カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


予行練習ぶぅ

朝、布団が気持ちよくてなかなか起きられない管理人kaobuです

オイラもついつい寝ちゃうぶぶぅ・・・






お日柄もよろしい10月吉日

風情あるお庭に

081002_1.jpg

池の鴨

081002_2.jpg




このシチュエーションは


ザ・お見合い

081002_3.jpg


若い者同士、会話が弾んでいるようで


081002_4.jpg


でも何だかおやじギャグ


081002_6.jpg


お見合いプレイでした☆



日も暮れてきて、お腹も空いてきました

帰りましょう~ ��

♪音あり(ゲタではありませんが)







と、思いきやまた例の店でブン太のゴハンの買い物@母

闇夜に浮かぶシルエット・・・

デカチョー☆ブン太の張り込み 登場~

081002_5.jpg



暗くて分からないけど、正体はこんな

♪音あり


犯人(母)待ちです ��������





ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              皿まで食べてしまいたいぶぅ♪
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん 食べ寝しちゃうなんてカワイイぶぅ☆
Prince Life ハナさん モー抗議、同感ぶぅぶぅ!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 煮干しを横にケーキの夢ぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 煮干しの立場が無かったぶぅ☆
大福日和 お多福さん 「ぱん」はオイラもいつでも食べたいぶぅ♪
KOUMEMO!!CHIHARUさん コメありがとぶぅ~またお会いしたいぶぅね♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              好きな食べ物だけにつかうぶぅ~@嗅覚

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑お布団がたまらな~い♪季節に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

出た!また出た!D I Y !! 
またこの高級百貨店でお買い物だったんですね(笑)

ブン太くんがお見合い?!
すごい庭園があるんですね~~~!!
野球チームが作れるくらい子供が欲しいって(爆)
それも、モロ昭和ですよね☆

典型的なお見合い場所に
これまた典型的な 会話。笑
ブン太くんはあらゆるプレイが好きなんですね。
まだ 0歳なのにすっかり大人なお遊びしてますよ。

いい雰囲気、お見合いにはお日柄もよろしく、最高ですね。
しかし、『お見合いプレイ』って これプレイなんだ(笑)

闇夜で張り込み、まさにデカですね。
犯人を捕まえるまえに、miyo様の買い物袋を捕まえそうな
デカですね(笑)

こんばんわん~。

ブン太くん、「お見合いプレイ」
ベタベタな会話ですなぁ~。
野球チームができるくらいの子供でいいんですか?
夢は、でっかく思い切って
サッカーチームでいっちゃって下さいよ!

デカチョー、張り込みお疲れさまです。
やっぱり張り込みには
アンパンと牛乳ですよネ☆
バナナも良さそうですが
今、あちこちで品切れ中ですからねぇ~。
ところで、miyo様はバナナダイエットは続行中ですか?

>チャオさん

やっぱり分かっちゃいました?(笑)
チャオさんもなかなかの、この高級百貨店☆通ですねぇ~

ブン太は犬見知りなので恋愛よりお見合い派ですよ♪
でもねぇ~飼い主のセンスが昭和だから
モロ昭和風のノリで☆ひとつお願いしますよ(笑)

>けめこさん

これで「カポーン」とか聞こえてきたら
サイコーなんですけどね☆
ブン太があらゆるプレイ好き&私の妄想好きで
もう何が何だか(汗)でもこんなブログで今後もよろしく(笑)
そのうちお座敷遊びもマスターしたいぶぅ~♪

>rimaさん

ええ、まっとうな私の妄想お見合いプレイです(笑)
このさりげなーく鯉を眺めるところが
なんとなくお見合い風なんですよねぇ~☆

デカは(暗すぎて)母と他の人を間違えて
喜んだりしてましたよ(汗)
犯人逮捕にはつながりませんね、絶対(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

ベタな会話が昭和っぽいでしょう~(笑)
夢はでっかく!
ぶんたくんだったら、サッカーチームくらいの
隠し子がいるんでしょうかねぇ☆

アンパンと牛乳の差し入れ!(笑)
そうですよね~ここで後輩が差し入れッス!と持ってきたり♪
バナナ、まだ売り切れ続出ですねぇ~
miyoのもとにバナナはありませんでしたよ
早くも諦めた・・・・か?(笑)

ご無沙汰です♪

この「音アリ」映像の、
常に聞こえるブヒブヒ音って、
ブン太さんのブヒブヒなんでしょうか?
なんかやけに癒されるのですが。。。。。

趣味は。。寝ることかしらぶぅ。。

まぁ!ブン太さんったら~v-238(照れ)
そんなに出来ちゃったら、大家族スペシャルのオファーが
来そうですわぶぅ!ぶぶぶぅ(笑)

でも!アタシ。。そんなブン太さんが。。
す!す!好きだわぶぅ~v-238ブギャー!恥ずかしいですぶぅ!

。 。 。なんちて~(爆)

0歳なのにもう子供のことまで。。早熟ですわ(爆)

>モモブ~さん

幸せオーラのモモブ~さん、ごぶさたです~♪
今日たまたまチワワの写真を眺めて、
ミニラ君を思い出してました☆

「ブヒブヒ」はブン太のブヒブヒでございます~
決して心霊現象とか
ブタが紛れ込んでしまったのではありません(笑)

>ハナさん

いいご趣味をお持ちだぶぅ~♪
ひょっよして大家族の番組見たクチぶぅね
ハナさん・・・人妻なのねぶぅ~
なんちて☆

ノリノリのお返しありがとでーす♪(大笑)
自分がまだ子供なのにね~
これだから、男って・・・(笑)

