カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ドッグランラン♪ぶぅ vol.1

TVで紹介していた食べ合わせダイエットにぜひ挑戦したい管理人kaobuです

バナナんダイエットもいいぶぅね♪






ちょっと間が空いてしまいましたが

台風が過ぎていった土曜日!群馬も晴天でした~ ���z

が!

甥っ子(母には孫)が小学校最後の運動会ということが発覚

急遽、運動会を見に行ってきました♪@母

小学校生活最後の運動会、感動 ���邤��� だったそうです~





とはいえ、予定通りバルサンはするので(正しくはアース○ッドを使用)

昼過ぎからブン太を連れて出かけることに

時間も時間なので軽井沢は延期して

ブン太をとりあえず車に乗せます


080922_1.jpg

080922_2.jpg

080922_3.jpg

080922_4.jpg


海無し県だから、海に行くと日が暮れてしまいます… ���Ƃ�

前からチェックしていた、伊香保温泉近くの

車で30分ほどのドッグランへ行ってみました

こんなノリノリな顔していても

案の定、車の中では暴れたけど・・・酔いはしないから大丈夫かな?





HONDA Dogでも紹介されている、オサレカフェも併設のWANportさん

何時間いても一律料金、カフェとランをプラプラできてイイ感じ �n�[�g

WANport_1.jpg



看板犬の2ワンちゃん(ボーダーコリー)も

お手入れが行き届いている美ワンちゃん☆

WANport_2.jpg



ここのウリはなんと言ってもドッグラン!

緑に囲まれた広々ドッグランと周りの自然、カフェからの眺めは最高

もう私、ココに住みたい~!

WANport_3.jpg



まずは人間のお昼

お腹が空いていたので、撮影スッカリ忘れたぁ �������

ブログでよく見る「あ、食べる前に撮り忘れた!」という気持ちに納得・・・

ランチ、量も多めでとても美味しかったですよ ���

ブン太にも幸せのおすそ分け↓

WANport_6.jpg


080922_7.jpg

サツマイモのケーキにしてみました♪

喜んでぱくぱく食べ食べ・・・��������





食休み↓

080922_6.jpg


もはやドッグランに出る前に

すっかり満足している2人と1匹ですが

いよいよ初ドッグランデビュー☆続きは明日






おまけ★

ポインタを合わせてね

おかげさまで元気に育っております ��






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 持ち上げるために鍛えるぶぅ~!
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 立派な裸体♪ぶぅでしょ?
大福日和 お多福さん リンボー☆サンバのリズムで通るぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              テーブルが小さくなったんじゃないぶぅ?
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん リンボー!(仰向け)も練習するぶぅっ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 無理なところは避けて通れ、大・正・解!ぶぅ
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ハマリには注意するぶぅ!!
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑秋冬は着込むからダイエット♪パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おぉぉ♪ドッグランデビューおめでとうだぶぅ!!
カフェでもおりこうさんだし、
ランでの様子もたのしみだぶぅぅ♪
車でのブン太君、イッキイキしてまんがなぁ★

凄い!!綺麗で広い所ですね~♪
ブン太君もランする前に満足しちゃって。。
そりゃ!こんな美味しいそうなケーキを食べたら
夢見心地になっちゃうよね~v-238

ランしたのかドキドキですわ!
続きが楽しみ~

まだまだ!ベイビーだったんだぶぅ~ねぇ~
その事を忘れてしまいそうになるぶぅ~

オシャレなドッグランですね。
ここは日本ですか?って聞きたいぐらい、綺麗な景色ですね。
まさしくココに住みたい!!
今度は、海に連れてってもらってね。
あっ早いうちに(冬がきちゃうから)
ブンちゃん、10ヶ月おめでとう。
どこまでBIGになるか、楽しみだね(まだ0歳児)♪

予定とは違ったけど
軽井沢でもなく 海でもなく。。。
伊香保ですか!!
素敵なドッグランですねえ。。。
ウッドチップが敷いてあるとうれしいですよね。
カフェもオサレ♪
まるでうちにいるときのように
すっかりリラックスしてますねえ。。。
うちは どこに行っても ウロウロ わらわらしてますよ。
0歳10ヶ月おめでとう。
うん うん。元気に育ってる。笑

>恋ままさん

ありがとぶぅ~☆
カフェでは看板ワンコズにビビッておとなしいだけ(汗)
店長さんがいい方で、珍しくなついていたけど♪

こんなにイッキイキしているのに
車が動き出すと下がるテンション…
恋くんのようにお出かけ上手になってほしいなぁ~
ランでの様子は、予想外☆ですよ(汗)

>ハナさん

田舎ならではの広大な敷地ですから(笑)
ウッドチップってどぉなのかな~と思ってたけど
柔らかくてイイ感じですね☆
ケーキもホントに美味しかったみたいですよ♪

ランはあんまり…ていうか予想外でした(汗)
気楽に見てあげてくださいね、ふふふ

そうですよ、まだまだ0歳児☆
店長さんも「顔がまだ幼いもんね~」と
フォローくださいました。いい人です(笑)

>rimaさん

もう帰りたくなくて駄々をこねましたよ~、私(ウソ)
でも、それくらいキレイでステキな所でした☆

海・・・群馬県民の永遠の憧れ(笑)
いつか連れて行きたいなぁ♪私の体力が持つときに…
「0歳児」ですけどね(笑)
このペースでBIGになったら、土佐犬になってしまいますぅ(汗)

>けめこさん

予定がだいぶ2転3転しましたよ(汗)
晴れ→運動会の図式が母には無かったようで…
でもココも行ってみたかったからヨカッタかな♪

ウッドチップ、いいですね!
柔らかくて、これなら関節の弱い子も安心♪
ブン太もリラックスしてしまうほど、良い環境です☆
カフェもステキで、真剣にここに住みたい!と思いましたよ!
駄々がこねられない年なのが残念です(笑)

やっと10ヶ月…体型に年が追いつくのは、いつでしょうね
元気がイチバン!(笑)

こんばんわん~。

食べ合わせダイエット、興味深々ですヨネ!
食べても痩せられるなんて目からうろこです。
そういえば、電車で前の席に座ってた
ガタイのいい男性が真剣な面持ちで
「バナナダイエット」の本を読んでおりました。
きっと、彼は実践してるハズです!

軽井沢ではなく伊香保にいったんですねぇ~。
まぁ!ステキなドッグラン!!
おいしそうなワンコのケーキ。
ブン太くん、ご馳走してもらって良かったね♪
初ドッグランデブー楽しみぶぅ~☆

ブン太くん
0歳10ヶ月(?)おめでとうe-230
スクスク、ムチムチと育っておりますね。
これからもドンドコと育っていって下さい!
目指せ!土佐犬!!イエ~イe-287

お約束の「0歳10ヶ月おめでとうぶぅ~!」

すご~く素敵なドッグランですね!いいないいな♪
晴れるってもっといいな(笑)

ブン太君、お芋のケーキに必死ですね。
気持ちは私もわかるぞ~!
オイシイ後はやっぱりくつろがなきゃね。

初ドッグランデビューか~。楽しみ♪

こんばんは★

お~、お家の中じゃなくお外で見るブン太くんも男前でいいですねぇi-233
車のなかではベロがいつもの1.5倍になってますけど(笑)

テーブルにお顔のっけてるブン太くんの後ろ脚がピーンと伸びてるのが想像できて楽しいですi-278
初ドッグランでこのくつろぎっぷり・・・大物のヨ・カ・ンi-189
10か月おめでとうぶぅ~ランでの走りっぷりに期待してるぶぅよi-185

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

ね!食べて痩せられるなんてスバラシイです★
ただし私は「ベツバラ」が多いので
必要以上に食べてしまいそうな気も(汗)
なんにせよ食べ過ぎはNGってことですねぇ
バナナダイエットの君、今後偶然見かけたら
成果が出たか観察してください♪

軽井沢は時間が無くて行けなかったけど…
チェックしていたドッグランに行けて良かったですよ
HPで見る以上にステキな所で感激☆
自然に囲まれたイイトコでしたよぉ

ありがとございます~
0歳だけど、スクスクムチムチ(笑)
元気に育ってくれればそれでOK☆
もう少し小さいサイズでもいいんだけど…(汗)

>お多福さん

ありがとです~
おかげさまですくすく育って☆10ヶ月ぶぅ♪

写真で見るよりもステキなドッグランですよ~
初ドッグランがこんなにいいところなんて!
天気も良かったし♪

やっぱり美味しい後はくつろぎ…定番ですよね☆
また、カフェが開放的ですごく気持ちよかった~
ココに住みたい(←まだ言う)
オーナーさんも親切で感じよかったです♪

>マイさん

こんにちわ♪
昼間のお外は明るいから撮影も楽☆
文太くんに似て、男前でしょう~(笑)

テーブルもこのくらいの高さだと、ジャマされなくて楽ですねぇ
ぷぷっ、伸びてますよ、足(笑)
後ろから見ると笑えるんですよね♪

ありがとです~☆
文太くんのようにキックの達人に
なれるよう精進するぶぅよ♪

