カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


気にしないぶぅ

DVDを買えというFテレビの戦略丸見えじゃん!と思った管理人kaobuです

番組はオモシロだったぶぅ♪






生きてるってな~んだろ 生きてるってなあに~♪

テリー&ドリー出ましたね!ヤッター ����

あの「オニイチ~ャン」が非常に懐かしかった~

待ちに待った「笑う犬」でしたが

終了時間を知るのが怖くて、番組表見ていなかったら

11:30で終わっちゃいましたねー �������


081001_1.jpg


もしかしたらこれからレギュラー化?なんて甘く考えていましたが

DVDかよっ!」とツッコミを入れた視聴者も多いのではないでしょうか


081001_2.jpg


しかし、ミル姉に始まりクリステルに終わる・・・

やっぱりウッチャン素晴らしい(大ウケ)�n�[�g


081001_3.jpg


ニボシは食べませんがオヤツは皿まで食う

先日のドッグカフェでのケーキに名残惜しい画↓

♪音あり



遠山景織子さんのジャイアント馬場のモノマネ(罰ゲーム)もオモシロかった!

DVD、買っちゃおうかなぁー小須田部長見たいし �L���L���i�I�����W�j


081001_4.jpg


それにしても起きる気配無しですねぇ

犬の嗅覚は人間の何倍もあるはずなのに・・・


081001_5.jpg


夢の中でケーキでも食べてるのかしらん kao02





和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              受け身上手になりそうだぶぅ~☆
Prince Life ハナさん アグレッシぶぅ♪な遊び大好きぶぅ!
大福日和 お多福さん 大人らしい万全の対処ぶぅね(笑)
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん すずちゃんと一緒に堪能したぶぅ~?
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん いつでも童心に帰れる母ちゃんぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶんた総長にも相撲の稽古つけてもらうぶぅ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑販売戦略にまんまと乗せられそう~パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

「笑う犬」見てなかったーーー!
面白しろいんだあ・・・?遅すぎ??

煮干に目もくれないなんて!
好き嫌いが激しいのね・・・。

うちのパグズがいたら飛びついて食べるわーー♪

ぶんた君の手も間違えてかじるかもねえーーー♪

それにしてもさすがドッグカフェ・・・
お皿がお洒落・・・花柄よ・・・ぷっ・・・
それでお皿を舐めまくりのパグ・・・
何か笑いを誘いますが・・・・♪

こにちわ!笑う犬ちょいとみましたーw
なつかしい~♪
生きてるって~~~なんだろ~~~♪すごいまねしたなぁ・・w
ぶん太くんバクスイですねw煮干の匂いにきづかないとは・・w
普段いいもの食べてるのね・・w

ゆめはブーブー寝ながらそのまま起きずにふがふが食べそうです。
動画は会社じゃみれないので
おうちにかえってこっそり楽しみにしてよう。ムフフw
いつみてもりっぱなおしわだぁぁ~~♪

懐かしかった~!!
でも。。アタシ。。ミル姉さん見て無い。。
初めですか?トイレに行っちゃった時かな~。。ショック!!
DVD2枚組って、もっと放送しろよ!と思ってしまいました。

結構ブランクあるのに、全然当時のまんまでなんか嬉しかったです!
アタシはレンタルに出るの待ちます(笑)

おっ。やはりkaobuさんも笑う犬見てましたか。
録画しつつ途中まで見ました。
テレビ見ててもあまり笑わない私ですが、
やっぱりウッチャンって面白いんだぁ~って実感。
あ~ほんと面白かった♪
でもDVD買えって戦略なの??知らなかった!!ガーン!!

ブン太くんにも好き嫌いがあるんですね(笑)
煮干がキライなのか~。
うちは多分、食べるな。

名残惜しくお皿をペロペロと・・(笑)
どんな夢を見てるのかな♪♪

昨日TV、見そこねてしまいました(泣)
DVD化ですか、真面目に悩んでしまうなぁ。

王子さまには、カフェのケーキがお似合い。
ニボシは、kaobuさんが食べて下さい(笑)

最後まで、睡魔に勝てなかったニボシくんですね。

>ぼーる♪さん

見てなかったですか~
ウッチャンの笑いが好きな方はイケると思いますよ♪
DVDもいっぱい出てます☆

ニボシをよそに寝ちゃうなんて、
歴代の犬では考えられないですよ~
ぷぷっ!ぼーる♪さんちのパグズに襲われるブン太
見てみたいわぁ(大笑)

ゴハンをこれだけガッチリ食べてくれれば母も喜ぶのに…
ブン太に花柄はちょっとシャレ過ぎですけどね(笑)

>ぼくゆめさん

こんちわ☆
時間は短かったけど懐かしかったですよね~
生きてるって~とか葉っぱ隊とかも、私も踊ってました(笑)

(激しく)いやいや、いいものなんてあげてないですよぉ~
好き嫌いが激しい子なんですよ、きっと(汗)
寝ながら食べる子、いますよね!
ゆめちゃんはカワイイ食べ方だわ~いいなぁ~

足だけで、栄養がいっぱい!っぽいでしょ(笑)

>ハナさん

えっ、ミル姉さん見られなかったの!それは残念~
一番最初に10年経ったけどワタシ全然変わらない~的な
お話ししてましたよぉ

ねー、DVD出すくらいならTVで2時間やってくれよ!と
思いましたよ!1時間足らずじゃ、ねぇ~

レンタルか~いつ出るかな♪(すでに逃げ腰)
今までのも全部見直そうと思っている今日この頃☆

>チャオさん

お笑い通のチャオさんは絶対見ると思ってましたよ(笑)
他の番組でもそうだけど、やっぱりウッチャン面白いよね☆
DVD2枚組もあるなら、もっとテレビでやって欲しかったなぁ
Fテレビの戦略…ま、面白かったからいっか~

好き嫌いなのか面倒くさいのか・・・
若いのに困ったお子ですよ
もっと食に貪欲になってほしいものですわぁ
ケーキはあんなに熱心だったのに(笑)

>rimaさん

ビミョーな時間でしたからねぇ
9時ぐらいから2時間ぶち抜きでやって欲しかった☆
絶対に見逃した人多いと思う~

今まで飼ってきた犬は食べ物置いたら
横に寝るなんてコトは無かったのに…
パグ(ブン太)って…犬じゃないのぉ!?(汗)

煮干しでカルシウム取って、
キレにくい女になりますよ、ぷぷっ(笑)

1時間は短すぎました~!!
なつかしぃ~連発でかぶりつきでしたよ(笑)
やっぱりDVD買えってことよね?!
遠山ちゃんの「ぱん」も涙笑い。


ブン太君、煮干がダメでしたか?
大福も全くダメで食べようともしませんよ・・・。
食の好みって言うんですか・・・。
何でも食べて欲しいんですけどね~。

やっと。

おひさしぶりです。
やっと、コメントの書き方が分かりました。
どうやってみんな書き込みしてるんだろうと思ってました。
大ボケな私です…

あ、うちも煮干には見向きもしません・゚・(ノД`;)゚・゚・
ぶん太くん、目の前にあっても動じず寝てるなんてすごいなぁ~~~。

>お多福さん

1時間は~短いっ!ですよねぇ
10年前なんて信じられないけど(笑)
いやいやいやホントに全てが懐かしい~♪
「ぱん」も大ウケ☆彼氏もあそこが一番良かったと(笑)

ありゃ大福くんたちもダメですか~
ブン太のは「眠い」のかホントに嫌いなのか・・・
ビミョーです(汗)

>CHIHARUさん

おひさしぶりです~☆
こちらこそミクシィにもオフ会にも全然顔出せず
たまに読み逃げしちゃってました(笑)
がんばってコメしてくださって、ありがとです♪
確かに分かりにくいかもっ~

やっぱり煮干し嫌いのパグっているんですね~
昔買ってた犬たちは何でも食べたので、ちょっと不思議でした☆
ここでは睡眠欲の方が勝ってたみたいです
決して忍耐強いとかではない・・・はず(笑)

私も最後に DVDのながーい宣伝だったの?と
思いましたよ。
でも笑う犬はやっぱりおもしろい♪
kaobuさんDVD買うんですか?
まんまと戦略にハマってますけど。笑
でもほかのコントも見たいですからねえ。。。

ブン太くんのニボシを見て思い出した!!
犬って嗅覚がすごいっていうわりには
散歩でノーリードにして私を見失った和菓子は
鼻でなく 目で探します。
くんくんしないで きょろきょろしてますから。。。
でも 散歩でみつける子供たちの捨てていった
お菓子のパッケージには 鼻がきくようです。。。
ブン太くんは。。。
ニボシは食べ物だけど 嗅覚は反応しないんですね。
きっとそれよりも眠いのかな。。。
ってことは あくびも近いうちに技となることでしょう。

>けめこさん

ね~、だって告知していた小須田部長とかは
全然出てこなかったし・・・その点では残念だけど
やっぱり面白かったですね♪
まんまと戦略にハマってやろうと思いましたが
彼氏が冷静に「買うの?」と言っていたので(汗)
見たいんですけどぉ~

ええっ!警察犬のように鼻でフンフン
嗅ぎ回って探すんじゃないんだ~
でも、余所の犬とか、お菓子などは鼻ですもんねぇ・・・
鼻にもON/OFFがあるってコトかしらん
ニボシはブン太的にはOFFで☆(笑)
あくび技が出るのを楽しみにしてますよ、ぷぷっ♪

