カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


妻夫木くんよりエコぶぅ?

かしこまって送ったメールが「板だきます」になっていた管理人kaobuです

「いただきます」だったぶぅ~






皆様のようなヤングでフレッシュな方たちは知らないと思われる(←一応フォロー)

TVアニメ「巨人の星」のオープニングソング

思い込んだら 試練の道を~♪のよく聞き間違える「重いコンダラ

販売しているって知ってましたか?

コチラの会社で→ 日本コンダラ製鉄株式会社


















ウソです

彼氏は「えっ!本当にあるの???」と5分ほど騙されました ���Ƃ�

私も1分くらい騙されました kao02��

よくできていますよね







さて、わが家の「パグの星」ブン太は新しいオモチャ?に夢中~


♪音有り・miyoさんの顔は見て見ぬフリを☆


袋を膨らませてあげただけなんですけど・・・

あいかわらず 安上がり エコ男子です



でも 母がくれたものはなんでも宝もの �L���L���i�I�����W�j

080915_1.jpg



080915_2.jpg



080915_3.jpg



080915_4.jpg

愛情はたっぷり詰まっている �́[�� かも?






文太のにこにこ日記 マイさん 食い付きやすいホットドッグ♪ぶぅ!
Prince Life ハナさん shuffleとかなり迷ったらしいぶぅ~☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              nano何色ぶぅ~?寝かせるとオイシイぶぅ?(笑)
大福日和 お多福さん オイラの妄想は宇宙より広いぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん
              裏面は「Let's Dance」だったぶぅよ♪(ブン太調べ)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん iPod Pugが出るといいぶぅね☆ぶぅぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑送ってしまったメールは後の祭り、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

「重いコンダラ」、普通信じますよー。
思わずクリックしてフムフム・・・
で、読み進んで行くと嘘!!
純粋な私でした(笑)

miyo様のお顔拝見するため、二度見てしまいました。
ブンちゃん、母ちゃんの愛情たっぷりの息が吹き込んであるから
大事にね♪

裏面Let's Dance!!(爆)そうそう!そうでした!!

私もコンダラって言うものが実在するのかと思いましたよ。
大成功 テッテレー♪ です。
騙されたわん!!

会社からのため、音声が出せず残念ですが
miyo様の全日本女子バレーばりのトスを見させてもらいました!!
嬉しいです。なんでだろ・・上海マダムと似たものを感じます(笑)

miyo様の

ブン太君が大人になって、今まで遊んでいたおもちゃがエコだったと知ってぐれないように気を使ってあげてください(笑)

「アレは子供だましだったんだぶぅ~!おいら、もうだまされないぶぅ~」

でも愛の詰まったおもちゃだし、すくすく育ってますよね~。

「重いコンダラ」・・・・・信じてしまったよ~。(恥)

こんばんわん~。

「重いコンダラ」
アッチャ~すっかり騙されてしまいました。
プラチナコンダラ、チョーゴージャス☆とか
思っちゃった。(笑)

miyo様の顔見たさに、何度も再生しちゃいました。
昔、紙ふうせんで磨いたであろうビニール風船とばしの
腕前すばらしいですネ。
ブン太くん、飛び掛った瞬間にグッシャリとなってしまった
ビニールに夢中ですなぁ~。
ほんと、エコおもちゃに感心でございます。

ヘビさんと共に転がっていた、パグ枕のショボ~ンぶりに
ちょっと笑っちゃいましたYO!

わはは~(爆)
「重いコンダラ」信じてしまいました・・・
最近はこんなのまで・・・と思いながら、電話番号の所で気がつきました。
星一徹まで出て、難しい言葉言ってるし・・・(笑)

すずも袋大好きですよ~。
動画のブン太君と一緒で、袋噛んで引っ張るんだけど、片手?が引っかかったまま引っ張るからお手々も一緒に揺れてます(笑)

>rimaさん

まんまと思うツボ☆大歓迎です(笑)
rimaさんの純粋な心にバンザイです!
記念日にはぜひ重いコンダラを買ってくださいNE☆

あはは、お恥ずかしい~miyoのオフの時の顔ですから、
化粧すると黒木瞳になります(また嘘☆)
母ちゃんのくれるものは愛情タップリぶぅよね♪

>チャオさん

何となくメロディーが思い出せる気がするんだけど…
妙に弾けた歌だったよね、Let's Dance☆(笑)

コンダラに騙されてくれて大☆成☆功
意外と素直に信じちゃいますよね~良く出来すぎだもの
このHPってば。

miyoは元バレーボール日本代表…嘘です(笑)
コンビニの袋で遊ぶ母とブン太を見て
「こんなでイイのかぁ~」とほのぼの・・・
上海マダムさんの仲間入りですか?大歓迎ですYO~(笑)

>お多福さん

そうですね~小さい頃の思い出は美しくしておかないと(汗)
大きくなったら、お前は最高級ビニール袋や
皇室御用達ワニさんで遊んでいたんだよ~と教えてあげます♪
だまし通すなら最後まで☆コレ鉄則ですね(笑)

お手製のエコおもちゃ、いいでしょう~(笑)
コンダラもぜひ、購入検討してみてくださいね♪♪

しまった。。。
私も信じてしまった。。。

miyoさんは何でもおもちゃにするのが得意なんですね。笑
ブン太くんもmiyoさんの愛情こもったゴミ袋で
上手に遊んでます。
うちは 袋といえば げっぺいです。
投げると 両手でキャッチします。
でも 飽きるのも早いですけどね。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

プラチナやゴールドのコンダラ、
ついつい手が伸びそうになりませんでしたか?(笑)
騙されているうちが、「花」ですよ♪

miyoの顔はコレは気を抜いた顔ですからね(汗・汗)
ばっちりメイクすると吉永小百合似と言われます(超ウソ)
紙ふうせんで慣らした母の腕、なかなかのモンでしょうか~
愛があればゴミもおもちゃになるんですねぇ
私には気持ちは分かりかねますが(笑)

パグ枕!中身を入れておくと、最近分解して食べてしまうんですよ
いつか、いつかは枕として使ってほしい・・・

騙されたぶぅーーーー♪

重いコンダラ・・・?
ひゃーーーっ・・・真面目にクリックしてましたよ(爆)

エコな男!万歳!
このおもちゃ♪ぼーる♪宅でも頂きです!

あんなに夢中になるんだもんねえ・・・・。
お母様の一生懸命に風船?・・とトスする姿♪
微笑ましいーーーー♪

>すず母さん

思わずダイヤルしちゃいました?
随分と信じてもらえて、だまし甲斐があるってもんです☆
ぜひ、まだ知らない方にオススメしてくださいね♪
贈り物に最適よって、ぷぷっ(笑)

すずちゃんもエコおもちゃ好き?
あ、足ひっかかるってあります、あります~!
一緒にヒョコヒョコ動きながら、助けを求めにきます(笑)

>けめこさん

んもう、みなさんピュアな心で信じてもらえて感激☆
気をつけてください、このブログ、嘘つきますから(笑)

miyoのあげるものは何でもおもちゃになりますよ
時には(人間用の)薬のゴミまで奪いそうになるので、ヒヤヒヤ~
もう少し誇り高い男になってほしいモノです~

ネコちゃんは遊んでくれますよね、絶対!
あ・・・でも飽きるの早いんだ~(大笑)

>ぼーる♪さん

すばらしいわ~騙される方ほど、ピュアな人ですよ!
そういう統計がとれましたよ、今(笑)
ぜひビフ様用に、おひとつお買い求めて下さい♪

エコでしょ~?
でも1、2回で穴空いちゃいましたよ(汗)
じらして使うのが効果的かと♪
クララちゃんが上手に遊んでくれそう~

母もなかなかいいトスをあげております
珍しく(笑)
母娘で運動神経ありませんから・・・(涙)

コンダラ・・・。
昔、テニス部だった頃、テニスコートをならすために引っ張ったことがありました。
”コンダラって言うのか~” 長年の疑問が解決できたと思いました!!
ち~がった~。
えらい高いな~と思ったら実在してないんですね。
ブン太くんはmiyo様と袋で無邪気に遊んでますね!
かわいい~。

>あずきパパさん

あのコートをならすための重いゴロゴロ…
まさに重いコンダラ!という感動と期待を
スッパリと裏切るサイトですよね(笑)
まんまと騙されかけてくださって感激、ぷぷっ☆

miyoも無邪気で、ブン太も無邪気でしょう~♪
コンビニの袋でも楽しい1人1犬(笑)

