カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ホットなドッグだぶぅ

「1リットルの涙」の再放送でまた泣いた管理人kaobuです

エリカ様だけど泣けるぶぅ






お金もないのに買ってしまいました… �������

今回は多彩でカタチも可愛かったのでつい…iPod nano


080914nano1.jpg

彼氏はiPhone・iPod touch・(古い)ipsdも持っています

どんだけApple好きなんだか・・・

私は自分のMP3プレーヤーを今まで買ったことが無い!ので浮かれてます ����

♪関係ない音少々あり


シェイクでシャッフルはまだコツがつかめず・・・���Ƃ�



色も店頭販売では8色あったので迷ったのですが

黄色・ピンクの色が思っていたのとカンジが違ったので

カエル色にしておきました kao02

080914nano2.jpg

モノとしての魅力は充分 �L���L��

動画も見られますがやはり小さいので、TVに接続して観るかな~

今発売しているのは8GB、月末までには16GBが販売になるそうです ����
(約5,000円高)






そんなこととは関係なく、アナログに楽しむいつものブン太 ��������

♪音無し



最近は、マイさんにいただいたまだまだ張りのあるこのオモチャで遊んだり~

相変わらず取って来いではなく取って逃げ �{��だけど




080913_1.jpg



080913_3.jpg



080913_2.jpg


kaobuに似て妄想癖ですけど、何か?(笑)


080913_4.jpg






大福日和 お多福さん 一人っ子でのびのび育ちすぎだぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラの表情に騙されちゃダメぶぅよ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん オイラも袋とじは慎重だぶぅ~(笑)
Prince Life ハナさん キッスどころかベロンベロンするぶぅ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶぶぅ!総長にシメられちゃうぶぅ!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              きゅうりに肉のせてほしいぶぅっ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やっぱり演技は上手なエリカ様に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは★

カエル色とってもかわいいですね~私は超アナログ人間なのでそのようなオサレ~な物は持っておりません(笑)テレビは右上にアナログって出てるし(笑)

お~いい食いつきっぷりだぶぅね、ブン太くんi-185
ホットなドッグで遊んでいただけてうれしいですぅi-233
ホットドッグくわえてる顔がタラコ唇で笑っちゃいましたよ~いつか本物を食べさせてもらえるまでソレで我慢するぶぅよ!!

kaobuさんお金持ちなんだぶぅ~
店頭で値段に今後の生活の危機を感じshuffleにした
貧乏な我が家ぶぅ~(笑)

オバちゃんが食べさせてあげるわよ!
養子さん!いらっしゃ~い(桂三枝風)

私も 1リットルの涙に涙してます。。。
あのころは かわいかったネ。

あ~~。nanoだ~~。
私も買ったけど 箱からだしてな~~い。
買って満足派です。笑
今使ってるPCも1年寝かせてたよ~。笑
はい。買って満足派ですから。。。笑

ブン太くんほんとだ。。。
取って逃げ。爆!!
投げて遊びたいわけではないのね。
そこはうちのまめと一緒だぶぅ~ね。

そうそう。妄想はタダですから
どんどん妄想するぶぅ~ね。

アナログお多福としては「おぉ~出来るオンナのkaobuさん」ですよ!

確かにシャッフルではご苦労なさって・・・(笑)

飼い主とワンコは似てくるって言うけど「妄想癖」が似ましたか~(爆)
これからもブン太君の壮大な?妄想ワールドを聞かせてね~!

うらやましいです。ipod・・。
私なんてCDウォークマンで時が止まってますよ・・。
だからアナログなブン太くんの気持ちがわかるぶぅ。(笑)
kaobuさんの選んだ色、絶対にかわいい~~。

ブン太くん、ホットなドックを存分に堪能したようですね。
下に見えてるのは。ワニさん?ヘビさん?どちらでしょう(笑)

こんばんわん~。

「1リットルの涙」エリカ様だと思うと
涙が乾きます。
非常に残念でっす。

iPod nano早速、購入されたのですねぇ~。
いいなぁ~、いいなぁ~。
でも、使いこなせないような気がして手が出せません。。。

ブン太くん、ホットドックはねぇ~。
ガブッと噛み付くと、パリっとソーセージの皮が弾けて
ジュワッと肉汁が口の中に広がるのだよ。
ケチャップとマスタードのコラボがまた
ステキなメロディを奏でて、う~んデリシャス。
いつか食べられるといいね!

おもちゃ、取ってもってこられるようになると最高ぶぅ~ね♪

>マイさん

こんばんわ~☆

カエル色にグッっと惹かれちゃいました☆
迷ったんですけどね~清水の舞台から飛び降りる気持ちで(汗)
私もアナログですよ☆アレってちょっとムカつきますよね(笑)

ホットドッグ、最近出場回数多し♪
ふかふかの噛み心地がたまらないんでしょうね~
ホントにいいものいただいたぶぅ☆
こんな大きい本物食べたら、泣きますね、きっと(笑)

>ハナさん

お金持ちだなんて、とんでもないぶぅ~
shuffleが、ね!目の前で3,000円くらい安くなって
正直迷いましたよ、私も(笑)
shuffleもかわいいもの~

ま!ハナさんちの第2王子に即位させてもらえる!?
かなりわがまま王子ぶうよ☆
YES・NO枕はもらえるのかな~(大笑)

>けめこさん

1リットル~はホントに胸キュン+涙ですよ
可愛かったですわ~エリカ様。。。

けめこさんも買っちゃいましたか!
え?箱から出してない!?(笑)
ウチなんか早速彼氏がベタベタ触って設定してましたよ
眺めているのもなかなかオツですねぇ
何色買ったのかな~♪

あはは、まめちゃんと一緒ぶぅね♪
取って逃げたら、遊べないのにねぇ(笑)
いつかは気づいてもらえるのを期待してますよ

妄想するブン太を妄想するkaobu・・・
妄想ファミリーですが、タダだから、ね(笑)

>お多福さん

お多福さんの中で、間違った妄想が膨らんでますね(笑)
出来るオンナ~・・・
そぉいうことにしておいてください♪(歓迎)

シャッフルが上手にできないトコに
歳を感じてます、うう(涙)

もう妄想ファミリーですから(笑)
「本日も妄想日和」にブログ名が変更になるかもしれませんよ~
妄想バンザイ☆

>チャオさん

私も「時」が、かな~り止まっていたんですけど
MP3使ったことないし♪
今回、カタチがカワイイのでつい手が出ちゃいましたよ☆
緑、カワイイですか?うれしー♪
アナログブン太の前には絶対に出せませんよ、喰われる~(汗)

ヘビさんがブン太の主役の座を狙っているよーですね☆
ぷぷっ!いいトコついてきましたね~(大笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

「1リットル~」は、これはエリカ様じゃない…と
自己暗示をかけながら観てましたよ
涙が乾く(笑)気持ちもよぉく分かりますとも~

nanoの使いこなしはレクチャーを受けないと
私もぜぇんぜぇん分からないッス(汗)
既に分からないので、また彼氏に聞きます・・・

まめ子さんの絶妙な解説で、私も食べたくなった(笑)
すごーいうまそ~!
パリッとしてジュワッ!だもんね☆なんてステキなメロディー♪
ジュワッといえばウルトラマンですねぇ~…(古)

オモチャのキャッチ&リリースが出来ないと
おちおち外でも遊べないんですよ
早く気づいてほしいものですぶぅ☆

