カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


さかうらみぶぅ☆

アボガドをみるとコアリクイを思い出す管理人kaobuです

すごい可愛かったぶぅ~捕まってヨカッタぶぅよね






見上げたら、もうすっかり秋の空でした


080925sora.jpg


天高く馬肥ゆる秋


わが家の肥ゆる犬、ブン太も秋の訪れをかみしめております

080925_1.jpg

もう風も涼しいね



080925_2.jpg

初めて・・・だったよねぇ

もうすっかり家に馴染んでるけど ��������




080925_3.jpg

ええっ、そんなに!? ���




080925_5.jpg

あら・・・




080925_4.jpg

だって遠いし暑いし・・・忙しかったからね今夏はぁ ���z




080925_6.jpg

ひぇ~っ ���Ƃ�





夏が終わったら、ブン太はひとりで遊ぶのが上手になりました

♪音有り


少しは成長した・・・かな?






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 合い言葉はDO IT YOURSELF☆ぶぅ!
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん ミナちゃんと大きさ比べしてみたいぶぅね♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラと似てるぶぅか?ぶぶぶぶぅ(笑)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん チョロリはかなりハズいぶぅ~
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              オイラも撮られないように気をつけるぶぅっ!
Prince Life ハナさん ギュギュするとヘン顔になっちゃうぶぅ~☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん ドライブぅではおりこうさんが基本ぶぅ(←嘘)
 
バナナんコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アリクイって飼えるみたいよ?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わ~。秋空が綺麗に撮れてますね♪
秋空と言えば、女心と秋の空とか言いますけどぉ
男心と秋の空だと思いません?
その辺、kaobuさんはどう思いますか?(笑)

ブン太くん、サマー☆ボーイのTシャツを着て
海行かなかったんですか?
来年の夏は九十九里に決まりネ!

ブンちゃん、食欲の秋ですから、さらに肥ゆる秋ですね(笑)
初めての夏だったんだよね? だよね?
海行ってないのかぁ。 ってブンちゃん、海で泳げるの!?
来年は、海でギャルをナンパしてきてね(笑)
楽しそうに一人で遊びしてますね。
親離れしちゃったかぁ。。。

>チャオさん

すっかり空が高くなりましたね~
おお、女心と秋の空☆最近の男心もそぉだと思いますよ
優柔な方、多いですからねぇ~
恋愛の達人・チャオさんに同感ですよ(笑)

結局、海には行けなかったなぁ・・・私も。
海無し県にはきっと、結界があるんですのよ(汗)
まだ見ぬ思い出の九十九里浜、
ドライブゥ特訓を積んで、いつか行きますよ~♪

>rimaさん

ブン太も人間も肥ゆる秋…にならないように
気をつけねばっ☆

確か~初めての夏なんですよね?(笑)
海に行く気も、海ナンパ?もやる気十分なんですけどねぇ
群馬にも海、出来てくれないですかね~

私もこの姿を見て、大人になったわね(涙)でしたが
しばらくすると尻を足に擦りつけて座ってくるので
まだまだパピーかな♪

ブン太君のスリムに見える?角度が今日の写真とわかりました!
足長すっきりブン太君ではありませんか!!
ウエストくっきり!首なんかキリンのようですよ(それは言いすぎ)

ところで「渚でシンドバット」ってどうするのぉ~?(笑)
チャチャチャンチャン♪て踊るのかなぁ~?

夏から秋にかけての季節が苦手なけめこです。。。
だってなんだか 寂しくないですか?

ブン太くんはサマー☆ボーイだったのか~。
どうりで。。。(何が?)
来年は 海で恒例のパグリンピック開催に
恋のアバンチュールにと
忙しくなりそうですね。
今から鍛えておかねば。ですよ。
おおっ!!
ブン太くんが走って 小さくジャンプしてるっ!
そうか~。一人遊びが出来るようになったなんて
オトナに近づいてるのねえ。。。

ブン太クン君は11月生まれなので、オータムボーイか
もしくはウィンターボーイになって欲しいぶぅ

冬はゲレンデでナンパぶぅ(笑)

秋はお芋の季節だから、これからもっと肥える秋だよ~
ウチの王子は、芋犬だからこの季節が大好きv-238

こんばんわん~。

コアリクイのタエちゃん
アボガド上手に爪ですくって食べてましたよねぇ~。
アリ以外のものも食べるのかと驚きマンボですよ。
なんで、脱走しちゃうんでしょうか?
モノホンに会ってみたいです。

サマー☆ボーイのブン太くん。
秋は、サツマイモとかウマウマなものが多いのですョ。
海に行けなくとも、芋畑に行けるチャンスが
ありますぜっ!
豆絞りして掘って掘って掘りまくれ!!
海は、来年の楽しみにしてちょんまげ。
サーフボードを小脇に抱えて、渚のシンドバットになってる
ブン太くんをぜひとも見たいですなぁ~。

1人遊び、お上手ですね。
こうやって大人に近づいていくのね。。。

>お多福さん

スリムに見える角度とかあるんでしょうかね~♪
モデル撮影するとき(いつだろ?)にはこの角度で撮りましょう!
キリンの様な首長さんに見えるように(笑)

とりあえず胸騒ぎの腰つき風にフィーバー(死語)
マウンティングってコトでしょうか~ヤバッ!(汗)

>けめこさん

うんうん、寂しい感じですよねぇ☆
暑い時期ならではの「ソウル」が感じられないっていうか~
日も早く暮れちゃうし…

ぷぷっ、ついに気づきましたか(笑)
実はサマー☆ボーイだったんですよぉ
ビーチデビューはまだだけど(汗)
来年は水着の跡がくっきり残るくらいの
黒パグに…ってフォーンじゃ無くなっちゃいますねん☆
ひとり遊びを覚えたら、もう大人ですかね~
それもちょっと寂しい気が…気、だけだけど(笑)

>ハナさん

今年の夏の暑さにヤラれたらしいですよ
(別の意味で:笑)
冬は冬で…ゲレンデがとけるほど恋したい
ウィンター☆ボーイになっちゃうぶぅ~♪

芋犬(大笑)いいネーミングですねん☆
ブン太も芋犬ですよ、ちなみに母も、私も芋女です(笑)

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

タエちゃん萌え~でしたねぇ♪
アリクイの魅力に目覚めて
YOUTUBEでアリクイ動画を見まくりましたよ
ぜひモノホンにお会いして
もはやアリクイじゃないやん!ってツッコミたい☆

そうか!豆シボラー出動☆
あれこそ芋掘りにはバッチリのファッションですね
(撮影構想中…)よおし掘りまくるぞ~!
秋は美味しいものが多いですよねぇ(うっとり)
サツマイモをブン太と奪い合うようになると思います(笑)

来夏は、サーフィンボード小脇に抱え美女から美女へ…
ゼハゼハ言いながら徘徊するパグかな(笑)

これもひとつの大人の怪談ですよね
あ、階段(笑)

