カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


中身より器ぶぅ

涼しくても半袖で出勤するクセが抜けない管理人kaobuです

もう夏は終わったぶぅ~






週末は台風らしい@関東

自主トレのため軽井沢に行く予定ですが

あいにくのお天気だったら延期 �P 残念~

今日辺り九州上陸らしいですね

各地のみなさまお気を付けください kao01





わが家のタイフーン・ブン太

ゴハンに飽きて、器で遊びたくて仕方ない・・・

♪音アリ


この中身がジャマなんだぶぅっ!





しばらくしてやっと完食!

もっとチャッチャと食べればいいのに~

遊べてウキウキ ��


♪音アリ


エキサイティングしたぶぅ☆もう、いっか~

えっ!? もう終わり �G���������͂��Ă�������





最後はナデナデされすぎて、ひっくり返っちゃった!

新種の生き物発見 �ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太君のご近所だったら、毎食大福がお邪魔して、残ったフードを残さず食べてあげるのになぁ~
ブン太君、目が点になるくらいのガッツキよ!
そういえば、はるか昔の子供の頃、ブン太君に「ガッツキー」ってあだ名をつけたころはあんなにがっついてたのに・・・・。
食べ物で遊ぶような贅沢な大人になっちゃって・・・(笑)

そのブン太君と上手に遊んであげるmiyo様に愛を感じます!

台風が来てるんですか??
知らなかった。。。
教えてくれてありがとう。

器が変わってる。
うちの実家の お客さんが来たときに出す
お菓子入れと同じだ。。。
しかも 群馬の黒木瞳さん転がしてるし。笑
上海マダムといい勝負してますよ。笑


ちょっと勘弁してくださいよ~。
なんスか、このmiyo様の名演技は!!(爆)
典型的な驚き方っつーか、あらまっ ですね(笑)
しかも、器を転がしてるし
やっぱmiyo様には上海マダムごときじゃ太刀打ちできませんよぅ。

ブン太くん、渋いお皿を使ってますね(笑)
ゴハンに飽きるパグって珍しくないですか?(爆)


オシャレは先取りですよー。もう半袖では(笑)

ブンちゃん、パグちゃんなのに、ガッついて食べ切らないんですね。
育ちが違うってことですか!
この器はどう見ても、お茶菓子を入れる器では!?
ブンちゃんの体型に合わせたとしても大きすぎやしませんか(笑)

miyoさま、器転がしのプロですね。
そして、見事なビックリ演技(笑)

こんばんわん~。

すいぶんとゆっくりとした台風ですよね。
週末に関東地方にぶつけてくるなんて
ちょっと許せませんよ。

ブン太くんのご飯の器は
茶菓子をいれるものと似てますなぁ~。
うちにこんな感じのありますよ。

やっぱり、ご飯に飽きちゃうんですね。。。
なんでかなぁ~。
味がお好みじゃないのかしら?
ぶんた総長を見習って、ガツガツといって欲しいです。

群馬の黒木瞳
さすがの演技力ですよぉ~。
箸を小道具に使うなんて、考えつかないですから。
また、花柄のお洋服も良くお似合いでっす。


信じらんなーーーーい♪

ご飯を残した状態で器が気になる????

ありえなーーーーーーーーーーい!!!!!!

うちはね!数秒でご飯を平らげるパグですよ!

ブン太くん・・・あんまり食べないの??

お母様・・・器転がしてるし(爆)

その上驚き加減がええわあ(爆)

よっ♪黒木瞳♪
さすがkaobuさんの母上♪
かなりいい味をだしてますね♪

>お多福さん

それいいですね~!
ブン太も焦って一生懸命食べるようになるかも☆
大福コンビが来る前に食べないと無くなるぶぅ~!って(笑)
ガッツキーって付けてくださいましたね
昔…(遠い目)
今じゃ見る影もありませんよ、まったく~!

母がやっぱり一番遊び上手です♪ぷぷっ

>けめこさん

私も知ったばかりですよ(笑)
みんなちゃんと天気予報を観ているんですね~

うかうかしていると、使っていた器が
エサ入れになってます…(汗)
うちもちゃんとお茶菓子入れだったんですよ(笑)
黒木瞳さん、いいコントロールでしょう?
上海マダムの得意技は何かしら・・・(笑)

>チャオさん

このタイミングで、この演技!
やっぱり母にはオモシロの神が宿っているんでしょうねぇ
私にはまだまだ出来ませんよ
噂の上海マダムの全貌をまだ知らないので
妄想は膨らむばかり~(笑)

いつのまにか木の器になっちゃった・・・
お茶菓子入れだったのに・・・(汗)
ゴハンよりも器遊びへの欲求が抑えられない
こんなパグ・・・どこかにいませんか~?

>rimaさん

あら、オサレに出遅れちゃいましたぁ?
そうかな~って気はしていたんですよ、寒いし(笑)

どーしたらガッついてくれるんでしょうね?
オヤツと人間の食べ物は真っ先にやってくるのに…

ぷぷっ!正解☆
お茶菓子入れですよ、人間の。もう戻れないけど(汗)
外側がカーブしているのでこぼしにくくはなったのだけど
大きい…私もそんな気がしてました(笑)

miyoのナイスコントロールには私もビックリ☆
ビックリ演技はこんなリアクション大好きなんですよ、母(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

今回の台風、1回勢力が弱まったのに
復活したらしいじゃないですか
ど根性台風ですよ、まったく。週末なのに~っ

ええ、この器は最近までお菓子が入ってましたね…
うかうかしているとすぐ犬用になっちゃう(汗)
そのうちどんどん人間用器が犬用に!

ゴハン何で飽きちゃうんでしょうね
ふりかけとか色々工夫してますけどね、母が…
まめ子さんちにホームスティして
ぶんた総長に鍛えてもらおうかな~

娘の私もビックラのリアクションです(汗)
普段からオモシロイ動きをしているんですが
箸まで使うなんて(笑)
明るい柄がスキなmiyoなんだぶぅ~♪

>ぼーる♪さん

でしょ?ありえないですよ、まったく!
みなさんのお家にホームスティして
競争社会というものを学んでほしいです~

母のコントロール&演技力、バッチリですか?
そんなにホメたら、いつもより余計に転がしちゃいますよ♪
あ、私はフツーの人間です、多分(笑)

ウチのヘボPCのせいで動画が見られず。。
やっと見られたぶぅ~

パグには珍しい、小食&のんびり食い。。
そんなんじゃ!他のパグとの争いには勝てなくってよ!
ブン太クンよりも、お母様がまっ先に容器をオモチャになさってる~v-356
ハイスコア並みの腕前ザマス!!

お母様!いやっ!群馬の黒木瞳様!
動画の様に今にも声が聞こえて来そうですよ~(笑)

>ハナさん

ありゃーPC調子悪いですか~
直って?よかったですね♪

わが家にいるからには大食いになるハズなんですけどね(汗)
やっぱり競争心のカケラも無いからなのか…?
ナイスコントロールの転がしワザには私もびっくりですよ
でも、裏返ったら諦めちゃうんですけどね@ブン太(笑)

まぁビックラ☆の迫真の演技です!
さすが、宝塚出身ですね(大ウソ)

群馬マダム
グンマダム。

わざとらしい演技 最高です。
上海マダムも 焦っていることでしょう。笑


ぶんちゃん
もうすこしで
おさら 運びそうですね。
ぜひ トライしてみては?

