カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


礼節はだいじなんだぶぅ

わさびのり太郎がマイブームの管理人kaobuです

ちびちび食べてるぶぅ(胃に悪いから)






先日は、皆様より励ましやいたわりのお言葉などいただきまして

ありがとうございましたっ♪ �P��

職業柄、仕方ないことだと思いつつ・・・

励ましてもらえると頑張るタイプです

またグチも出ると思いますが ���Ƃ� お付き合いヨロシクお願いします ���





次兄の大学時代からのお友達Tさんが遊びに来てくれました

ブン太は4ヶ月ぐらいの時にお会いしているので

警戒心ゼロ。

身も心も大きくなったブン太との再会です




080908_1.jpg



080908_2.jpg



080908_3.jpg



080908_4.jpg




こちらがそのハジカキ王子 �G���������͂��Ă�������

♪ちょっと音有り



お食事中の方、失礼しました(笑)

開けっぴろげすぎですよ

めいわくホニャララ条例で捕まりますよ ����




080908_5.jpg

また次回頑張ります ��





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん グダグダばんざい☆ぶぅ~
明日の大暴騰銘柄を探せ! サトシさん 初コメありがとぶぅー♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 通行人Mは場の空気よめないぶぅ☆
大福日和 お多福さん 何にもできないオイラもかわいい?ぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              まだまだまだ日々精進!ぶぅっ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん kaobuも一応女子らしいぶぅ~
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              パグはパグらしく、カワイければOKぶぅ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん みんな親戚!?大歓迎ぶぅ~

励ましコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑蒲焼きさん太郎も美味しいよね♪パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

kaobuさん、頑張りすぎちゃダメですよ~。
miyo様も心配しちゃいますYO。
ほどほどにNE☆
あ、グチならいつでも聞きますよん♪♪

うわ~~~ハジカキ王子って・・(笑)
ブン太くん、遂にオヤジギャグを飛ばすようになったんだ!!(爆)
Tさんも困ってますよ(笑)
それにしても、ブン太くんはTさんに対する態度が素晴らしい!
腰が低すぎですよ(笑)
やっぱり、接客業が合うでしょう。
ホール係がんばれ!!

好きで選んだ仕事とはいえ、
ハードな日々にちょっぴり泣いちゃいそう
だって女の子だもん♪(余裕?)グチグチ…

こんな所でもホール係の素質が見えちゃいました?
おやじギャグも接客業の立派な要素ですよね
飼い主に似て腰が低いし(笑)
これでどんなオヤジにからまれてもかわせます
逆にギャルには、絡んで迷惑をかけそうですが…(汗)

どうしよう~うちなんかも「迷惑ホニャララ条約」に捕まりそう~。
誰かに通報されたらどうしよう・・・?!(汗)

お尻マークがハロウィンしてて可愛い~。先取りですね。さすが!

こんばんわん~。

ブン太くんの尻アナトウキョウがハロウィンカボチャに
なってるなんて、kaobuさんのニクイ演出に脱帽です。(笑)

ブン太くん、流石ですね☆
客人に軽やかに世間話を吹っかけて
しかも、おやじギャグまでブチかますなんて
おったまげデス。
旅館の荷物運びあたりなんて
適職なんじゃないですかい?

ポロリとモロ出しですからね。
Tさんにサービスし過ぎですよ。
迷惑ホニャララ条例もしくはR18禁に
引っかからないようにお気をつけ下さいまし。


せっかくの可愛いブンちゃん、お尻ショットばっかりですけど、
カメラマンさん、立ち居地変更お願いします(笑)
パンプキンがちらついてるお尻も可愛いんですけどね。

次兄さんとTさんは独身かどうかが気になって気になって(笑)

>お多福さん

全国ほとんどのパグちゃんが捕まっちゃうのかしら!?
捕まっても「カワイイ~」で終わっちゃったりして♪
危険なところにはハロウィンマークで☆チェックです!

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

尻アナトウキョウって!(大笑)
一人で爆笑しちゃいましたよ、熱帯魚しか聞いてませんよ☆
秋の夜長に冴え渡るギャグに☆ビックラです

あー、旅館の荷物運びなんて似合いそう♪
絶対ホテルのベルボーイじゃないですよね
家族揃って接客下手なので、
ブン太はおおむね営業部長なんですよ@家族では
オヤジギャグしかできないけど(笑)

Tさんに久しぶりにお会いして
成長の証を見せたかったのかも☆
迷惑ホニャララ条例には
ハロウィンマークで誤魔化しちゃえ~って(笑)

グチ??
あれってグチだったんですか??
あれぐらいのグチならいくらでも 聞きますよ~~。笑
なので どんどん書いてくださいね。

なんだかとってもシュールな光景。。。
ティッシュとたわむれるブン太くんのおっぴろげを
イスに座って 眺める方2名。。。
シュールッ!!
けっこう好きですけどね。笑
そして なんてオヤジギャグが似合うんでしょう。。。
もう惚れ惚れします。

>rimaさん

プリプリ~のお尻だけでしたね☆失礼しました~(笑)
ブン太はいつも次兄に夢中なんですよ
私がいても次兄に夢中…

Tさんと次兄は独身ですよ♪
Tさんはともかく、次兄も私も独身なのが大☆問題です(汗)
次兄はパグに意のままに遊ばれるタイプですから
パグ飼いの女子にオススメかも!?(笑)

>けめこさん

あら、けめこさんも心がお広いわ~♪
グチ度がまだ軽いですか?
職場の部内に女子一人ですから、グチならもっと出ます(自信)
え~また書いちゃいますよ☆

殿方の前で大胆な男ですよね
女子の前よりは良かったかも?とも思えます。
あはは、確かにこの光景シュールかもっ!
実は母がさりげなく床に待機してますし(笑)
オヤジギャグがかなり似合いますが、まだ0歳児ですよ☆
まだ似合うには早い気が~(汗)

若いのにおやじギャグ!!ピー門にはパンプキン!!
笑えましたよ~アタシも『ぶぅぶぅぶぅ』!!

ブン太君は王子よりも年下なのに、貫禄を感じる。。(笑)

愚痴ならいつでも聞きますよ~!!
毒づいてください(笑)
そして無理しないで下さいね♪

>ハナさん

ブン太語でちゃんと笑えたようですね(笑)
若いのにおやじギャグが似合っちゃう0歳児ですYO☆
確かに貫禄出過ぎですよね
貫禄フェロモンプンプンです(汗)

心のBigなお言葉、ありがとございます~♪
こうなったら、本日も「犬グチ日和」か
「犬おやじギャグ日和」か
改名を検討してます(←ウソ)

