カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ムチとアメだぶぅ

小栗旬のイクラちゃん、瑛太のタラちゃん・・・いいねぇ~♪管理人kaobuです

ワカメちゃんもナイスキャストぶぅ






昨日ヤフトピで見た「25年後の磯野家

完璧じゃない!?

いい男は、いいっ!

イクラちゃんて有望株だったんですねぇ~

ていうかもう、日曜の夕方の「サザエさん」を見る目が

変わってしまいそうです

あのイクラちゃんが…タラちゃんが…って �P��

CMが楽しみ~ ����





さて、ブン太はいつでもマイスイートハニーですが

たまには「ムチ」を与えねばなりません

たとえ鬼と言われようとも・・・

自分のゴハンを食べずに、人間のゴハンばかり狙おうとするブン太に

愛のムッチムチです



最後はホメ殺しです

ホントに世話が焼けるんですよ…とほほ





ムチと来たら次は「アメ

思う存分楽しんでます




姉の心、ブン太知らず・・・





恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん オイラ消防士はなら(れ)ないぶぅ~!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん ムシャくんも体鍛えて男前…ぶぅよね!?
大福日和 お多福さん 自分、不器用でぶぅから☆なんちて
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              官房長官、ひとつよろしくぶぅっ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん ちゃーんと公約に入れておくぶぅよ♪
文太のにこにこ日記 マイさん 男の背中が分かるとは…通ぶぅね☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラも独身ズに参加だぶぅね♪
 
ご千円コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑妄想?サザエさんに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

BGMに阿部寛が出てるんであろうCMが。。。笑
うちもテレビの音が大きいのですが ブン太家も。笑
ブン太くんのそんなだから・・・のあとに何がいいたいのか気になる。。。

まさしくホメ殺しですね。笑
うちなんて 秒殺で食べ終わりますけど。。。
その後人間のおこぼれももらってますよ。笑

こんばんわん~。

まさか、あの「バブー」しか言わない
イクラちゃんがあんな風に成長するなんて
ビックリですよ。
ノリスケの遺伝子がまったく感じられないとこが
スゴイですよね~。

すごいムッチムチですなぁ~。
ご飯から気がそれてしまったブン太くんを
力でねじ伏せてますね。
「おいしい」と納得させる技は、すばらしいですよ。
ぶんたは、一気に自分のご飯を平らげ
人間の食べてるものも頂こうってな感じでしたねぇ~。

ベロンベロンに一反木綿化したガム?
うまそうぶぅね~。

磯野家・・気になるーーー♪
CM楽しみですね♪

あめ・・・ブン太くん・・・
あのガムらしきもの(爆)ねちょねちょーーーー!!
もう必死だね♪

あのねちょねちょ加減が嫌でガムをあんまりやらないんだよね・・・・。

25年後のサザエさん、今朝の目覚ましTVでしりました。
小栗旬ですよ!!
メチャかっこいい!!

ブンちゃん、いいBGMの流れてる中でのお食事ですね。
まさにほめ殺し(笑)
いや、洗脳といってもいいかもしれませんね。

>けめこさん

母が年寄り耳なのでいつもTVの音が大きいんですよねぇ
だからブン太もTVにいつもイイ反応(笑)
たぶん「ヨメにいけないんだ…」って言いたそうな
まぁ確かに事実なんですけどね(汗)

叱ったり、褒めたりしないとなかなかノってこなくて~
これでちょっと目を離すと逃げますよ(笑)
秒札で食べてくれるなんて、ゴハンのあげ甲斐があって
羨ましいッス☆さすが和菓子パグズ!

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

彼氏曰く、あの「バブー」は
すでに車好きを意識していたはずだと言うことですよ☆
フェラーリを見て、先を越されたと悔しがって(笑)
マスオさんは保守的だけど、
ノリスケさんはやんちゃそうだからあり得たかも!?

んもうムッチムチしないと食べないんですよ
たぶん家族の中で一番怖がられている私が
こうして心を鬼にして叱ったり褒めたり(汗)
ぺろりと平らげるにはどうしたらいいんでしょうねぇ…
ぶんたくんがうらやましぃ~

べろんべろんすぎて、ヨタヨタ一反木綿状態…
ヨダレまみれぶぅ☆

あのCM良いですよね~♪
やっぱりカツオちゃん、バット持ってましたね。グーです^^
ドラマにして欲しいな・・・花沢サン も見てみたいから(笑)

ブン太君はフードなに食べてますか? 赤ちゃんの時からそのまま?
すず一度変えてみようかなと考えているんですが・・・




>ぼーる♪さん

イケメンズ磯野家いいですよぉ~
昨日チラッとCM初見しました♪
展開が早くてあまりよく分からなかったけど
カッコエエ~です☆

ガムらしきものはネチョネチョして
飼い主としてはちょっと迷惑ですよねん
ブン太は大好物・・・(汗)

>rimaさん

今や泣く子も黙る小栗旬ですよねぇ~
瑛太もやっぱりカッコイイし、
浅野忠信もやんちゃそうでやっぱりカッコイイ!
イケメンズっていいわぁ~♪

BGMの脳天気さと私の指導で
かな~り頭にはキテるとは思います
たまに見せる不服そうな表情が、なかなか…(笑)
洗脳にはもうしばらく時間がかかりそうです(汗)

>すず母さん

私も見ました☆
そうそう、カツオがバット持ってましたよね~(笑)
花沢さん!見たい見たい!カツオと結婚していないのかなぁ?

フードはサイエンスダイエットを
とりあえず1年間続けよう!と頑張ってますが
そこにトッピングを変えたりして…
でも食い付き悪っ!たまに試供品もあげてみますが
イマイチなんですよねぇ~なので、こんな演技を…(苦悩)

