カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ドッグランラン♪ぶぅ vol.2

朝、歯磨き粉が目に入ってスッキリ目が覚めた管理人kaobuです

爽快な目覚めぶぅ!






各界から、0歳10ヶ月おめでとうコメントありがとございました~ ����

1歳になるまでは毎月言い続けたいと思いますので(笑)

お付き合いよろしくお願いします☆




昨日の続きのドッグラン♪

すっかりオーナーご夫妻(たぶん)にも可愛がられてウッキウキのブン太

いよいよドッグランへ!














080923_1.jpg

日差しが強くなってきて、暑くなっちゃったんだよね~ ���z

残念ながら他のワンちゃんはいませんでした(そりゃそうだ)



080923_2.jpg

ブン太も少し遊んで、日陰で休んでの繰り返しです

でも、ノーリードで自由気ままに遊べて、とっても楽しそう ����






さすがに暑いので…しばらく遊んだらバテバテ

そろそろ帰りましょうか~ kao01






ハイテンションのまま帰りの車に乗ったブン太

080923_3.jpg


080923_4.jpg


080923_5.jpg

まだ興奮冷めやらず、ノリノリ




いも串・くず餅で地元では有名な鹿火屋により道して、くず餅を買いました

080923_6.jpg



080923_7.jpg

車の中に忍ぶ影・・・

人間のオヤツには鋭い反応です☆






あと、ブン太のおやつなどを買うために

ホームセンターに寄りました@母

目を光らせるのは刑事☆ブン太






でもはこんなだし↓

080923_9.jpg



おしりもこんな↓

080923_10.jpg



080923_8.jpg



・・・・・とまぁドッグランをある意味満喫できた今回のお出かけ

次こそは!他のワンちゃんたちとの絡みも実現したいモノです



忠犬ブン太は家に着いたらグッスリバッタリ寝ていました♪

楽しくてヨカッタね~ ��






恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん 出かける前はウッキウキ♪なんだぶぅよ☆
Prince Life ハナさん 微妙なラン、楽しかったぶぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラも住み込みで働きたいぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              番狂わせがオイラんちっぽいぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラもバナナだけ食べたいぶぅ!
大福日和 お多福さん オヤツの余韻を楽しむのが大事ぶぅ♪
文太のにこにこ日記 マイさん 楽しみで舌も伸びちゃった!ぶぶぅ
 
おめでとコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑危険な目覚ましに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは♪

あんなに広~いドッグランを貸し切りなんてかな~り贅沢ですね
ブン太くんと他のワンコのからみも見てみたかったけど、それはまた今度のお楽しみぶぅね

車の中でいい子に待ってるブン太くん、きりっとしててかっこいい~そんでもってぷりっとしたおしりとのギャップが女心をくすぐるわ~わずか10ヶ月にしてそんなテクニックをお持ちとは隅におけませんぶぅ!!

ブン太君一人はさびしかったですね~。
でも、ドックランデビューにはゆったり出来てよかったのかも?!

クニってプリって。かわええ~。

miyo様。黒いぼかしを入れているのかと思ったらサンバイザーだったのね~。

休日にこんないい場所のドッグランが貸切状態だったなんて、贅沢。
他のワンちゃんたちと遊べなかったのは残念だけど、
ブンちゃん、とっても楽しそうで来た甲斐がありましたね。

ブンちゃんの窓越しのシルエット、そんな撮り方はじめてみました!

張り込みブン太刑事、犯人見つける鋭さの中でも
クニッとプリッのツボは抜かりなく(笑)

お尻の栗マーク、秋らしいですね(笑)

大台のブン太くん走ってるっ!!
そりゃ 犬だから走るけどサ。。。
なんだかブン太くんが走るとおおっ!て思うのは私だけ?
ブン太くんの興奮度が顔から伝わってきます。。。
さすが 忠犬ブン太くん。
おしりに栗がついてますけど
全然気にならないんですね。笑

>マイさん

貸し切りで嬉しいやら残念やら(笑)
先日、お散歩中に他のワンちゃんと絡んでみようと試みたけど
やっぱりまだ苦手…他のワンちゃんもいるときに
再ドッグランチャレンジしてみたいなぁ~

女心をくすぐるパグ(笑)
オヤジのような顔と少年のような心とバディーで
これからも悩殺ぶぅよ~♪

>お多福さん

約700坪1犬占めですから!(笑)
金持ちの遊びみたいで楽しかったですよ♪
教育上は他のワンちゃんと絡んでみたかったのですけどねぇ~

顔は真剣ですけど、クニッてプリっの可愛らしさは
まだ子供らしいですよね(たぶん)

黒木瞳は日焼けにも注意してます(笑)

>rimaさん

オーナーさんもビックリの1犬占めで、
金持ち気分になれましたよ(笑)これもまたいい経験!?
ブン太は単独であちこち巡って、満喫しておりました☆

車に戻ってきたら、ガン見ですから(汗)
思わず撮っちゃいましたよ☆
私ではなくて「袋」の方なんでしょうね~見ているのは!

鋭い眼光とクニプリ体型を持つブン太デカ
見かけたら張り込み中なので、見て見ぬフリで(笑)

ええ、今回は「栗」。大事に隠しておきます、ぷぷっ☆

>けめこさん

大台のブン太も走れるんですよ!(大笑)
こんな広いところ走る画って
なかなか撮れませんでしたからねぇ~
これからもたまに走らせてみますので
驚いてやってください♪
忠犬ブン太の大事なところは栗シークレットで☆
事務所がうるさいですから(笑)

