カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



気がつけば・・・

昨日今日とご兄弟のすずちゃんのブログ見てハッ!(=◇=;)と思ったのよ。


もしかしてキミ・・・






太った?



だって、だって、ちょっと前まではこんなのなかったよ!? 080202_02.jpg




写真を見てもすずちゃんより腰回りが大きい気がするよ!?












・・・運動だっ!



ただ単にコロコロ好きだな・・・コレはo(_ _*)o






食事はエサ袋に書いてある量を守ってあげているし

運動もケージの外にいるときはさせているのに

なんで ムッチムチ なんだろー(+_+)

とりあえず次回のワクチン接種まで、のびのび育てようとは思うのですが・・・





ちなみに最近 母宅のコタツカバーの糸を引き出したり、

次兄の手に穴を空けたり

ワタシの靴下に穴を空けたりするのが

080202_01.jpg





日曜日に切ったるっ! そして思いっきり遊んだるっ!( ̄▽






banner_04.gif
↑肥満にドキッときたらパグっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

