カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


なんでも反抗ぶぅ

王様のブラ○チを見て、山田優コラボ☆ルームウェアを買った管理人kaobuです

部屋着はボロボロだからぶぅ






週末は寒かったですね~(関東だけ?)

真夜中に外で 若者のようにダラダラ話し込んでいたら

スッカリ体調を崩してしまって

これからは温かい服装をしてお出かけしないといけませんねぇ~

みなさんもお気をつけください♪

秋の週末は雑事でちょこら忙しいので

落ち着くまでは週末だけNO更新かもしれませんが

何卒よろしくお願いします ����




この間購入した豆のオモチャで遊んでいたら

やっぱり食いしん坊太郎がやってきました



なんでも食べようとする…(ご飯も食べろ)�{��





例によって お総菜ケースのフタをあげたら

調子くれて逃げ回ります

ちょっとスベって失敗 ��������









遊び疲れると歳が出る(!?)ちょっと疲れた上司みたいです

そこで



第2弾 すなっくブン太(第1弾はコチラこの物語はフィクションです



ブン太さんたら、そんなに飲んじゃって

また会社でなにかあったの?


080927_01.jpg


まぁ、それはビックリよねぇ




080927_2.jpg


イマドキの子だからねぇ…気にすること無いわよ~




080927_3.jpg


あらあら目開けたまま寝ちゃったわ・・・kao02

酔っぱらいアドリブの似合うブン太(0歳)でした ��΂�









パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 酔いどれ顔もかわいいぶぅ~?
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 妄想照れ(笑)で赤面ぶぅよ☆
大福日和 お多福さん 食べるとオトコぷりもアップするぶぅ?
Prince Life ハナさん パグは拭かれる前に食べる恐れ大ぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              食べても体にいい?ハズぶぅよね☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 体の中からキレイな男になる?ぶぅ
 
まゆまゆコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑これさえ着れば山田優!!??パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

寒い!!
今日も寒いですよ。。。
ここまで寒いと 無理も出来ません。。。
外で話し込むなんて とても出来ません。。。

ブン太くん 今日もママさんにグダまいてますねえ。。。
イマドキの子は扱いにくいですからね。
気をつけましょうね。

ブン太くん、泥酔状態ですね(笑)
こりゃ相当、荒れてますよ。
気になるのが、「すなっくブン太」のママって
おいくつぐらいなんでしょうかね?
クルクルパーマとか豹柄のスパッツとか履いてて欲しいな~(笑)

kaobuさん、風邪ですか?ダイジョウビ??
無理しちゃイカンよ☆

でたぁ~!kaobuさんの妄想ワールド!

ブン太君ってミル姉さんに匹敵するくらい、このシリーズがはまってますわ!
明日「笑う犬」やるのよね~あ~楽しみ。

広島も、もう寒いですよ!
って我が家は田舎だからさらに寒い(笑)

まってました!すなっくブン太(笑)
ポッと赤くなる、顔がとっても似合ってて可愛いですよね。
照れのピンクとはまた、違った表情ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝塚も一気に寒くなったような気がします。
毛布出しました。しかし・・衣替えまだなので、半袖です(ノд・。) グスン
早くしなくっちゃ・・!!

やった~!!
「すなっくぶん太」劇場大好きです(≧▽≦)
ほんとにこんな事いいそうな表情ですよね(笑)
私が介抱してあげるよ~(笑)

>けめこさん

寒すぎですよねぇ~~~
週末、一緒に話し込んでいた同僚ら共々
みんな具合悪くなりましたよ(汗)
かれこれ2時間くらい、外でした…

ブン太さん、クダ巻いて寝ちゃうんですよ(笑)
まったく迷惑な客です
私も出来ればイマドキ側に含まれたいのですが…
扱いやすい年頃の方です(汗)

>チャオさん

日頃のストレスが貯まっているのでしょうか?
最近ますます荒れ放題で(笑)
「すなっくブン太」のママは
上海マダムに憧れてやまないアラフォーですよ
ナゼか5分刈りのシマウマスパッツです(妄想)

ご心配ありがとう~
んもう、冷えまくりの深夜でしたよ
もう若くないと実感ですよ☆とほほ…

>お多福さん

ブン太の顔見ていると、妄想が膨らんじゃうんですよね☆
まったく罪な男です(笑)

もう、ずーっと楽しみにしてました
明日は用事を早めに済ませて!
ガッチリ見ますよ~「笑う犬」☆

>rimaさん

涼しくなってきて過ごしやすいなぁ~と思っていたら
寒すぎですよね!
田舎なら負けませんよ、ぷぷっ(笑)

昨日のは「照れ」モードでしたからね♪
今日はかなり泥酔ですよ~
こんなオヤジを見かけたら近づかないようにしてください☆

>すず母さん

私もまだ未衣替えなので、半袖が多くて…(汗)
どーにか長袖を引っ張り出して、
無理なコーディネートになってます。
宝塚も寒いですか~ウチも毛布+布団ですよ☆

「すなっくブン太」では従業員募集ですよ
ぜひすずちゃんに働いてもらって
グチを聞いてやってほしいものです(笑)
すず母さんに介抱してもらえたら幸せモンですわ~ブン太♪

関西も寒くなりましたよ!
この時期にこの寒さ・・・まだ油断はしてませんが・・
ぶり返しでまた暑くなるのではっ??・・・と。

雨も降るしお散歩もできず家でパグズはくすぶっております。

夜はすっかり寒いですもんねえ・・・
夜中、若者風に(爆)どこでタムロってたんでしょうかねえ・・・。
風邪が酷くなりませんように♪

