトシさん

いんてりじぇんす~なブログからの
コメント&応援ありがとうございます♪

こんな感じですが、たまに覗いてやってくださいね☆

>rimaさん

ウチも田舎なので電車なんかとうに終わってます♪
24時間移動できる車通勤ですから~あはは(汗)
帰る時間には、ほぼトラックしか走っていないのが
悲しいです(涙)

やっぱりゴローンとジャンピングは無理でした
やってみるだけやってみたけど(笑)

ブログは楽しみなので♪なるべくがんばりまっす~

>お多福さん

お肌にきますよね・・・(涙)
寝不足でも一発でピーンとお肌が若返るものが欲しいです
あ、できれば安価で買えるもので(笑)

前振りアリでお楽しみいただけましたか♪
思うツボですね~(笑)
通行人:母はぜーんぜん気にしていないですねぇ
非常に母らしいんですが(汗)

>けめこさん

ありがとございます♪
私も○理さんがよく止まります(汗)
忙しいときは止まって、忙しさを過ぎるとやってきます
どんな体なんだ~って感じ。。。
でも良くはないですよね~(汗)

期待通りでしたか?ヤッタネ☆(笑)
全然できないのに最もらしくタイトルを
付けてみましたよ♪ぷぷっ
あー、ウチもフセは憧れです!
でも、考えたら普段もパグ座っているか
ペターっとつぶれているかなので
フセってできるかなぁ・・・
わらびくんと一緒にがんばるぶぅ!

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

そっかー「女子」だったわ~(笑)
一段落付いたので
ちょっとの間はフツーに帰れるかな…(希望)
休める間はゆっくり休むとしますNE☆

期待しちゃいました?
それこそ思うツ・ボ☆ぷぷっ!
マテは完璧なはず…
でも目を離すとマテも怪しいもんです(笑)

通行人?あら?母の生き霊かもしれませんねぇ~(笑)

>ぼーる♪さん

ご心配ありがとです♪
まだ暑いですよね~もう涼しくなってほしい…

できると臭わせて・・・できない!
笑っていただけて良かったですわぁ(喜)

パグはパグらしくしているのが一番カワイイですよね♪
でも少しぐらいは…やってくれてもいいかな~(願望)

>すず母さん

残暑お見舞い風(笑)ご心配ありがとです♪

夏休みお疲れ様でした~☆
世間のお母様方は大変だろうなぁとお察ししてましたよ…
まとめ読みありがとうございます♪
つかの間の休息になってもらえれば嬉しいですよん(^_^)b

甥っ子感覚、んまっ!こんな甥っ子でいいんですか?
オナラもしますよ?(笑)
私もすずちゃんのような姪っ子なら大☆歓☆迎です

ぷぷっ!匂い付きだったら
お互いの匂いにガッツリ反応しますよね(笑)
やっぱりすずちゃんとブン太は同じ匂いなのかな~

