カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


甘えんぼさんなんだぶぅ

足がしびれたら、ひとまず暴れられる場所に移動する管理人kaobuです

ジンジンきたらウキャ~ってするらしいぶぅ






先日ミラバ○ッソのアルパカ:クラレちゃんのネタフリをしましたが

しばらく前に私が見に行ったアルパカのコドモの写真がありましたので

キュートなアルパカの姿をご覧くださっい kao01

ポインタを合わせてね





限りなく次兄LOVEのブン太

さっきまでいた次兄が ちょっと外に出て行ったら

切なそうです・・・ ���邤���







そんな1犬1人は相変わらずのラブラブ �ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

え?アルパカって茶色いの??

ブン太くんのせつない顔がたまりませんよ。
兄ちゃん大好きなんですね~。
うちのまめも工場長大好きですよ~。
だっておこぼれくれるから。笑
なので私のとこにはきません。
ブン太くんかなり強引にせまってますが。。。
その勢いで自分のゴハンも食べましょう。笑




kaobuさんのところはmiyo様>次兄さん>kaobuさんがブン太君のお好きな順かしら~?

ご飯を食べないのに、すくすく育った原因が今日はっきりしましたね!(笑)
思いっきり納得です(爆)

そういえばブログでもいつも何か食べてたような・・・(笑笑)

え~と、まだ育ち盛りの0歳10ヶ月をもうすぐ迎えるんですよね。

アルパカ・・・(爆)
も~。吹き出しましたよ
なんで?なんで?なんか微妙に違うのはなんで?(笑)

兄ちゃんとラブラブ中、miyo様はそんな2人に興味ないんですね(爆)
黙々と食べてるか、違う方見ちゃってますYO!
やっぱりmiyo様は最強です☆

忙しい時はお互い様ぶぅ~。読み逃げでOKぶぅよv-221

>けめこさん

私もコドモだっていうんで白くてホワホワみたいなのを
想像して行ったのですけどね…茶、なんか目つき悪いし(汗)

そうそうおこぼれをくれる人は基本的にLOVEですよね(笑)
ガードが堅い人ほどランク落ちしてますよ
次兄は体を張って遊んでくれるので楽しいんでしょうね
生傷が絶えないみたいだけど…(笑)
私と母はその姿を微笑ましく見守ります☆

>お多福さん

おおっ!大胆な図式になってしまいましたね
薄々気づいていましたが、やはりそうですか?(笑)

次兄のお食事中はおこぼれタイムですから…
私が目を光らせている時は控えめにしてます
でもこんな育っているのは…一緒にいることが多い母が犯人!?

えっと、そう0歳、0歳10ヶ月ですよ!(大笑)

>チャオさん

ある意味、愛らしいでしょ?(笑)
この子かなりラクダに寄りのアルパカだと思う…
あの白いホワホワじゃなかったよ(涙)

次兄がいれば、もう2人の世界
誰もジャマできませんよ
母も私ものびのびゴハンが食べられ、この上なく平和です♪
ここではかなり母が優雅に食べてますね(笑)

ポッと忙しくない時もあるんですけどねぇ…
なかなか難しい…(^_^;)

アルパカ!これ本物ですよね!?ぬいぐるみみたい(笑)

ブンちゃん、次兄さんLOVEなんですね。
とっても不安そうな顔してるし、最後はシッポまでタラーンって!
kaobuさんの立場は(笑)
食事中もラブラブで、自分のご飯なんて食べない訳だ!

最後の4ショット、幸せそうに見える見える♪

こんばんは★

男の背中がわかる通なマイですけど、今日は哀愁が漂ってますね~i-239
それにしても、お皿にもりもりと盛られたコロッケたちがおいしそうすぎですi-277i-203おなか減ってないのに食べたくなっちゃう~ブン太くんがくれくれ言っちゃうのも納得i-190
体半分テーブルに乗っちゃってるとこが文太そっくり(笑)他人のような気がしないぶぅよ♪

>rimaさん

足を引っ込めているとホントぬいぐるみみたいでしょう
目つき悪いけど(汗)

次兄がいるときは私なんて…(涙)
やさしい次兄といつもラブラブゥですよ~
スキがあるからゴハンねだられているしぃ(笑)

それぞれやってることバラバラだけど(笑)
幸せそうでしょう~♪

>マイさん

こんばんわ☆
男の背中通のマイさんにはたまらないショットでしたか?(笑)
久しぶりに揚げ物を少々食べられて、私も嬉しかったです♪
コロッケにソース…最強ですよね☆
テーブル低いと乗って来ちゃうんですよね!
だんだん文太くんにも似てきたぶぅ~♪(笑)

