カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


色気より食い気ぶぅ

人の運転で車に乗るとスリープモードに入ってしまう管理人kaobuです

仕事中もしかりぶぅ






以前、まめ子さんちでご紹介していた

シルクボールを購入☆

こんなにいっぱい入っていて600円弱

高いのか安いのか・・・




真っ先に近づいてくる 秋の食いしん坊☆ブン太


080926_1.jpg

食べられないけど これでモテモテになれるよぉ(たぶん)�n�[�g




080926_2.jpg

んもう、超モテモテ~




080926_3.jpg

何を妄想したの 今・・・��





鼻に近づけようとすると

♪音有り(母の声は本文と関係ナシ)


食べられないよう、近づけすぎには注意しましょう ����






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 男ゴコロもフクザツぶぶぅ~☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 来年はビーチでランデブゥぶぅ♪
大福日和 お多福さん ゾウのような長いお鼻もほしいぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラも秘密基地が欲しいぶぅっ♪
Prince Life ハナさん シーズンに合わせたオトコぶぅ♪(でも芋犬)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 芋掘りで豆シボラーの意地を見せるぶぅ!

 
グッバイ夏☆ウェルカム秋・コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑体力の省エネに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

きゃー♪ブン太君の照れてるところ可愛い~^^
しかし何を妄想しててれてるんだろう?(笑)

これはワンちゃんにもOKなんでしょうか?
すずの顔面はなかなかいい臭いがして・・・(;¬∀¬)ハハハ…

動画のブン太君の視線、シルクボールに釘ずけですね^^
見た感じちょとおやつっぽいような・・

何でも食べ物かと思って、真っ先に近づいてきますよね(笑)
ブンちゃんもシワの間、クルクルしてもらうと綺麗になって
さらにモテモテになるね。
照れてる表情がとっても可愛い♪

ウチってむか~し養蚕をやっていたので見覚えがありますよ~!
アレですよね!
天然シルク100%!
お肌に悪いわけがない!

これでお肌つやつや女っぷりをがっつりあげて、ブン太君とブイブイ(ブヒブヒ?)いって下さい~!

ブン太君には美味しそうなおやつにしか見えてないですよね(笑)
おこちゃまのピチピチなお肌には不要なものよ・・・

コレなんですかっ?
皺拭き用なんですか?
モテモテになれるなら、マジ欲しいッスv-237

照れたブン太君が、最高に燃えるv-238
本当にイイお顔ですよねぇ~

繭タマですね。
これってつるっつるになりますよね?
ちょっとした産毛も取れるって
聞いたような。。。
ブン太くん 今日はちゃんとゴハン完食してますね。
あの木のボウルがからっぽでしたね。
エライぞ。
その勢いで 繭タマ食べそうになってますね。
いっそのこと1つあげてみては?笑

こんばんわん~。

繭玉、手に入れたのですネ!
小鼻の周りがツルツルになりますよん。
ブン太くんもシワのトコ
クルクルしてもらったら汚れがゴッソリと
落ちるかもしれませんなぁ~。

ブン太くんは、食いたくて堪らない感じですね。
近づけると今にもガブっといきそう。
実際、口にいれたらどんな表情になるんでしょうかねぇ~。
「旨いぶぅ~、やみつきぶぅ~。」とかなったら、ちょっとイヤですね。。。

>すず母さん

女子に囲まれて「キャーツルツルかわゆい~」なんて
言われているところを妄想?でしょうか

お湯に浸して、やや柔らかくなった状態で使うのですが
ブン太のシワの間にも入る?かなぁ~
今度真剣にやってみますよ♪

ちょうどパグッ☆と行きたくなる大きさ…
食べても害がなさそうな気もするけど(笑)

>rimaさん

基本的に人間が持っているものは「食べ物」と
思われているんでしょうね(汗)
コレでシワを拭いたらキレイになりそう!な気もするけど
大人しく拭かれてくれるかしら…
カワイイ顔しても、考えていることは「食う」ですよ(笑)

>お多福さん

ウチの周りも養蚕農家&桑畑がたくさんありましたよ
今は全部無くなっちゃっいましたけど。
100%シルクなんてゼイタクですよね~
パグにはもったいない?(笑)

これで女っぷりもあがりますかねぇ~(妄想)
ブン太のシワ汚れにも効かないかなぁ~♪

>ハナさん

私も何処かに無いかな~と探し回って、
ふと見つけたんですよ♪
いっぱい入っててシルク100%ですから、いいハズ~
きっとハナさんならモテモテ間違いナシですよ☆
私も少しでもモテモテに…(進行中)

妄想するパグはお好きですか~(笑)

>けめこさん

まだちゃんと使っていないので実感してませんが(←使おうよ)
思っていたより固めなので、確かに産毛もとれそう!
今後ちゃんと使ってみますよ♪

この時は確かゴハンを手であげて完食したっけ…
結果だけ見ると偉そう?でしょう(笑)
繭玉、食べてもOKそうですよね?
でも美味しくなさそうだけど(笑)

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

遂にGETしましたよ~♪
ウチよりさらに田舎の衣料品店の片隅にありましたよ
まさかこんな所で…とビックラです
今後ガッツリ使って、ピカピカになっちゃいますよん♪

「繭玉食うパグ」じゃ
ますます変わりパグじゃないですかぁ(大笑)
繭玉ってどんな味するんでしょうかね?
ちょっとクセがありそう・・・

