カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



いつかは君と

群馬県は「首都圏」とはいえ基本的には 田舎 のどかな所なので

すこし足を伸ばすと山・山。

去年、管理人が行った公園

080201.jpg


山の中腹に巨大な公園がどーん(・∀・)

奥には広大な池や意味不明なオブジェ、野外ステージのようなものもあり、

犬もOK(※昨年は)、芝生もとにかく広大!

公園内を1周するには結構体力が必要。

これが都会の中だったらセントラルパークみたいでステキでしょうけど

公園の境がないくらい さらに田舎 のどかな所にあります。




・・・ウワサによると某県会議員か代議士が

自分の犬の散歩 のために、家の近所に作ったらしいですよ
税金でっ( ̄□ ̄;)!!




犬バカきわまりない・・・少しうらやましい 話。

でも、この辺りでちゃんと遺跡や古墳が発掘されたりはしたらしい。


に、しても広すぎよ・・・

080202.jpg

はにわオブジェもびっくりだよ!



いつかはブン太を連れてやってきたいものです(*^▽^*)






banner_04.gif
↑税金のムダ使いにパグっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

