カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


じゃまが入るぶぅ

バナナの代用はキウイでも効くらしい情報に反応する管理人kaobuです

今度はキウイが売り切れるぶぅ~?






先週の土曜日は会社を退職した先輩の独立10周年パーティー(か?)で

知ってる顔がいたり知り合ったり・・・知らない人も多数

盛り上がり最高潮がpm11:00でしたから

ダラダラと外で飲んだりしゃべったり

さて帰ろうかとまた挨拶して・・・寒い中、再び外で話していたら

どう見てもその場に似つかわしくない

妙齢(60歳)の青ジャージのおじさんが参加してきて

聞けば勝手に会場(店)に入ってきたらしく

酔っぱらっているのに素人とは思えないウィットなおやじギャグ

まぁそれは良かったのですが

・・・なかなか帰らず

その場でまた30分ほど延長立ち話~寒いっ!

最後は四方八方にちりぢりになる作戦で解散しました

そりゃ風邪ぎみにもなるわぁ・・・

酒は飲めないkaobuですが、たまにはこういう集まりも

学生みたいで楽しかった、かな?






こちらは清く正しく、食後のまったりとした時間

ブン太がいつものように足下にやってきます


081003_1.jpg



こんな風に無防備に寝られるもんだから・・・ �G���������͂��Ă�������



081003_2.jpg



つい足が出てしまう ※虐待ではありません



081003_3.jpg



(殺気 �I



081003_4_.jpg



でももう1回  ※虐待ではありません



081003_5_.jpg



気持ちいいわぁ �n�[�g



081003_6.jpg



ブーン太くん



081003_6_.jpg



あ、マジで寝ちゃった~(つまらん)kao02


足だけで失礼しました kao04





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 昭和のニホイのヤング犬ぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              マニュアル通りのお遊び好きぶぅ☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 狙いはもちろん買い物袋ぶぅ~!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん バナナの売れ行きはビックリぶぅっ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん オイラの癒しサウンド聞いてくれたぶぅね♪
Prince Life ハナさん ご趣味が合うぶぅね~キャッ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑いつになったら・・・バナナ、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お店に勝手に入ってきただなんて、おじさんも図太い神経
の持ち主ですね。
会場みんな、油断しすぎ、イヤッ 無用心
今の世の中、気をつけよう

足の立場がなくなりましたね。
虐待ではないけど、これはセクハラだーー!!
ブンちゃん、一緒に訴えましょう(笑)

今度はキウイ?
キウイなら好きだから ダイエットでもしてみよっかな。。。

酔っ払うと気も大きくなるので
私も青ジャージのおじさんのことを
自分のことのように思ってしまうんですけど。。。
そんなに飲めないくせに
飲み会大好きなんですよ。
そして やっかいな酔っ払いと化す。。。
いいメイワクですよね。
kaobuさん この時期は寒かったり暑かったりで
微妙な季節ですから
立ち話なんてギャルなことは控えるように。。。

ブン太くんの背中はきっと気持ちいいはずっ。
足が出てしまうのもしょうがないですね。
うちのわらびも 気持ちいいですよ~。
なんといっても ウォーターベッドですからね。

それで体調崩してたんですね。
きっとおじさんは若い女の子と喋れて楽しい一日だったでしょうね(笑)

私もすずが足元に引っ付いてきたらついつい足でさすりたくなるんです。
気持ちよくって・・・(●^□^●)
ほんとはブン太君も足でされるのが案外癖になってるかも♪

こんばんは★

お久しぶりでございます~m(__)m
先週はなんだかんだ忙しくてぜ~んぜん遊びに来れませんでしたi-241なので久々にブン太くんに癒されました~i-233

ふみふみされて背中で物を言うブン太くん、男らしくてステキi-178
でもふみふみが気持ちよくてついつい寝ちゃったブン太くんもかわいくてスキi-185
私もついつい足でなでなでしちゃいますよi-229
虐待じゃなくて・・・手が忙しい時のスキンシップ!!ということで!

私も踏み踏みしたいです。
気持ちよさそうな背中です。。。。。


青ジャージのおじさんのくだり、
なんか切ない。。。。。

おじさんはきっと飲んで
エロ心が出てしまったのですね。。。。。

ちりじりに逃げたところが
また切ない。。。。。

>rimaさん

最初、誰かのお父さん?と思ったけど・・・
あんまりにフツーにいるから気にならなかったのでしょうねぇ
アブない人だったらヤバいですよね~ホント☆

あら?セクハラですかぁ~(笑)
ブン太も足で触られるのは慣れっこで
もう観念していることが多いですよぉ~、ぷぷっ♪

>けめこさん

バナナダイエット推奨のエライ先生が
「キウイでもいいんだよ」と堂々と言ってましたよ☆
キウイも売り切れたら…!とハラハラしました(汗)

飲みの席は楽しいですよね
私も飲めないけど、楽しければいいと思いますよ
やっかいな酔っぱらいと化すけめこさんを
隣のテーブルから見てみたい(笑)
ビミョーな季節の立ち話は、後に響きますよ
こんな所で年を感じるなんて(涙)

ブン太・わらびくんを従えて
両足ウォーターベッド☆パグなんても
いいですねぇ~(うっとり)

>マイさん

こんにちは♪
いえいえ、忙しい時はお互い様ですよ(^^)
癒された姿が踏みつけられていますが、
だいじょうぶぅ~?(笑)

そうそうそう、手が忙しいときの
足のスキンシップですよ☆
ホントは手で撫でたいけど、忙しくて~(笑)
ブン太も最近は踏まれることに
慣れてきているし(笑)

>すず母さん

おじさん、朝になったら忘れている・・・ということだと
悲しいですけど(笑)

ブン太も最初の頃はウザがりましたが、
最近はすっかり大人しく足に敷かれていますよ♪
そのうち女房の尻に敷かれる・・・
大人になるんでしょうかね(笑)

>モモブ~さん

チワワちゃんは可愛らしすぎて踏めなそうです(汗)
パグなら、ブン太なら気持ちいいですよ~♪

青ジャージのおじさん、
すっきり帰っていただいたらいいお話だったのですけど~
「じゃ!」とか言いながら、長い長い・・・(-_-;)
逃げるように解散したことは忘れて
楽しいお酒だったことだけを
覚えていてくれるといいなぁ☆

