カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


アクシデントぶぅ

消防士さんの現場出動金額は520円!?にビックリの管理人kaobuです

もっともらえると思ったぶぅ






夕べTVでクイズ番組を観ていたら

消防士さんが火災現場に出動するとお手当が520円付くそうですよ

520円て・・・・テンション下がるわぁ

命を張ってくださるお仕事なのに、出動の時は意外とお安いんですね

そういえば、消防士さんは遊び人が多いってホントかしら~
(時間が不規則+給料がいい+カッコイイ)

・・・実話をひとつふたつ知ってるけど☆あくまでもです kao02





今日は動画をアップしようと思っていたらYOU TUBEがメンテナンス中…

予想GAYの出来事に 時事ネタに差し替えです ���Ƃ�


080909_1.jpg




080909_2.jpg




080909_3.jpg




080909_4.jpg





(悩)






080909_5.jpg


2日連続のおやじギャグで申し訳ございません �������



調子に乗って チャオさんからのネタ)�G���������͂��Ă�������

080627_poster.jpg




ちゃんちゃん♪

080909_6.jpg





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 思わず腰の低いパグになっちゃうぶぅ☆
大福日和 お多福さん 条例違反はオヤツ没収ぶぅ~!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 尻アナ~はしばらくウケるぶぅ(大笑)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 花の独身ズ☆バンザイぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラもおっぴろげ甲斐があるってもんだぶぅ☆
Prince Life ハナさん 貫禄だけなら負けないぶぅ~♪

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑歯磨き粉と「何か」を間違えたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そんなに安いの?!それじゃたばことおにぎりで
終わりですよね・・・今コンビニ弁当も高いなって
この前久しぶりに買って思ったから
それじゃぁ弁当すら買えないじゃんって感じですね。
うちの地元の消防しさんも遊び人が多いと
聞きます。笑
変体多し!と。
あくまでも噂ですがね・・・

パグ党の新総理・ブン太様!!
いいお国を作ってね♪

うぬぬぬ。kaobuさん、選挙ポスターの完成度高いよっ!!
あんなにプレッシャーかけたのに、もう脱帽・・(笑)
ブン太くん、
総裁選にぶぅぶぅ言ってるから出馬しないと思いきや
ノリノリで立候補だぶぅね(爆)

消防士さんの手当てってそんなに安いだ~~。
でも、カッコイイ人たくさんいますよね。(赤面)
体は鍛えてるしぃ~、男前だしぃ~。
この私の燃えるように熱い、恋の炎を
鎮火させてチョーダイv-10
(ウマイ事を言ったつもり 笑)

総理の椅子、それでいいんだぁ~(笑)
私の膝も空いてるよん~。

でも、ポスターのブン太君なんか不満そうじゃないですか?
ポスターはにっこり笑わなくちゃ!

アイムソーリーなんちて。(笑)

>恋ままさん

コンビニ弁当も高いですよね!
そんなに凝らなくてもイイから
価格を下げた方が~と思うんだけど。
確かにタバコとおにぎりしか買えない~かわいそっ

ぷぷぷっ!やっぱりかなり事実に近い噂なんですね(笑)
変態も多い~?(大笑)
命を賭ける仕事ってストレス多いのかな?噂ですがねぇ…

新総理、ホントにコレでいいんでしょうか?
税金は全てオヤツに使われるかも~☆

>チャオさん

プレッシャーに胃を痛めながらも(←嘘)
それっぽく作ってみましたが☆ヤッター☆
総裁選挙頑張りましょうねぇ
ぶぅぶぅ言っている割にはお調子者なんですよ(笑)

命を賭けている割には安いですね、お給料がいいのかな~
オトコマエ度高いですよね☆
身も心も危険なカホリがします~
恋の伝道師チャオさんはさすがお上手ですね♪(褒めたつもり)
恋のファイヤーは、パグの鼻しぶきじゃダメ?
ある意味やる気無くして鎮火してしまいそう…(汗)

>お多福さん

ひとまず政治への情熱は治まるらしいです、
このイス(仮)で(笑)
お多福さんのイスも空いてる!?それは放っておけないぶぅ~☆

しぶしぶ出馬風!? 背景を派手にしてみたんですけどねぇ
やっぱりコドモだから顔に出ちゃいますね(汗)

謝り上手から、政治の道は始まるんですよね♪きっと(笑)

520円で救出なんて
士気が下がりそうなんですけど。。。
うちの近所にも 消防士がいますが
遊び人は当たってる。笑
カッコイイは。。。まぁ人それぞれですからね。笑
先日 うちの近くで火事があり
野次馬根性丸出しで見に行きましたが
ホースにつまずいて ずっこけた消防士がいて
おもいっきり笑ってしまいました。
まぁ 火事で亡くなった方はいなかったので
よかったですが。

ブン太くん政治について語ってますねえ。
そうそす。総理はインパクトが大事ですから。
総理に立候補され まさかの当選を
したあかつきには うちのわらびを官房長官に。

ブン太くん、日本の政局混乱をおさめられるのは君しかいない!!
パグ党に期待大です!
公約は・・・  たぶん”ゴハンを1日3回にします!?”かな~?
うちのあずきは確実に1票いれます~。

こんばんは☆

ブン太くん背中で語ってますね~男らしくてス・テ・キi-233
でも、総理の椅子よりkaobuさんのお膝の方がきっと座り心地がいいぶぅよi-239うちの文太もパグ党に入れてもらえるかな~?お口にめっちゃ力入ってますね(笑)こんな選挙ポスターあったらはがして持って帰りまくりますよi-203捕まっちゃう!!

520円って安くないですか!
社食並みのねだんですよーそんなんでいいのか!

前回のお尻ショットから背中ショットに、正面への道は遠いなぁ
この選挙ポスター、いい出来じゃないですか!
パグ党万歳。
ブンちゃん総理、その椅子でいいのか!!

独身ズ!ここに売れ残りがおりますが、いかがでしょう(笑)

>けめこさん

ね~安いですよね
さすがにその時ばかりはもっとあげてもいいんじゃないかと…
「520円…。」と「1万円!」じゃパワーが違いますよねぇ
遊び人率高っ!(笑)
もちろんそうでない方もいらしゃるんでしょうけどね~
ストレスも多いんだろうな…
ずっこけ消防士さんはカワイイですね
スッコケ☆ガンバレ~って声援を送ってしまいそうです(笑)

そうですよね、やっぱり日本が震撼するぐらいの
インパクト…パグ党
官房長官にわらびくん任命☆イイですね!
オトボケ顔で記者陣からの質問をかわしてくれそう~(笑)

>あずきパパさん

与党でも野党でもないまさかのパグ党が
いよいよ動き出すんですね!
政局混乱が、政局混乱になりますよ~(笑)
まずはパグ語の解読から…(汗)

公約はいろいろ出てきそうですよね
あずきくんの提案はごもっとぶぶぅ~と、
ブン太代議士も申しておりますよ☆

>マイさん

背中の逞しさには自信があります(笑)
ブン太は座るというよりくっつくことが多いんですけど
ゼハゼハ言いながらもくっついてくるから
暑かろう~と思うんですけどね(私も:汗)

もちろん文太代議士も入閣も間違いなし!
防衛庁をビシッとキックで引き締めてほしいものです
このポスター、ヤフオクでめちゃくちゃ高いらしいですよ☆(ウソ)

>rimaさん

ホント、安いご飯食べたら終わっちゃいますよね~
そりゃテンション下がるぅ

ぷぷっ!そういう見方もあるよね(大笑)
正面からはなかなか撮れないんですよ、事務所がうるさくて☆
パグ党立ち上げ!ですが、総理のイス(仮)はこんなモンです
パグらしいでしょ(笑)

おお~っ、独身ズばんざい☆ですね!
ではいつかブン太を仲人にお見合いでも♪

