カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


やる気がないぶぅ

来社するヤク○トさんに「髪切った?」とタモさんぽく話しかける管理人kaobuです

毎日毎日会話が続かないぶぅ~






夏の間、車でのお出かけを控えていたら・・・

先日近所の公園へ行こうと ブン太を車の助手席に乗せたところ(所要時間10分)

とっても 車ベタ になっていました

とにかく落ち着かなくて暴れて暴れて・・・

最初の頃の方がビクビクしていたけど大人しく乗れたんですけどねぇ

やっぱり後部座席で広々乗せないとダメなのかな~

このままじゃいけない・・・ブン太ジャパン自主トレ敢行です!



第一弾は週末、軽井沢まで半日ドライぶぅに行ってきます(予定)

ブン太を連れて、軽井沢の犬OKお店にはまだ行ったことが無いので

ちょっと覗いて来られたらいいなぁと �ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご無沙汰してます。

イヌによって
車好きの子ときらいな子が
いますよね。
ヒトと同じですね。

イヌによっては
酔って おえぇぇって
吐いてしまう子もいるんですょ。
昔いたシェルティーが 車にのせるたびにそうでした。

ぶんちゃんは その点は大丈夫そうですね。
高速道路に乗ったら
ぶんちゃんも きっと爆睡だと思いますよ。

軽井沢e-419・・・
マイナスイオンたっぷり あびてらしてくださいね。


おぉっ!週末は軽井沢ですか!!
優雅ですな~。
ブン太くんは、車ベタになっちゃったんですか・・。
これで慣れてくれると良いですな~。

ブン太くん、猛ダッシュしてるじゃないですか!!(笑)
しかもずっとカメラ目線ですね(爆)
そうそうkaobuさん、天使の反乱のB面の曲って
ラップ調でしたよね?(笑)
「蛍の光キャンドルライト」で始まるぶぅ~。
今考えると、ダサダサぶぅね(笑)

うちは助手席でも後ろの席でも
暴れますよ。。。
ウインカーのカチカチ音や
ギアを入れ替えただけで
うお~~んと雄たけびを上げます。。。(まめが)
ブン太くんはそんなことのならないよう
今月は強化月間にしてください。
軽井沢いいな~~。
うちも都会の(といっても端っこですが)喧騒から
離れたい。。。
見た目より意外とか弱いブン太くん。
動画でみるとけっこう脚長い。
イマドキの子だ。。。
ってことはやっぱり。。。
0歳ともうすぐ10ヶ月は正しいのか。。。

週末はドライブなんですね。
台風くるなーって叫ばないと!!
ブンちゃんも車に慣れて、快適さを知ってしまった一人ですな(笑)

ブンちゃん走ってる!それこそパグらしくない走り(笑)

秋の稲刈りシーズンには、ブンちゃん活躍できそうな格好ですね。
まだまだヤングでフレッシュですよ(笑)

>ポーさん

ごブタさしてます♪

車で吐いちゃう子もいるんですか?
そりゃ可哀想…
私も車酔いしやすいタイプなので
万全の準備が必要です
体調悪いと運転しながら酔いますよ(汗)
だからブン太が暴れると私が酔います(笑)

そっか、高速道路もいいですねぇ~
バイパスのクネクネ道を運転しようと思ってましたよ
ブン太も母も寝ていてくれれば一番ラクだけど

軽井沢、行けたら行ってきます♪
ポーさんちの満喫ぶりを見て犬連れで行きたくなりました
でも…なんか天気悪そうでちょっと考え中☆

>チャオさん

久しぶりの軽井沢です♪
でも、超多忙のワタクシのスケジュールが詰まってて
半日ぐらいしか行けないけどNE☆
ブン太のためにドライぶぅですよ~

私が走ると走るんですよ~
その猛ダッシュの影には、運動不足の女子の影アリ☆です
ちゃんと走ってぶぅ~?という目線ですよ、きっと(汗)

ぷぷっ!「天使の反乱」B面シリーズぅ~(大笑)
「踊ろDanceDanceDance let'sGO!」みたいなフレーズも
無かったでしたっけ?何かと混ざってる?(歌詞探したけど不明)
蛍の光~そう、あったあった!
良く覚えてましたね(笑)スゴイ歌詞!
よく考えたらアルバムも買っていましたよ、私ってば(汗)

こんばんわん~。

すっかり車ベタになったブン太くん。
軽井沢ドライブで克服できるといいぶぅね。
ぶんたは、ヤング時代
車酔いが激しくて、車に乗れませんでした。
ゲ○しちゃってたんですよ。
今は、車に乗るとぶぅぶぅとイビキをかいて寝て
しまいますが、いつ克服できるようになったのか
サッパリ分かりません。。。

ブン太くん、miyo様のトコまでは
猛ダッシュですなぁ~。
散歩にやる気を感じないのですか?
風や草のニオイを感じたりして、楽しんで行こうぜっ!
そんなことじゃ、真の農作業マスターには
なれませんよ!
農作業は自然を感じて、なんぼですからね。
マイさんちの文太くんみたいに
草まで蹴散らす勢いがほしいとこですネ!

>けめこさん

まめちゃん、繊細ですねぇ~!
雄叫びまで上げられ・・・
超厳しい教官みたいじゃないですか(笑)
キモに命じて、わが家も自主トレします☆

ウチは田舎らしく軽井沢にもほどなく近いです、ほほ。
けめこさん一家も都会の喧噪から離れたい~ってセレブゥぽく
ぜひお越しください♪

ブン太、足長いってたまに言われます。
このまま足だけ伸びたら怖いですね(笑)
ぷぷっ!そうそう「0歳」って付けるの正しいです!(笑)

>rimaさん

そぉなんですよね、台風~☆
やっと予定が組めたのに・・・吹き飛べ~台風!

パグらしくない走りですか?
それはブン太の走っている後ろで、
運動不足の私が必死について行ってるから?
気ぃ使われている?(笑)

世界初の稲刈りパグとして役立てますかね?
ヤングでフレッシュに!
あぜ道でぶぅぶぅ言ってもらいたいものです☆(笑)

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

あらあら、ぶんたくんは車苦手だったんですね!
あんまり動き回ると酔いそうですよね
車に乗ってくれないと、田舎なわが家としては
ほとほと困ってしまいます(病院とかも)
慣れしかないのかな~
いつかぶんたくんのように
高イビキでくつろいでほしいものです☆

ピッタリくっついて歩くので
犬の散歩と言うよりは、ただのウォーキング・・・
犬らしくないんですよね~
秋の刈り入れの時に、農家に修行でも出そうかなぁ(笑)
マイさんちの文太くんのキックには
いつも尊敬の念をいだきますよ
あんなふうに大地を蹴散らすパワーがブン太にもほしいっ♪

ブン太くん、まめしぼりタオルよく似合いますね~。かわいいですね。
車にのるとブン太くんは暴れてしまうんですね。
うちのあずきも大暴れでしたがクレートに入れて車に乗せると暴れるのをあきらめましたよ~。

>あずきパパさん

豆絞りも似合う立派な男子になりましたよ♪(笑)
外に連れ出すと、おとなしいのに
車に乗るときは「落ち着け~(怒)」って感じです、いつも…
あずきくんはクレート覚えてエライですよね!
お出かけも楽々♪でしょう?うらやましい~☆

