カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


抜けられない抜け道ぶぅ

バナナダイエットの影響で、バナナ売り切れ続出☆ビックラの管理人kaobuです

母宅のキッチンにもバナナあったぶぅ~






昨日は地元の浜川運動公園へ

パグちゃんいるかな~?と思いながら 母と歩いていたら

2パグちゃんと行き会えました♪

最初は 小柄でキュートなグーちゃん

フォーンとブラックのハーフさんだそうです �n�[�g�݂ǂ�

080924goo.jpg

タイミングを逃してしまってゴメンなさい~次はもっとカワユク撮りますね!

首にリボンをつけて、お愛想もいいレディーでした☆




あと、バッテリー切れで写真撮れなかったロンくん�n�[�g�u���[

いずれも優しそうなご夫妻に連れられてお散歩を楽しんでいました



2パグちゃんとも3歳4歳とブン太より年上でしたが

やっぱりブン太の方がデカかった…(巨大0歳児)���Ƃ�

ブン太が上手に絡めずに失礼しました

またお会いできると嬉しいな ���








さて、わが家の巨大生物ブン太は

食事中(@人間)にこんな所に出没中

080920_1.jpg
(小テーブル脇にて)

080920_2.jpg


080920_3.jpg


怖い顔でハマらないで・・・

ソコは通れないでしょう~(特にブン太は)��


♪音有り



自分の大きさを理解できた瞬間ですね kao02��������





食事中、あまりにうるさい時は

コングもどきにオヤツを入れて遊ばせたりします

自分のゴハンそっちのけで遊ぶし �G���������͂��Ă�������

♪音無し



フードもこの中に入れるとチビチビ食べます ナゼ ����





文太のにこにこ日記 マイさん キリっとしたお顔も出来るんだぶぶぅ♪
大福日和 お多福さん オイラの庭☆状態だったぶぅよ~ぶぶぅ
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん セレブゥ~なひとときを過ごしたぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ぶぶっ!栗さんがついてハズいぶぅ~!
 
クニプリ☆コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑TVの影響ってスゴイね!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご無沙汰です。
最後の動画のブン太くんなんですけど、
昼間からピンク色の何かがを出してますね(爆)

遅くなりましたが、ドッグラン楽しかったみたいですね☆
帰りに寄った葛餅のお店、ステキ~~!!
有名なお店なんですね。
で、さらに帰りに寄ったホームセンターなんですけど
ここで、ブン太くんの高級首輪を買ったのでは??
背後にDO IT YOURSELFの文字が見えるのですが、
やっぱり同じ店で購入した予感☆

父もバナナダイエット、始めました(笑)

グーちゃん、可愛い女の子ちゃんですね。
ブンちゃん、0歳児なのに大きかったんだ!
プチショックを跳ね除けて、パグ界の親分を目指して
むくむくと大きくなりましょう。
元気で健康なら 大きくたっていいんです。(ミナミのフォロー 笑)

ブンちゃんが落ち込まないように、徐々に隙間を広げていきましょう♪ 

バナナダイエットってそんなに人気なんですか??
私フルーツなバナナってあまり好きじゃないんですよね。。。
ジュースとかアイスとかだったらいいんですが。。。
まぁお通じがよくなりそうですね。

ブン太くんやっと自分が(かなり)大きくなったことに
気づいたようですね。
めでたい  メデタイ♪
そして ちっこいブン太くんがオマタからちろっと覗いてますね。
見逃しませんよ。。。
私は小さいころ テレビみながらのながら食いをよくしていて
母に怒られましたが
なんだか ブン太くんと通じるところがあると思います。
ゴハンそっちのけなところとか。。。

こんばんわん~。

今日、スーパーに寄ったら
バナナコーナーがガラ空きだったのに
おったまげました。
TVのパワーってスゴイですねぇ~。
我が家には、4本ほどバナナがあるので
4日間だけバナナダイエットやってみようかしら?
今頃、フィリッピンや台湾などのバナナ農園の人達も
日本で何が起こってるのかと驚いてることでしょうなぁ~。

ブン太くん、ドックランは貸切で堪能したようですね。
あの広いランを独占するなんて、贅沢ですなぁ~。

地元のお散歩で、グーちゃんという
カワイコちゃんやロンくんというパグちゃんに出会ったんですか?
今度は、ぜひブン太くんとの絡みアリの画像を待ってますネ。
そして、ブン太ボディがどれほどジャンボなのか
見届けたいですなぁ~。

ブン太くん、隙間に挟まってなかなか可愛いですが
チョロリと秘密なグッズが飛び出してやいませんか?
動画ですから、モザイクは無理でしたかぁ~。(笑)
いいモン拝ませて頂きました。

>チャオさん

ごブタさです♪
アップした後で気づいたんですよ…アレ。
昼間からヤバイですよね、ピンクなんて(笑)

シーズンには混み合うんですよ、このお店★
隣に水車が回ってたりして、イイ感じです
ぜひムシャくんにもくず餅のお店の前で
記念撮影してもらいたいなぁ~似合いそう~(笑)

あら、気づいちゃいました?ぷぷっ!
やっぱりチャオさんもこちらでお買い求めなんだぁ♪
群馬に本店があるので、
群馬ではあっちこっちにコノお店あるんですよ
絶対同じお店で買ってますね…高級首輪☆(笑)

>rimaさん

あはは☆母も、親戚も始めてますよ!
だもの、バナナ無くなりますよねぇ(笑)

グーちゃんよりも一回り大きかったです~
比較した写真撮ればヨカッタ(汗)
0歳なのに…こうなったら記録にチャレンジかな!(ヤケクソ)
もっと大きくなってもいいですよ~、ミナミちゃん♪
一緒にBigな子を育てましょうよ~(笑)

>けめこさん

母も気のない素振りして、ちゃっかり買ってましたから
人気みたいですよ(笑)
私もバナナ、あんまり好きじゃない…
アイス?そっちの方が断然いいですよね♪

ブン太、やっと気づいたみたいですよ(笑)
食べ物への執着で、なんとかイケルと思ったんでしょうねぇ
見上げる顔が本当に怖かった…(汗)

怒りたくなるお母様の気持ちがよぉく分かります(笑)
ブン太のながら食いを見たら、
けめこさんを思い出すことにしますよ(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

おお、旬ですね!
ガッラガラでしたかぁ~やっぱり
昔ココアでもこんなのありましたよね、再来か?
ブームもあっという間に過ぎるだろうけど…
今頃大量のバナナが日本に向かっているハズですねぇ

大きいパグには広いランは快適でしたよ♪
今度はぜひ他のワンさんと絡みたいものです☆

公園で話しかけてくださった飼い主さんたちも
明らかにブン太を年上だと思っていたんでしょうね
「え、10ヶ月?」のリアクションには
もう驚きませんよ、私(涙)

ヤバッ!お宝映像でしたよ!(笑)
さすがみなさん、見るトコが違うので驚きッス☆

ブン太君・・・窮屈なところ好き?

クマのプーにならなくて良かったね♪
はまってちょっと困ったトコを見たかった(爆)

よもぎは一度ありましたよ(爆)
2、3分困りきってました♪

ぼーる♪はその時、写真を撮りまくりーーーー♪

アタシもバナナダイエット始めようと思ってますが。。
バナナが苦手なア・タ・シv-207なんだぶぅ。。

ブン太クン、可愛すぎ~!!
凄いお顔がギュン!ギュン!に詰まっちゃってますよ~(笑)
ちょっとエスパー伊東を感じてしまいました。。

ドックラン楽しそうに走ってましたね~!!
コレからの季節はお出かけシーズン♪
次回は軽井沢レポ楽しみにしてま~すv-238

我が家にもバナナ置いてます(笑)
テレビのダイエット特集の中であれが一番できるかも・・・と思いましたが、寝る直前までつまんでしまいます・・・(´;ω;)  

ブン太君ドッグラン&ドライブ楽しかったみたいですね^^
ちゃんと車の中でもおとなしく待ってたんですね。おリこうさんだぶ~

これから涼しくなってくるからどんどん色んな所に行けますね♪

>ぼーる♪さん

ぷぷっ!好きで入ってるとしか思えないですよね~
ホントにハマってしまったら
台を動かそうとスタンバイしてました(笑)
これだとやや困りくらい?でも笑えますよね♪

困ったよもぎちゃん…まず撮りますよね
そんな行動をするぼーる♪さん、好きですよ(大笑)

>ハナさん

あ~私もバナナ苦手人間です!
パフェとかにちょこっと入っているのはオイシイと感じるけど…
ブン太はきっとバナナ好きだぶぅ☆

ぷぷっ!エスパー伊東!(大笑)
そっかぁ、どこかで見たことあると思ったら
雰囲気出てますねぇ~♪

ドッグラン ひとりぼっち 独占、楽しんできましたよ♪
だいぶ涼しくなってきましたしね☆
軽井沢も連休じゃない時を狙って!今度こそ行ってきます

>すず母さん

スゴイですね!バナナダイエット~
日本のほとんどのおウチにバナナがある状態なのかしら!?
オイシイものって、あると結局ずるずる食べてしまうんですよね
オイシイから…(笑)

車の中で吠えはしないけどウロウロうるさいです(汗)
すずちゃんのように遠くまでドライブ☆に
慣れてくれるといいなぁ~♪

