カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ハイテンション母ぶぅ

テリー&ドリー(←これは「笑う犬の冒険」)も大好き~の管理人kaobuです

犬が笑うってどういうことだぶぅ~





週末夜中に外で震えながらの立ち話(自業自得)でご心配の声ありがとです~

バカバカしいお話などもあったりしたのですが…それはまた後日♪

今日ですよ、今日!

笑う犬」がpm10:30からです!

あのミル姉さんや小須田部長も見られるんだぁ~

遠山景織子も久々カムバックですね♪

とにかく楽しみに待ってました☆

今日はテレビの前でスタンバイして観ますYO ���




わが家の笑う母と犬

涼しくなって元気いっぱいです

♪音有り



そしてハイテンション第2弾

♪音有り




老体にムチ打っての名演技です@母

さすがのブン太も疲れたよーで


080930_1.jpg



母のハイテンションで疲れたんでしょ~?



080930_2.jpg


引きつり笑う犬!? kao02




和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              イマドキのパグも扱いにくいぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん ママさんには1本取られるぶぅ♪
大福日和 お多福さん 笑う犬!超楽しみぶぶぅ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 酔っぱらうと真っ赤か♪ぶぅ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 酔うと寝ちゃうけどいいぶぅ?
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              しかも川沿いで震えてたらしいぶぅよ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑葉っぱ1枚あればいい~パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

miyoさんの名演技に圧巻です。
さすがは 群馬の黒木 瞳。
健在です。。。
どうみても ブン太くん投げ飛ばされてますよね。爆!

笑う犬 やりますね☆
私も楽しみなんですよ~。

な!なんて!アグレッシブな遊び方なんでしょう!!(爆)

ゴロ~ンと言いながらめっちゃジャブってるじゃないですか~!!
最後には、強力押し出しでブン太君スイッチON!
腹痛かったです(笑)

これから見ますよ~「笑う犬」
最近ネットでミル姉さんを見直したアタシです。。
笑えた~!!

ミル姉さんを見るために早めのパソコン立ち上げをしたお多福です(笑)
もうサッサとお風呂入って見る気満々(爆)

明日のkaobuさんのブログのつかみを期待してますわ!

いい大人の私なのに・・・(笑)

今10時5分です。
仕事終わってご飯食べてお風呂入って準備万端です!!
私もミル姉さん大好きです^^
今はモノマネ見てます~。

ブン太君とmiyo様の遊び、ハイパーですね(笑)
転がされた後に「負けないぞ~」ってブン太君の声が聞こえてきそうでした。
しかしブン太君のスイッチの入り方すずと似てます・・一緒です(笑)

「笑う犬」堪能しましょう^^

miyo様、ブン太くんと同じ目線で
遊んであげてるんですね。
ブンちゃんも0歳児らしい遊びっぷり。
パグ走り、一瞬しか写らないけど、
可愛い走りですね。
涼しくなったとはいえ、これだけアクティブに
遊べはあっちいよね(笑)

おはようでっす!

miyo様の力強い押しは、スゴイですネ!
これは、相撲の稽古デスカ?
迫力のぶつかり稽古にごっつぁんです!
やっぱり、稽古のあとのちゃんこは
格別なんでしょ?
横綱目指してがんばれぇ~、ブン太クン!!

「笑う犬」残念ながら見逃しました。
かろうじて、テリー&ドリーはちょっと見ましたが。。。
まめ子、一生の不覚。。。

>けめこさん

黒木瞳がこんなことしたら相当ヤバイですよね(笑)
ブン太をバンバン投げ飛ばしたりして
「パグ」ってこんな雑な扱いでいいのか~?と少々不安に(汗)

笑う犬~やりましたねぇ!
私もTVの前をガッチリ離れませんでしたよ♪
えっ、DVD!? ズコー☆だったけど(笑)

>ハナさん

ぷぷっ~アグレッシブ☆ブン太ですからねぇ…
王子サマにはとてもさせられない遊びですよ、危険すぎて(笑)
母が「母」と「父」の役割ですから
這い上がってくる我が子を突き落とすかのごとく(笑)
最後は私の周りをグルグル回るもんだから、マジで怖かった~

ミル姉さん、10年経っても変わってない!
相変わらずセクスィーで超ウケ☆☆☆

>お多福さん

大丈夫!その意気込みがヤングな証です☆
私も1週間くらい前から、ウッキウキでしたよぉ~(笑)
最後のDVDはええっ!?って感じだったけど
これはもう確実に「買い」なのでしょうか
まんまと戦略にハマった気が…(汗)

>すず母さん

すず母さんのタイムリーな行動が目に浮かびます
25分前からスタンバイとは、やりますね~☆
ぷぷっ、私も見損ねてはイケナイと思って
モノマネからちゃーんと見てましたよ♪

やっぱり姉弟・・・
スイッチ入って走り回ると怖いですよね~☆
コレ、私の周りを走り回ってるので、より恐怖…(汗)

>rimaさん

母も無邪気に遊びすぎですよね☆
この動画がアップされてるとは、よもや・・・(笑)
パグ走りは、撮影している私の周りを走り出したので
あまりの恐怖に撮影中止になってしまいましたよ~
ブン太がバターになるかと思っちゃった♪(笑)

夏よりは快適だろうけど、やはり自分でヒートアップ…(汗)

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

そぉか~コレはもはやゴローンの練習じゃなくて
大相撲だよねぇ…
ということは、八百長試合を暴露しちゃったりして
週刊○潮からガッポリお金もらったり~
横綱パグ目指して、ちゃんこ(ゴハン)も
ちゃんと食べてほしいモノです

えっ!まめ子さん見逃しちゃったの~!?残念でしたねぇ…
テリー&ドリーが、10年経っても無茶するところが
笑えたNE~Haaaaa☆

